2007年11月28日

BirthDayやのに(ノω=;)。。。

11月27日は由愛&望のBirthDayバースデー4歳になりました手(チョキ)今年のBirthDayもお祝いをする予定やったけどおじいが入院病院してしまったためにケーキバースデーを買ってお祝いをするどころじゃない状況に顔(泣)おねぇは日々おじいの付き添いに行ってるし電車ダッシュ(走り出すさま)おじいの容態もそんなに良くないたらーっ(汗)ので今年のBirthDayバースデーは何もしてあげることができませんでした顔(泣)バッド(下向き矢印)ごめんなぁ〜ゆめとのんちゃん顔(え〜ん)お祝い好き揺れるハートなおじいはうちのわんこ達のためにも毎年ケーキバースデーを買ってくれたり由愛とのんちゃんに5000円づつくれたりしてました¥そのおじいが今はお家家にいないので由愛ものんちゃんも心なしか寂しそうたらーっ(汗)早く元気Goodになってまたお家に帰って来てくれるといいのにね顔(汗)お家家でBirthDayPartyはできなかったけどバッド(下向き矢印)由愛はお友達からたくさんプレゼントプレゼントをしてもらいましたアリガト3歳の由愛はガウガウどんっ(衝撃)しながらもたくさんお友達ができて良かったよね顔(メロメロ)何より嬉しいのはおねぇの方なんやけどるんるん4歳になった由愛もたくさんお出かけしてお友達ができるといいなぁぴかぴか(新しい)
そして由愛とのんちゃん4歳の歳も元気に過ごそうね顔(笑)


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

CIMG8935.JPG プレゼントプレゼント CIMG9116.JPG
ココママさんから頂いたキャリーとお揃えのカフェマットと可愛い由愛つきのティッシュカバーかわいいYOKOさんから頂いたB5サイズの由愛の写真2枚とidogさんのニット帽とマフラーかわいいりく・そらママさんから頂いたあったかマットとおやつかわいいBABYCAKEはおねぇからかわいいキラキラぴかぴか(新しい)ハート黒ハートのペンダントは愛しのhitomi姐さん顔(メロメロ)からうちのコ達へプレゼントのハズ?なんですが殆ど由愛が3色とも使ってます顔(汗)

CIMG8993.JPG プレゼントプレゼントプレゼント CIMG9056.JPG
tomomiちゃんからこーんなに可愛い揺れるハートワンピが何と速達郵便局で送られて来ましたるんるんめっちゃ嬉しかったです顔(メロメロ)YOKOさんからのプレゼントプレゼントニット帽&マフラー雪似合ってまちゅか?

CIMG9010.JPGプレゼントCIMG9021.JPGプレゼントCIMG9087.JPG
ばあばからはペットパラダイスでセールだった顔(イヒヒ)いちごのセーターをプレゼントそしておねぇからはBABYCAKEのワンピとTOTO&PALのリードとハーネスをプレゼントBABYCAKE&愛犬チャンプの撮影会は参加しなかったけど応募期間を狙ってこのお洋服で応募して来ました顔(ペロッ)誕生月はダブルポイントグッド(上向き矢印)ってのも魅力的だったので顔(笑)おかげでまた今月も金欠です顔(なに〜)(このブログがCutie★Yumeで由愛主役のブログのためのんちゃんへのプレゼントはUP上してませんがもちろんのんちゃんにもプレゼントしてますよプレゼント)

みなしゃんCIMG9060.JPGありがとうアリガト
おねぇちゃんはいそがちくてわたちのだいちゅき黒ハートなケーキバースデーはまた今度になってちまったけどたらーっ(汗)こんなにたくさんプレゼントをちてもらえて4ちゃいになったわたちはとてもぴかぴか(新しい)Happyぴかぴか(新しい)でちゅるんるんお友達になるのには時間がかかってちゅぐガウガウどんっ(衝撃)言うてちまうわたちでちゅが顔(え〜ん)これからも仲良くちてくだちゃいねるんるん

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

ニックネーム ゆめとい at 04:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

しゃりちゃんのRunデビュー☆(*^o^)乂(^-^*)☆

11月14日(wed)にharu2さん家の愛娘しゃりちゃんがわんネバにて初めてDogRun犬(足)を体験するってことでぴかぴか(新しい)大阪わんこ集会ぴかぴか(新しい)のメンバー6名と7わんこが集合ダッシュ(走り出すさま)おねぇと由愛が遅めの到着になってしまった途端に愛しの揺れるハートhitomi姐さんの携帯が鳴り携帯電話hitomi姐さんとの会話は数分で終了してしまい顔(泣)hitomi姐さんとプチちゃんは用事ができたため帰ってしまい残念でした顔(え〜ん)そしてしゃりちゃんRunデビューを果たすべくDogRunへ犬(足)とまどいながらも少しはRunで遊べてたかなぁ?今度しゃりちゃんがRunへ行くときには我家の突撃娘爆弾瑠華を参加させようかと思ってますGoodとりあえず誰とでもお友達になりたいコなので顔(メロメロ)しゃりちゃん由愛はガウガウ言うてごめんなさいねたらーっ(汗)次回は瑠華とよろしくお願いしまするんるん

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 かわいいYumeしゃりちゃんラン02.JPGSharichanかわいい
おねぇが撮った写真カメラの中でこのしゃりちゃんの笑顔顔(笑)が一番可愛いかった顔(メロメロ)りく・そらママさん家のりく君微妙に撮れてなくてごめんねたらーっ(汗)

しゃりちゃんランデビュー04.JPG ハート しゃりちゃんラン03.JPG
やっぱりharu2ママのお膝の上が落ち着くしゃりちゃんかな?少しRun犬(足)を楽しんだ後やっぱりharu2さんの元へダッシュ(走り出すさま)わんこ集会の会長でありこの日参加したヴィヴィ君のママのココママさん揺れるハート
ココママ会長はわんこ集会のわんこにとても人気です顔(イヒヒ)この日は手作りのおやつ(ささみの燻製)をわんこ達にプレゼントプレゼント由愛はめっちゃ大喜びるんるんでその日のうちに完食してしまいました手(チョキ)ココママ会長ありがとう揺れるハート


しゃりちゃんラン04.JPG ハート しゃりちゃんラン01.JPG
ココママ会長の提案手(パー)で実現したわんこ達の集合写真カメラリードを後ろに結べはわんこ達は動けないので皆必死あせあせ(飛び散る汗)にうちのコの名前を呼び写真を撮るのに夢中るんるんおねぇはこんな素敵な写真が撮れましたGoodではわんこ達のご紹介を右中央ー(長音記号2)ココママさん&VIVI君四葉以後右回りにゆめとい&由愛四葉haru2さん&しゃりちゃん四葉りく・そらママさん&りく君四葉YOKOさん&マロ君四葉りく・そらママさん&そら君四葉

黒ハート わんネバ特典バースデー 黒ハート

わんネバケーキ.JPG ダイヤ わんネバケーキ01.JPG
11月は由愛の誕生月なのでわんネバからの特典が手(チョキ)プチバースデーケーキバースデーケーキ大好きな由愛は本日2個目のケーキを完食してしまいました顔(え〜ん)到着早々にもバナナのパウンドケーキを頼んであげたから2個目は残すかなぁ?って思ってたけどしっかり食べてもうたし顔(汗)まっこんな日があってもいいよね顔(笑)その日の夜はさすがにフードエサ少なめにあげました顔(ペロッ)そしてお誕生日プレゼントもたくさん頂いたのですがそれは後日UPグッド(上向き矢印)させて頂きますGood

CIMG8830.JPGたのちかったるんるん
ガウりんどんっ(衝撃)びびりっコ顔(なに〜)やけどお出かけが大好き揺れるハートな由愛は今回も楽しい時間を過ごすことができましたるんるんしゃりちゃんこれに懲りずまた由愛とも遊んで下さいね顔(汗)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ニックネーム ゆめとい at 06:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

お布団とポンポンd(>ω<*)☆

め〜っちゃ寒がりな由愛雪今の時期紅葉(毛布が命黒ハート)になってしまってます顔(汗)そんな由愛のためにいい物を発見るんるんペットパラダイスで見つけた激安手(チョキ)のお布団Goodためしに由愛を寝かせてみると何の抵抗もなくお布団の中へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)もう少し大きめが良かったかなぁ〜?

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

由愛のお布団01.JPG右由愛のお布団02.JPG右由愛のお布団03.JPG
ポカポカちてまちゅよいい気分(温泉) 何だか眠たく三日月     なってきまちた眠い(睡眠) 

もうカメラは由愛のお布団04.JPG嫌でちゅどんっ(衝撃)
・・・由愛が夢の中眠い(睡眠)へ入っていってしまいましたぴかぴか(新しい)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
まねっこ由愛ちゃんるんるんるんるんるんるん
とぉぉ〜っても楽しみにしていたるんるんこの前の(hitomiさんとランチPart2)の日レストラン普段はあんまりリボンリボンをつけない由愛はおめかしキスマークをしてポンポンをつけて行きましたGoodみんな(可愛い揺れるハート)って言うてくれて大満足のおねぇ顔(メロメロ)しかし本当は由愛の親戚さんharmony君のまねっこなんです顔(汗)harmony君がいつもポンポンをつけてて可愛いなぁ揺れるハートって思っててハーモママさんに(まねっこしていいですか?)って聞いてみたら了解を頂いたので由愛もharmony君のまねっこをしてみました顔(笑)

まねっこ由愛ぽん02.JPG右由愛ぽん01.JPGしたよぴかぴか(新しい)
由愛のポンポンは人間用の髪飾りをおねぇ流に改造した物顔(イヒヒ)ほんとはharmony君みたいにもっと可愛いのがあればよかったんやけど顔(汗)

かわいい 似ているお顔発見 かわいい


img20071111_pハーモニー君.jpgharmony君るんるん

           YumeるんるんCIMG8757.JPG
お暇な方は別ウィンドウパソコンで見てみてね目由愛の頭が少し切れてるのが気になりますが顔(汗)とっても似ているような気がするんです顔(メロメロ)ハーモママさん由愛もぽんぽん似合ってますか?harmony君のまねっこさせてもらってアリガト
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
ニックネーム ゆめとい at 03:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

hitomiさんとランチ番外編(*゚ー゚)d

色々な写真を撮ったおねぇカメラって言っても由愛ばかりが多いですが顔(ペロッ)せっかくなのでUPグッド(上向き矢印)しますGood

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ヘルシーささみとおからのマ込み.JPGメニューレストラン
NONKOROLIFEさんのわんこメニュー(ささみとおからの煮込み)を由愛に注文エサ

ささみとおからのマ込み01.JPG 右 ささみとおからのマ込み02.JPG
早くくだちゃいよっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)      おいちぃわぁー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

その後ドッグランへ犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

おねぇちゃん由愛ボール03.JPG投げて野球

由愛ボール01.JPG 右 由愛ボール02.JPG
ピーピーと鳴る演劇ボール野球が大好きな由愛黒ハートお外でもボール遊びは大好きな様子でした顔(笑)

ガウガウどんっ(衝撃)きららちゃんと由愛.JPG寸前パンチ
可愛いきららちゃんぴかぴか(新しい)何もしてないのにわん見知りするびびりんな由愛はこんなとこでもがうりん一等賞あせあせ(飛び散る汗)ほかのわんこと目が合う目だけでウゥゥどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ってなってました顔(え〜ん)メンバーのわんちゃん達うちのびびりん由愛がうるさくってごめんなさいでした顔(なに〜)

haru2さんのネイル.JPG かわいい 千美ちゃん.JPG
いつもお会いする度に惚れ惚れしてしまうharu2さんのネイル顔(メロメロ)今回もとても綺麗ぴかぴか(新しい)にしてらっしゃったので撮らせて頂きましたカメラおねぇもこんなネイルアートしてみたいなぁるんるんそしてhitomi姐さんの愛娘千美ちゃんウサギかあさんから離れると(抱っこー)って感じでhitomi姐さんにおねだりしてる姿が何だかとてもキューン顔(メロメロ)ってなる表情&しぐさなんです揺れるハート

マロ君02.JPG 四葉 由愛ぺロ.JPG
マロ君のこと何回かカメラで撮ってるけどカメラ今回初めてマロ君の正面のお顔を撮ることが出来ましたGoodいつも撮れてたのは横向きとかだったので嬉しいおねぇです顔(笑)そしてこの由愛の表情(Cutie)って感じがしません?由愛バカなおねぇやからそう見えるだけかもぉ〜やけど舌ぺロ顔(ペロッ)なとこと片足を上げてるところとかめっちゃCutieハートたち(複数ハート)やなぁ〜って由愛の可愛さを再確認してるおねぇです顔(笑)

ここが一番ねむ由愛.JPGいいでちゅ
由愛の落ち着く場所はココママさんキャリー揺れるハートかなりお気に入りのキャリーになったね顔(メロメロ)由愛揺れるハート

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
ニックネーム ゆめとい at 04:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hitomiさんとランチPart2(*^-゚)vィェィ♪

4日は朝から天気が良く晴れまさにお出かけ日和電車ダッシュ(走り出すさま)そんな秋晴れ紅葉な日に開催されたぴかぴか(新しい)hitomiさんとランチPart2ぴかぴか(新しい)今回は鴻池にある(NONKOROLIFE)さんでランチレストランして来ましたるんるん前回よりも人数も増えてグッド(上向き矢印)今回は総勢10名の10わんこ犬(笑)にりく・そらママさんのお子様ミニラちゃん1名の参加るんるんオフ会と名をつけてもいいぐらいるんるんの人数るんるんさすがhitomi姐さん&ぶーこちゃんさんやなぁ顔(メロメロ)っと実感したランチ会レストランでしたGood

NONKOROLUNCHレストラン(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)

ノンコロランチ.JPG ファーストフード ノンコロデザート.JPG
Aコースのランチセットレストランはメインの料理&デザート&ドリンク喫茶店も数種類から選べてしかも焼きたてパンは食べ放題exclamation×2皆さんパンをおかわりしまくりー(長音記号2)でした顔(笑)もちろんおねぇもその一人です顔(イヒヒ)

hitomi姐さんとおねぇだけのぴかぴか(新しい)至福の時ぴかぴか(新しい)

WeLovehitomi姐さんと乾杯.JPGBEER?
お昼晴れからお酒を飲むなんてかなり久々〜そして念願Clapだったhitomi姐さんと一緒にお酒ビールを飲むるんるんが実行できた記念すべき日でもありまするんるんちなみにメンバーさんでお酒が飲めるのはhitomi姐さんとおねぇだけあせあせ(飛び散る汗)そして本当はビールよりも日本酒が好きなhitomi姐さん黒ハートと焼酎が好きなおねぇなのでした顔(汗)

ぴかぴか(新しい)hitomiさんとランチPart2参加Memberぴかぴか(新しい)

071104りんちゃん.JPG リボン 071104きららちゃん.JPG
    ぶーこちゃんさん家のりんちゃんときららちゃん

071104クッキー君&ピーチちゃん.JPG リボン 071104こゆきちゃん.JPG
ツキノワさん家ピ-チちゃん&クッキ-君 haru2さん家こゆきちゃん

071104ちこちゃん.JPG リボン 071104マロ君.JPG
ちこのままさん家ちこちゃん     YOKOさん家マロ君

071104千美ちゃん.JPG リボン 071104風君.JPG
hitomi姐さん家千美ちゃん      tomomiさん家風君

071104由愛01.JPG リボン 由愛ピーチちゃん&クッキー君.JPG
我家のお姫ちゃま顔(ペロッ)の由愛と3ショットを撮らせてくれたカメラピーチちゃんとクッキー君どうもアリガト顔(笑)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

りく・そらママさんへ
今回はママさんとミニラちゃんに会えて嬉しかったよぉ揺れるハート今度はりく・そら君にも会えるの楽しみにしてまするんるん


hitomiさんとランチレストランPart3は12月にもあるかなぁ?hitomi姐さんとぶーこちゃんさんまたお願いしますね顔(笑)こんなに楽しい会は月イチでもやるべきですよねGoodなんて思ってるのはおねぇだけかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)そして今回もこんなに楽しませていただいてアリガト
ニックネーム ゆめとい at 03:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

犬の写真屋さんヾ(*゚ー゚*)ノ

この前のぴかぴか(新しい)大阪ワンコ集会ぴかぴか(新しい)のオフ会レストランで撮影して頂いたカメラ(犬の写真屋さん)からとても可愛い揺れるハートうちのコ達のデーターCDが届きましたGoodインデックスには115枚もあって全部欲しいぐらいやったけど…全部購入¥すると結構な金額になり貧乏なおねぇ顔(え〜ん)はその中から31枚を選びましたるんるん31枚を全てここにUPグッド(上向き矢印)するのは無理なのでたらーっ(汗)おねぇお気に入りの6枚を見て下さいるんるんるんるんるんるん

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

  由愛・瑠華オフisora 008.jpg  ハートスペードダイヤクラブ  由愛・瑠華オフisora 003.jpg
可愛い揺れるハート(ココママさんキャリー)に入って撮ってもらえましたGood由愛がカメラ目線目をしてる貴重〜な1枚です顔(汗)

黒ハートぴかぴか(新しい) LovelyFaceYume ぴかぴか(新しい)黒ハート

由愛・瑠華オフisora 018.jpg ハート 由愛・瑠華オフisora 019.jpg ハート 由愛・瑠華オフisora 016.jpg 
なんでこのコはカメラを見〜ひんのっむかっ(怒り)って撮ってもらってる間中カメラおねぇは残念に思ってたけど顔(なに〜)出来上がってみたらこんなに可愛い表情に撮れてる顔(メロメロ)さすがプロの人は違う顔(汗)わんこの一瞬の表情さえもこんなに可愛いねんから顔(メロメロ)

由愛・瑠華オフisora 014.jpgほんまは苦手でちゅバッド(下向き矢印)
撮影会カメラと名のつく物に数回参加したことがあるけど由愛はかなり苦手たらーっ(汗)せっかくプロの方に撮ってもらっても舌の出た表情顔(ペロッ)ばかりになってしまうし顔(え〜ん)しかし今回は違ってておねぇはめっちゃ大満足です顔(笑)伊藤カメラマンさんありがとうアリガトまた伊藤カメラマンさんに撮ってもらえるといいなぁぴかぴか(新しい)カメラ

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
ニックネーム ゆめとい at 03:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする