2008年01月30日

ねずみっコ(*゚ー^)/

この前ペットパラダイスで衝動買い¥をしてしまったおねぇ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)その衝動買いで思わぬ特典がexclamation×2なんとねずみ年にちなんでか?ねずみのかぶり物を頂きましたGoodかぶり物があんまり好きではない由愛やからバッド(下向き矢印)おねぇ自身は買わないけど顔(汗)思わぬかぶり物を頂いたので由愛にかぶせてみましたるんるん案の定、こんなおもしろ写真カメラが撮れましたよぉ顔(笑)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

CIMG9897.JPG右CIMG9893.JPG右CIMG9878.JPG
由愛ねずみ発見ひらめき   わたちこんなの爆弾    嫌でちゅむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ねずみにはCIMG9929.JPGなりまちぇんたらーっ(汗)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

ニックネーム ゆめとい at 03:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

数ヶ月のお別れ(ρε;)

由愛のヒート(発情期)に続きー(長音記号2)瑠華もヒートー(長音記号2)そしてその数日後にのんちゃんまでもがヒートに顔(汗)まるで風邪のようにうちのプーちゃんズにうつっていったヒートな時期たらーっ(汗)由愛は交配して17日目ひらめき今回は赤ちゃん授かるかな?つわりっぽいものはあったけどまだわかりません顔(え〜ん)瑠華は1歳で1回目のヒートそしてまだ瑠華自身が子供っぽいしおねぇの独断で(まだ子育ては無理そうexclamation)って判断で交配はやめることに顔(ペロッ)過去2回流産の経験のあるのんちゃんはおねぇの元での出来事たらーっ(汗)なので今回は交配したらうちのトイプー屋敷家の方で様子をみることに顔(汗)思えばのんちゃんと由愛はとても仲悪姉妹どんっ(衝撃)のんちゃんの落ち着く場所って言えばケージの中しかないような顔(え〜ん)のんちゃんごめんね顔(泣)安心できる場所ではないから赤ちゃんが授かっても産むのが恐いんやんな顔(え〜ん)のんちゃんへの愛情がおねぇは不足してたんかな?とか色々考えるとのんちゃんにごめんねって気持ちがいっぱいで赤ちゃんを産ませるのがおねぇ自身自信がなくなって父に託すことにしましたバッド(下向き矢印)のんちゃんとは数ヶ月のお別れ顔(泣)赤ちゃん産まれても産まれなくてものんちゃんは大事なおねぇの娘の一人やからねるんるん

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

CIMG9717.JPG右CIMG9627.JPG右CIMG9629.JPG
のんちゃん可愛いよ揺れるハート妹が来たらこんな顔にバッド(下向き矢印)とりあえずポーズ手(チョキ)

CIMG9649.JPG 右 CIMG9660.JPG 
おねぇが(の〜ん可愛いなぁ揺れるハート)って言いまくってると由愛は今にも喧嘩しそうな感じパンチ
この写真カメラの後しばらくこの姉妹は喧嘩パンチ
おねぇの(こおらぁぁぁむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り))という怒鳴り声にビビったうちの娘さんたちはおりこうさんに次の写真カメラを撮らせてくれたるんるん大人しくしてると仲良し姉妹にみえるのにっGood


CIMG9836.JPG右CIMG9839.JPG右CIMG9783.JPG
わたちは悪くないもんexclamationとでも言いたげな由愛たらーっ(汗)
でも(のんちゃんはしばらくいてへんねんで顔(泣))って言うと何だか俯き加減にしょんぼりバッド(下向き矢印)
そんな後ろでは瑠華が(きゅぅ〜きゅぅ〜)と言うててちゃっかりのんちゃんの横でる〜しゃんポーズ手(チョキ)のんちゃんかなり迷惑そうなお顔です顔(汗)


また帰って来るからねるんるんCIMG9752.JPG
のんちゃんたらーっ(汗)…時々会いに行くから元気に過ごしててねかわいいかわいいかわいい

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
ニックネーム ゆめとい at 02:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

1歳になりまちた☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ぴかぴか(新しい)15ぴかぴか(新しい)日は由愛のやんちゃ娘である瑠華のBirthDayバースデー思い返せば去年の今頃の瑠華は3プーちゃん生まれた中の次女で一番小さくて無事に育ってくれるかなぁ?って心配しながら瑠華の成長を見守ってたおねぇ顔(なに〜)でも由愛がちゃぁぁー(長音記号2)んとママちゃんしてくれてたおかげで瑠華もすくすくと育ってくれておねぇは一安心顔(汗)1歳のBirthDayバースデーを無事に迎えられて嬉しいでするんるん去年はおじいの介護も大変だったためにあんまり瑠華にかまってあげれなかったから顔(泣)今年はもう少し瑠華のことをかまってあげなければGoodるーしゃん今年も元気いっぱい一緒に過ごそうねるんるん

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

まずは(わんわん犬(笑)ネバーランド)で瑠華の大好きなランへ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG9505.JPG かわいい CIMG9506.JPG
はじめまちてる〜しゃんでちゅるんるんいっちょにあちょびまちぇんかるんるん
瑠華は今のとことてもフレンドリーなコに育ってくれておねぇは嬉しい顔(メロメロ)
今年はるーしゃんにもたくさんお友達ができるかな?


レストラン初めてケーキバースデーを完食するるーしゃんレストラン

CIMG9517.JPGホネCIMG9522.JPGホネCIMG9540.JPG
全部食べきれるかなぁ?由愛のように顔(ペロッ)
って思ってたけどさすが親子Goodるーしゃんも全部食べてしまいました顔(汗)
お口キスマークにケーキが付いてるし顔(イヒヒ)


おうち家ではみんなそろってお祝いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG9557.JPG かわいい CIMG9566.JPG 
うちのプーちゃんズは皆ケーキバースデーが好き黒ハート
この写真カメラを撮る前にまずは由愛とのんちゃんが喧嘩パンチ
(わたちが先に食べるんでちゅむかっ(怒り))とでも言わんばかりに
主役の瑠華そっちのけでバトルがありパンチパンチパンチ
落ち着いたところでやっとこさ撮れた写真カメラなのですたらーっ(汗)


HappyBirthDayCIMG9514.JPGRuka
る〜しゃんラン犬(足)がだいちゅきでちゅ黒ハート黒ハート黒ハート
まだまだやんちゃなる〜しゃんでちゅが今年もよろちくねるんるん

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
ニックネーム ゆめとい at 03:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

2008年になりました(*゚ー^)/

2008年になりましたるんるんしかし我家家は喪中のためたらーっ(汗)お正月なお祝いごとは全くできなくて鏡餅おせちも初詣も我慢我慢顔(なに〜)今年は由愛とおねぇにとってHappyな1年になって欲しいものですぴかぴか(新しい)初詣には行けないので由愛と一緒に車で鶴見緑地に行ってみたけど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)…駐車場駐車場が閉まってて車車(セダン)を止めることができず由愛のお出かけも不完全燃焼爆弾に終わってしまった2日顔(え〜ん)またお天気のいい日に今度は皆で遊びに来ようねるんるん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚

今年もCIMG9465.JPG仲良くちてねるんるん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚
ニックネーム ゆめとい at 04:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする