2008年02月23日

08Winter妊婦ちゃんσ(゚ー^*)

由愛交配後50日目ひらめきお腹も大きくなってきて毎日だるくてしんどうな様子顔(泣)なのでおねぇはお出かけ車(セダン)もそこそこにたらーっ(汗)殆どの時間時計を由愛と過ごしてますGoodあんまり心配し過ぎるのはよくないと思うけど顔(汗)由愛が辛いとき顔(泣)やしんどいとき顔(なに〜)に一番に察するため手(チョキ)最近はめっちゃ甘えたさんになってきておねぇは嬉しいけど揺れるハート由愛が赤ちゃんを無事に産めたら子育てに専念しなあかんしおねぇとのぴかぴか(新しい)あま〜い黒ハート時間ぴかぴか(新しい)をしばらく一緒に過ごせないから由愛なりに気遣ってくれてるのかな?なんて思います顔(汗)由愛のお腹の中の赤ちゃん元気に産まれてきてねるんるん

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こうみえてもCIMG0228.JPG妊婦でちゅるんるん
大好きなお洋服ブティックがもうすぐ着れまちぇんたらーっ(汗)お腹が大きくなるから手(チョキ)

CIMG0231.JPG 四葉 CIMG0202.JPG 
お腹の中の赤ちゃんたちるんるん   ママは毎日だるくて眠いでちゅ眠い(睡眠)

元気に産まれてCIMG0197.JPGきてね黒ハート
わたちはまたちゃぁー(長音記号2)んと子育てできるかな?っておねぇちゃんは
ちょっと心配みたい顔(汗)
だけどママは赤ちゃんたちが産まれてくるの待ってるよぴかぴか(新しい)
もちろんおねぇちゃんと一緒にねGood


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ニックネーム ゆめとい at 03:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

(そな会)に行って来たよ(*^-゚)v

四葉217四葉ポチたまTVに出ている松本君の講習会メモにYOKOさんと行って来ました電車ダッシュ(走り出すさま)そうなんだexclamationなるほどねexclamationを略してぴかぴか(新しい)そな会ぴかぴか(新しい)と名付けられたこの講習会とても勉強になりましたよぉGoodこんな風に身近に参加できるわんこな講習会メモがもっとあればいいのになぁー(長音記号1)って思ったおねぇかわいい愛しいわんこ犬(笑)といつまでも末永く一緒に暮らしていきたいし揺れるハート素人意識ではわからないわんこ犬(笑)のこともっと知っていきたいし顔(汗)また松本君が大阪に来てぴかぴか(新しい)そな会ぴかぴか(新しい)をして欲しいなぁ顔(笑)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

サインCIMG0187.JPG頂きましたGood
うちのコにとってとぉー(長音記号2)っても大事な(わんわん健康手帳病院)
こちらはYOKOさんのWebShopパソコンHAPPYGOODSFACTORYパソコン
http://hgf.fc2web.com/で販売中るんるん


松本君と一緒にカメラCIMG0184.JPG
講習会が終了後撮影カメラしても良かったのですが声をかけるのに一苦労顔(え〜ん)
やっとこさ撮れた記念写真でするんるん
由愛も松本君と一緒の写真があるのでおねぇも今回松本君と一緒に撮れて
嬉しかった
揺れるハート

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。
ニックネーム ゆめとい at 03:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

何か寂しい+。・(Pд`。q)゜。+ 

おねぇの日課である日々のお散歩犬(足)いつもは3プー連れてのお散歩やのにのんちゃんがトイプー屋敷家に行ってからというもの由愛と瑠華だけの2プーちゃんバッド(下向き矢印)最近は由愛のお腹もだいぶ大きくなってきたし由愛のお散歩犬(足)と瑠華のお散歩犬(足)を別々に行ってるから何だかお散歩の時間時計が寂しくて顔(泣)のんちゃんと由愛と瑠華ー(長音記号2)テクテクおねぇの後をついてきてたことに慣れてた日常が今は別々たらーっ(汗)父の話ではのんちゃんは元気に過ごしてるってことなので心配はしてないけど…寂しいです顔(え〜ん)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

かわいい 3プーそろってのお散歩はしばらくおあずけ顔(泣)

CIMG0016.JPG 四葉 CIMG0019.JPG

ぴかぴか(新しい)CutieCIMG0036.JPGうちのコぴかぴか(新しい)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
ニックネーム ゆめとい at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偶然♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ!

某コミュニティーサイト顔(イヒヒ)のトイプー繋がり揺れるハートで知り合えたジラソーレさんと愛犬ルカちゃんかわいい210日ピッコロさんで初めてご対面を果たしましたGoodジラソーレさんとこもルカちゃんトイプーるんるんそしておねぇのとこも瑠華トイプーかわいいそしてもうひとつビックリなのはこのぴかぴか(新しい)るかちゃん同士ぴかぴか(新しい)はなんと生年月日も同じぴかぴか(新しい)2007年1月5日ぴかぴか(新しい)なのです手(チョキ)同じ生年月日に同じ名前のトイプーちゃんに出会えたおねぇとうちの瑠華はめっちゃ嬉しくて顔(メロメロ)これからもジラソーレさんとルカちゃんと仲良くしていけたらいいのになぁ揺れるハートこんなひらめき偶然ひらめきに感謝したいおねぇです顔(笑)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

CIMG0137.JPG レストラン CIMG0138.JPG
 今回食べたランチファーストフード         る〜しゃん待機中エサ

CIMG0154.JPG かわいい CIMG0166.JPG
はじめまちて手(パー)ルカしゃんるんるん   綺麗な顔のルカちゃんをカメラ

ピッコロさんにはまた小さいトイプーちゃんがご来店Good
あんまりにも可愛いかったので撮らせてもらいました黒ハート


CIMG0176.JPG   かわいいかわいいかわいいまぐちゃんかわいいかわいいかわいい

今度はいつにちゅる?CIMG0140.JPG
ルカちゃん今度は犬(足)ドッグラン犬(足)で遊んでみたいるんるんでちゅね四葉四葉四葉

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

今回がカフェ喫茶店デビューカラオケだったルカちゃんるんるん
初めてのケーキバースデーも美味しそうに食べてて良かったです顔(笑)
ジラソーレさんルカちゃんこれからもよろしくねGood

ニックネーム ゆめとい at 22:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

2年ぶりの雪体験(*^ー゚)v

大阪では珍しく昨日は雪が積もりました雪由愛が2歳のときに積もって以来やから約2年ぶりかなぁ?寒いけど雪が積もって嬉しくなったおねぇは早速由愛を外へ連れ出してみましたが犬(足)こんな感じな由愛になってしまいました顔(ペロッ)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

雪Snow080209Snow.JPGDay雪

雪 由愛Snow体験 雪

08Snow由愛01.JPG右08Snow由愛03.JPG右08Snow由愛02.JPG
サクサクあんよの感触犬(足)なんかこわいでちゅあせあせ(飛び散る汗)おねぇちゃん抱っこたらーっ(汗)

雪 瑠華Snow初体験 雪

08Snow瑠華01.JPG右08Snow瑠華02.JPG右08Snow瑠華03.JPG
見たことない白いのあせあせ(飛び散る汗) これは何でちゅか?  おねぇちゃん?

普段歩き慣れている道が真っ白になっててあんよの感触犬(足)
いつもと違うから瑠華は戸惑い気味に歩いてたのが可愛いかったぁ揺れるハート
由愛は4歳になってもやっぱり雪雪は苦手みたいです顔(え〜ん)


雪2歳のときに撮ったカメラ由愛初めての雪体験下

歩けまちぇんよぉたらーっ(汗)Snow由愛.JPG

何歳になっても雪は苦手でちゅパンチ
って由愛の声が聞こえてきそうです顔(汗)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
ニックネーム ゆめとい at 05:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ちょっと遅めの新年会♪(゚▽^*)ノ⌒☆

23日の節分の日おねぇはぴかぴか(新しい)大阪ワンコ集会ぴかぴか(新しい)(ちょっと遅めの新年会鏡餅)に瑠華と参加して来ましたるんるん今回は11名14ワンコそろったぴかぴか(新しい)大阪ワンコ集会ぴかぴか(新しい)新年会鏡餅初めましてのÅKitoさんの愛犬momoちゃんは初ヒートのため参加できずYOKOさんの愛犬マロ君はヘルニアのためにお家家で静養中顔(泣)わんこのいないYOKOさんとÅKitoさんは心なしか寂しそうな感じもしましたがバッド(下向き矢印)ココママ会長提案の(くじ引きプレゼントプレゼント交換)は皆で盛り上がりましたカラオケココママ会長お手製のくじに書いてある名前の方のプレゼントがもらえるというドキドキワクワクなくじ引き顔(イヒヒ)おねぇはharu2さんのプレゼントプレゼントが当りました手(チョキ)いつもは皆でカメラ片手に撮影会カメラが始まるのに顔(笑)今回の撮影は殆どYOKOさんにおまかせ状態顔(ペロッ)YOKOさんうちのコの可愛い写真をどうもアリガト今年初めてぴかぴか(新しい)大阪ワンコ集会ぴかぴか(新しい)のメンバーさんに会えたけどやっぱり楽しい会やわぁ揺れるハートなんて再び実感したおねぇですGood次回はいつ集まれるかなぁ?終わった早々楽しみなんでするんるんるんるんるんるん

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
リボン 参加Member リボン(おねぇ撮影カメラ)

CIMG9961.JPG かわいい CIMG9977.JPG
hitomi姐さん&千美&風知ちゃん  ayaさん&小梅ちゃん&小太郎君

CIMG0006.JPG かわいい CIMG9980.JPG
haru2さん&こゆきちゃん        tomomiさん&嵐君

CIMG9983.JPG かわいい CIMG9997.JPG
ちへみんさん&レグルス君     ココママ会長&ココちゃん 

CIMG9953.JPGかわいいCIMG9968.JPGかわいいCIMG9957.JPG 
@              A               B
@ちへみんさん&テテュスちゃん 
Aりくそらママさん&りく&そら君 
Bちこのままさん&ちこちゃん

またる〜しゃんとCIMG9985.JPG遊んでねるんるん

四葉 YOKOカメラマンさんカメラに撮って頂いた瑠華 四葉

2614144780qz1.jpg かわいい 3314169251qz1.jpg
こーんな表情もするなんて顔(メロメロ)我がコながら可愛さ実感ですGood
hitomi姐さんに抱っこされて千美ちゃんと笑顔の瑠華るんるん
プロの方が得意ではない顔(え〜ん)うちのコたちの撮影カメラ
何かに応募したりするときはYOKOカメラマンさんにお願いしたいです顔(汗)


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
ニックネーム ゆめとい at 04:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする