2007年12月31日

やっぱり毛布が好き…ヾ(。。*)ノ

2007年も最後の日とても寒い大阪雪寒がりな由愛が大好きな場所は毛布の中黒ハート由愛用の毛布やお布団そしてベッドもあるのに何故かおねぇ愛用の毛布を出すとその上でねんねしてしまいます眠い(睡眠)おねぇといつも一緒揺れるハートにいてるからおねぇの匂いが恋しいハズないと思うんやけど顔(汗)なんだかこの赤いおねぇの毛布が今の由愛のお気に入りの場所みたいです顔(汗)ゆ〜ちゃんおねぇちゃんの毛布返してよぉぉ顔(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

CIMG9446.JPG三日月CIMG9454.JPG三日月CIMG9452.JPG
すやすやぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)   毛布は最高でちゅるんるん  またお写真でちゅか?

でるのはCIMG9463.JPGいやでちゅたらーっ(汗)
寒いからここにいてたいのに何でおねぇちゃんはいつもじゃまばっかりちゅるんでちゅかむかっ(怒り)わたちもうちゅこちポカポカいい気分(温泉)ちてるおねぇちゃんの毛布でねんねしてたいるんるん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

2007年は由愛のおかげでたくさんのお友達ができました手(チョキ)
そして
ぴかぴか(新しい)Cutie★Yumeぴかぴか(新しい)に遊びに来てくれてる方アリガト
来年の由愛もますます
ぴかぴか(新しい)Cutieぴかぴか(新しい)になっていくように
由愛と一緒にがんばりますGood
来年のぴかぴか(新しい)Cutie★Yumeぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん

ニックネーム ゆめとい at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

河川敷に行ってみたけど(ノ_-;)…

暖かい季節桜ならもう少し?楽しめたるんるんかも?ですが今は12月雪おまけに寒い四葉河川敷っていう場所のためか風も強く台風小さいわんこたちには辛い場所だったかもたらーっ(汗)由愛は初めて河川敷に来たので写真を撮りましたカメラ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

河川敷にCIMG9412.JPG到着ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG9423.JPG右CIMG9424.JPG右CIMG9426.JPG
風が強くて台風寒くて雪踏ん張る由愛犬(足)しかし最後はは耐え切れずたらーっ(汗)おねぇの元へダッシュ(走り出すさま)由愛のお耳がシナモロール(サンリオキャラ)になってておねぇ的には可愛いんやけど顔(メロメロ)
寒くてもお花かわいいは鮮やかに咲いててがんばってるねるんるん


CIMG9438.JPG右CIMG9441.JPG右CIMG9444.JPG
hitomi姐さんが写真を撮るの諦めてしまったため顔(笑)おねぇはこんな可愛い黒ハート千美ちゃんのお顔が撮れましたGood風知ちゃん撮れなくてごめんね顔(え〜ん)次回リベンジ撮影するからねぇ顔(汗)

わちゅれCIMG9352.JPGないでねぴかぴか(新しい)
hitomi姐たんわたちしばらくお会いできまちぇんがわちゅれないでくだちゃいね顔(泣)
そちてまたお会いできたときには抱っこちてくだちゃいるんるん


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
ニックネーム ゆめとい at 03:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

X'masイブ07ヾ(*゚ー゚*)ノ♪♪♪

去年は寂しい(虚しいバッド(下向き矢印))クリスマスイブクリスマスを過ごしたおねぇ顔(泣)だけど今年は大好きな人と過ごすことができました顔(メロメロ)数時間だったけどぴかぴか(新しい)hitomi姐さんと千美&風知ちゃんぴかぴか(新しい)と過ごせた2007年のクリスマスイブクリスマスはめ〜っちゃ嬉しい時間でした揺れるハートクリスマスイブクリスマスに良い思い出っておねぇにはなかったので顔(え〜ん)今年のクリスマスイブクリスマスはおねぇと由愛にとってとても良い思い出になりましたGoodhitomi姐さんピッコロさんでの楽しい時間ありがとうございましたるんるん

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)MerryCIMG9387.JPGX'masぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おねぇちゃんのだいちゅきな人揺れるハートに電車に乗って逢いにきまちた電車ダッシュ(走り出すさま)人みちりちてちまうわたちもその人にココロを許しちゅちゅありまちゅかわいい

クリスマスクリスマスPrettyCIMG9345.JPGSantaクリスマスクリスマス
ふわふわな後ろ姿に可愛い黒ハート手編みのサンタなお洋服を着た千美ねーたんと風知ちゃん黒ハートはhitomi姐たんの手作りお洋服ブティックピッコロさんでサンタちゃんに会えるとは思ってみまちぇんでちたるんるん

CIMG9342.JPG かわいい CIMG9335.JPG
千美ねーたんはクリスマスなリボンリボンをちてて可愛いかったぁ揺れるハート風知ちゃんはリボンリボン取れちゃったんだって顔(汗)千美ねーたんも風知ちゃんもめっちゃ可愛い笑顔黒ハートおねぇちゃんがこんな可愛いお写真カメラ撮れたのもhitomi姐たんのおかげでちゅね手(チョキ)

CIMG9288.JPG かわいい CIMG9294.JPG
久々のピッコロさんに行くためわたちもお洒落ぴかぴか(新しい)をちまちたよGoodスカート以外は全部お誕生日にプレゼントプレゼントしてもらった物でちゅるんるん可愛いお洋服ブティックやアクセサリーはお出かけのとき犬(足)ちか着せてもらえないのたらーっ(汗)

レストラン 本日のランチ&由愛の大好きなケーキ バースデー

CIMG9293.JPG 喫茶店 CIMG9296.JPG 
イカとツナのトマトソースパスタもめっちゃ美味しかったぁ顔(笑)ピッコロさんのパスタはほんま美味しいから毎回注文してしまうおねぇ手(パー)そして由愛が待ち焦がれてるかぼちゃのケーキバースデーあっというまに食べてしまいます顔(汗)

CIMG9313.JPG ホネ CIMG9314.JPG
待ってまちたよケーキちゃん顔(メロメロ)我慢できへんあせあせ(飛び散る汗)早く食べたいでちゅむかっ(怒り)

CIMG9324.JPG ホネ CIMG9316.JPG
おねぇちゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ケーキもっと食べたいでちゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ランチも食べ終わりレストランお天気晴れもよくなってきたのでhitomi姐さんの提案で(河川敷に行こうか?)と犬(足)河川敷バージョンは次回へ続く右
ニックネーム ゆめとい at 03:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

お散歩日和(*^-゚)vィェィ♪

おじいのコトが色々とあってからうちのプーちゃんズのお散歩タイムも短縮気味バッド(下向き矢印)今日は朝からめっちゃ天気が良かったから晴れプーちゃんズを連れ出しちょっと長めのお散歩へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)お散歩が大好きな瑠華は特に大喜びー(長音記号2)るんるんいつも朝と晩お散歩犬(足)に行ってるとはいえ瑠華には満足いかない日々やったんやろうなぁー(長音記号2)って実感しました顔(汗)これから寒くなってくるけど雪こんなに天気の良い日晴れには時間をかけてお散歩犬(足)を楽しみたいなぁ〜顔(笑)プーちゃんズも喜んでくれるし揺れるハート

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

小さいお花CIMG9249.JPGみちゅけかわいい

CIMG9251.JPGかわいいかわいいかわいいCIMG9261.JPG
瑠華はちゃかちゃかしすぎでちゅむかっ(怒り)(由愛)ママの言うこと聞かなあかんよウサギ(望)ごめんなちゃいでちゅたらーっ(汗)(瑠華)
せっかくなのでプーちゃんズを並ばせて写真を撮っていたらカメラ工事現場のおじさんと警備のおじさんと通りすがりのおばさま数名に(かわいいぃ〜揺れるハート)と言っていただきましたGoodだってうちのプーちゃんズはおねぇの自慢のコたちやしね顔(ペロッ)

る〜しゃんCIMG9273.JPGお散歩ちゅき黒ハート
瑠華はお散歩デビューぴかぴか(新しい)のときから歩くのが好きなコ犬(足)で由愛みたいに歩かへんくて困る顔(え〜ん)ってことがなかったなぁ手(チョキ)そんな瑠華も1月になれば1歳ぴかぴか(新しい)早いなぁあせあせ(飛び散る汗)鳴き声は赤ちゃんみたいやのに顔(笑)

CIMG9277.JPG今日は楽しかったでちゅるんるん
(ねーしゃんポンッexclamation)の掛け声でおねぇの足にポンするのんちゃんと瑠華かわいいー(長音記号2)っちゃ笑顔でおねぇも笑顔になった瞬間でした顔(笑)そんなのんちゃんと瑠華と対照的なコがひとり顔(え〜ん)下

早く帰りたいでちゅたらーっ(汗)CIMG9275.JPG

由愛姫さまが帰りたい顔(チラッ)と言い出したので帰って来た今日のお散歩犬(足)何だか今日の由愛はご機嫌斜め&しんどそう顔(え〜ん)またご機嫌と天気にいい日にはのんちゃんと瑠華に付き合ってあげてねるんるん

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜
ニックネーム ゆめとい at 02:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

おじいちゃんは…

12月3日に約5年間の介護車椅子をしてきたおじいが亡くなりましたたらーっ(汗)5年前おねぇは自然気胸っていう病気になり1週間の入院病院その後も安静にっていう状態から仕事もやめ顔(汗)ずるずると家家にいてるうちに当時のおじいも介護車椅子が必要な時期に入り最近までおねぇはおばと一緒におじいの介護の生活をしてました車椅子今まで色んな感情が渦巻き(早く死んでくれたらいいのにexclamation)なんておじいに言うた日が数えきれないぐらいあります顔(なに〜)おねぇの中でのおじいは(死ぬ〜って言うてても絶対に死なへんわパンチ)って思ってたので入院してからのおじいが弱っていくのなんて信じられへんかったしまさかほんまに死んでしまったなんて嘘みたいな今です顔(え〜ん)由愛が我家に来たときもおじいの遊び相手だった由愛かわいいそれはおじいが寝たきりな状態になったときでも変わらず由愛はお昼寝のときいつもおじいのベッドの上眠い(睡眠)おねぇが出かけてるときはいつもおじいと一緒にテレビとか見てたTV由愛とのんちゃんの誕生日にはケーキバースデーとプレゼントプレゼントもくれたりしてたるんるんそんなおじいがいないなんて顔(泣)介護生活から解放されたかったおねぇやけどいざ解放されてみると寂しさや不安感でいっぱい顔(え〜ん)だけどおねぇには由愛や望そして瑠華がいてるから何とか元気にならざるを得ないGoodこのコたちがいてなかったらきっと今頃おねぇはもっと悲しみに暮れてたやろう顔(泣)

★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★

じいちゃんがCIMG9241.JPGいない

CIMG9217.JPG 右 CIMG9215.JPG
じいちゃん?由愛はずっとじいちゃんのことわちゅれまちぇんよるんるん

ぴかぴか(新しい)天国ぴかぴか(新しい)から見守ってねCIMG9224.JPG
わたちとおねぇちゃんとそちてわたちたちの家族をじいちゃんお空の上曇りから?それともまだおうちの中家にいてるかな?元気に過ごせるように見守っててくだちゃいねるんるんじいちゃんがいなくて由愛もちゃびちいけどバッド(下向き矢印)おねぇちゃんが笑顔になれるように由愛もがんばるからね顔(笑)じいちゃん由愛のことをとっても可愛がってくれてアリガト

★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★
由愛はおじいのいなくなった部屋へ1日1回は様子を見に行く犬(足)そんな様子の写真ですカメラそしておじいがいなくなってからというものとても甘えてくるようになりました顔(え〜ん)特におば(ばーちゃん)への甘え方は異常なぐらい顔(汗)由愛もきっと寂しくてどうしていいかわからへんのかな顔(え〜ん)
ニックネーム ゆめとい at 03:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

おそろえなプレゼントヾ(*゚ー゚*)ノ

由愛の誕生日バースデーの翌日ハーモママさんとハーモニー君から誕生日プレゼントプレゼントが届きましたるんるんとっても可愛いBABYCAKEのパーカーとハーモママさん作のチャームぴかぴか(新しい)ハーモママさんとのメールでメール(いつかハーモニー君と由愛をおそろえなお洋服ブティックで写真撮ってみたいねカメラ)って言うてただけにハーモママさんからのハーモニー君とのおそろグッズはめっちゃ嬉しかったおねぇです顔(メロメロ)ハーモママさん&ハーモニー君ぴかぴか(新しい)アリガトぴかぴか(新しい)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

img20071125_1_ハーモニー君.jpg 黒ハート img20071025_2ハーモニー君.jpgharmonyるんるん

揺れるハートおそろえ揺れるハートプレゼントプレゼントを着てみた由愛るんるん

CIMG9153.JPGプレゼントCIMG9172.JPGプレゼントCIMG9163.JPG 
ハーモママさんわたちにも似合ってまちゅか?ハーモニー君と会える時新幹線はこのお洋服ブティックで決まりGoodでちゅねかわいい

早くCIMG9136.JPG逢えまちゅようにぴかぴか(新しい)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

来年への願い事ぴかぴか(新しい)のひとつは(ハーモママさんとハーモニー君に逢えますようにるんるん)そしてハートたち(複数ハート)可愛いハーモニー君と由愛ハートたち(複数ハート)のそっくり2ショット写真カメラを撮ってみたいです手(チョキ)
ニックネーム ゆめとい at 01:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする