2008年03月31日

しゃりちゃんとランで遊ぼう(*^-゚)v♪

29日にharu2さん家家のしゃりちゃんとドッグラン犬(足)で遊んで来ましたるんるん今回で2回目となるしゃりちゃんのラン体験に参加したメンバーはYOKOさん&マロ君かわいいÅKitoさん&MOMOちゃんかわいいちこのままさんかわいいおねぇと瑠華るんるん前回はあんまりランを楽しんでなかった様子のしゃりちゃんたらーっ(汗)今回はとても楽しんでたみたいで良かったです揺れるハートharu2さんとのボール投げサッカーをすっごい楽しそうにしてたしゃりちゃんるんるんまた次回ランに行くときも遊んで下さいね顔(笑)るんるん

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

犬(足)ラン犬(足)待ち?ぴかぴか(新しい)しゃりちゃんぴかぴか(新しい)CIMG0200.JPG 
カラオケ本日の主役ひらめきしゃりちゃんるんるんラン犬(足)では楽しく遊べるかなぁ?

CIMG0241.JPGハートCIMG0271.JPGハートCIMG0212.JPG
正面撮れた手(チョキ)マロ君るんるん 初登場MOMOちゃんるんるん 退屈そうな瑠華バッド(下向き矢印)

ちこのままさん家家のちこちゃんはお留守番たらーっ(汗)
ちこちゃん今度は一緒に遊べますようにるんるん


レストラン 今回食べたLunch&Sweets レストラン

CIMG0175.JPG喫茶店CIMG0181.JPG喫茶店CIMG0341.JPG
瑠華の食べたケーキバースデー  おねぇの食べたレストランランチとケーキ黒ハート 
いつもはパスタを注文してしまうおねぇ・・・今回はポークカツレツにGood
カリカリしてて美味しかったです顔(イヒヒ)


カラオケ しゃりちゃんランを楽しむるんるんるんるんるんるん

ボールCIMG0301.JPG犬(足)CIMG0292.JPG好き黒ハート
haru2さんが投げたボール野球を何回取りに行ってたやろう?
とっても楽しそうに遊んでたしゃりちゃんはキラキラしてましたぴかぴか(新しい)


カラオケ MOMOちゃんと2ショットカメラ

かわいいLovelyCIMG0255.JPGToyPoodleかわいい
ぴかぴか(新しい)大阪ワンコ集会ぴかぴか(新しい)ではトイプーちゃん揺れるハートいてなくてちょっと
寂しかったおねぇ顔(泣)
MOMOちゃんこれからも仲良くして下さいねるんるん


CIMG0317.JPGる〜しゃんは4月までぇ?
由愛が妊娠子育て小鳥とお出かけできない間顔(え〜ん)る〜しゃんとたくさん
お出かけ電車できたような気がするおねぇGood
由愛の子育ても4月ぐらいには落ち着きそうなので手(チョキ)
5月からはる〜しゃんがお留守番の時が多くなるかなぁ?
その分まだまだ4月も瑠華とお出かけするからねぇ顔(ペロッ)
・・・なので4月お暇な方はとてもフレンドリーな瑠華と遊んであげて
下さいねるんるん


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

ニックネーム ゆめとい at 06:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

日々成長♪&瑠華の弟〜ヾ(*゚ー゚*)ノ

2週目に入り由愛の赤ちゃん達のおめめ目があきましたるんるんまだぼやけた感じでパッチリとはあいてないのでどんな感じになるのかは?これからのおねぇの楽しみるんるんでも4週目ぐらいになるとそろそろ離乳食エサもしていかないと・・・なので由愛よりもおねぇが大変になるぅ顔(汗)由愛が今まで子育てをがんばった分おねぇもがんばらないとあせあせ(飛び散る汗)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

CIMG0033.JPG かわいい CIMG0042.JPG
どっちの写真もカメラ右男のコぴかぴか(新しい)右女のコぴかぴか(新しい)
くにゃくにゃー(長音記号2)と動きまわるので撮るのが大変でした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
おねぇの隣では由愛ママが
わたちの赤ちゃん早く返してくだちゃいよぉパンチパンチパンチ
と言わんばかりにキャンキャンどんっ(衝撃)ワンワンどんっ(衝撃)と怒ってるしむかっ(怒り)
そんな由愛の姿までは撮れなかったのが残念です顔(イヒヒ)


小鳥 ママ違いの瑠華の弟参上exclamation 小鳥

雷RukaCIMG0172.JPGMoco雷
瑠華は由愛ママのコでMocoはアイママのコヤギ同じお父さん
から誕生バースデーしたレッドなトイプーちゃんるんるん
やっぱり瑠華は誰とでも友達になれるコ揺れるハートMocoともすぐに
仲良く遊んでましたGood
る〜しゃんは遊び相手がいてないので退屈してたけどしばらくは
Mocoが家家にいてるのでいい遊び相手揺れるハートができて嬉しいかな?
る〜しゃんはなんで誰とでもお友達になれるのか?
おねぇは最近不思議なぐらいです顔(汗)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
ニックネーム ゆめとい at 04:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

プチオフ会@PiccoloCaneと河川敷♪(*゚-゚)

とても天気が良かった昨日晴れ瑠華はまた今週末もお出かけして来ました電車ダッシュ(走り出すさま)
今回のプチオフ会に集まったのは
りく・そらママさん&りく・そら君四葉hitomi姐さんと千美・風知ちゃん四葉ちこのままさん&ちこちゃん四葉そしておねぇと瑠華四葉
まずはPiccoloさんで美味しいランチを食べてレストランおしゃべりもそこそこに?天気の良さに誘われて晴れ河川敷へGOダッシュ(走り出すさま)そこでtomomiちゃんと嵐君に合流し皆で河川敷で遊びサッカー記念撮影をしたりしましたカメラる〜しゃんまた皆と遊べて良かったねるんるん由愛ママは出かける前にきゅ〜んたらーっ(汗)とおねぇの顔を見ながら鳴いてて辛かったけど顔(泣)る〜しゃんのこんな楽しそうな姿を見てるとママのこと一瞬だけ忘れました顔(ペロッ)皆さん今回も楽しいプチオフ会をアリガト

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

CIMG9980.JPG桜CIMG9872.JPG桜CIMG9869.JPG
 カラオケそら君&りく君     カラオケ千美ちゃん       カラオケ風知ちゃん

CIMG9877.JPG桜CIMG0028.JPG桜CIMG9861.JPG
  カラオケちこちゃん        カラオケ嵐君          カラオケ瑠華ちゃん

位置情報 河川敷では・・・ 位置情報

CIMG9912.JPG 虹 CIMG9926.JPG
ちこちゃんと記念撮影していたらカメラ集合写真を撮ろうexclamationってことになり
誰かがいてないことが発覚exclamation&questionりく・そら君がいないあせあせ(飛び散る汗)
そしてりく・そら君が入れば今度は誰かがいないあせあせ(飛び散る汗)
そんな感じでこういう記念撮影カメラになりました顔(汗)


080322プチオフ会ぴかぴか(新しい)CIMG9928.JPG 

黒ハート おねぇの自信作Good

CIMG9970.JPG 虹 CIMG9981.JPG
千美ちゃん風知ちゃんの可愛さ揺れるハートと背景が気に入ってますカメラ
る〜しゃんを仲間に入れてもらって撮ってみるとカメラ・・・
おめめクリクリ目な千美ちゃん風知ちゃんかわいい
る〜しゃんももう少しおめめが大きかったらもっと可愛いかったかも?
なんて思うおねぇです顔(ペロッ)


ぴかぴか(新しい) 瑠華が輝いている瞬間 ぴかぴか(新しい)

CIMG0003.JPG右CIMG0001.JPG右CIMG0013.JPG
ねぇしゃんのとこまでダッシュ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)走るのって気持ちいいでちゅるんるん

CIMG9996.JPGあんよいたくないでちゅよるんるん
る〜しゃん右後肢膝蓋骨脱臼って診断されてるけどこんなに元気ぴかぴか(新しい)
走ってます顔(え〜ん)
これからも症状が悪化顔(なに〜)しないようにねぇしゃんも気をつけるから
る〜しゃんも楽しい時間時計をいっぱい一緒に過ごそうねかわいい


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
ニックネーム ゆめとい at 05:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

もうすぐかな+.(○ゝω・)b?

由愛の赤ちゃん達生後14日目ひらめき今日の体重は男のコも女のコも230gexclamation順調に体重も増えていってますグッド(上向き矢印)ママのおっぱいを吸うのも力強くパンチ由愛のおっぱいは少し痛そうな感じになってますたらーっ(汗)母は強しパンチっていう言葉がこんなときに実感顔(汗)
赤ちゃん達・・・そろそろおめめ目が見える頃かなぁ?一番最初に見えるママの顔どんな風に感じてくれるかなぁるんるんどんなおめめ目をしてこれから成長していくのか?楽しみぴかぴか(新しい)


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

SleepingCIMG0699.JPGTime
ママがいなくてもすやすやと眠れるようになった眠い(睡眠)双子ちゃん達かわいい
手前が女のコで後ろが男のコです四葉


ウサギ 由愛ママは?というと… ウサギ

CIMG0710.JPG 右 CIMG0716.JPG
おすわりしてる目的はいす  ハーモママさんからのプレゼントおやつホネ

こんなにトリミングはさみに行ってないのはかなり久々顔(汗)
由愛モコモコトイプーちゃん爆弾
ハーモママさんから頂いたこのクッキーがかなりお気に入りの由愛揺れるハート
後、少しでなくなりますたらーっ(汗)なぜなら瑠華とおねぇも食べてるから顔(汗)

ゆーちゃん黙って食べててごめんね顔(ペロッ)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ニックネーム ゆめとい at 00:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ルカちゃんランデビューε=ヾ(*・∀・)/

316日瑠華とぴかぴか(新しい)生年月日と名前が同じぴかぴか(新しい)っていう運命的な出会い黒ハートをした京子さんとルカちゃんるんるんに2回目の再会桜ルカちゃんがドッグラン犬(足)を経験したことがないのでわんわんネバーランドに行って来ました電車ルカちゃんとまどいながらも時間が経つうちに慣れてきた様子Goodそして瑠華とも少し遊んでくれました顔(笑)こうやってルカちゃんにとって楽しい場所がたくさん増えるといいねひらめきこれからも京子さんルカちゃん仲良くして下さいねるんるん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

LucaCIMG0692.JPGかわいいCIMG0606.JPGRuka
    王冠黒プーLucaちゃん王冠  王冠レッドプー瑠華ちゃん王冠  

CIMG0623.JPGかわいいCIMG0633.JPG
ルカちゃん遊びまちぇんか?  かけっこちゅるんでちゅか?

なんとなー(長音記号2)くルカちゃんも瑠華も一緒に遊んだ1時間時計
わんネバに初めて来た京子さんを案内すべく?館内をウロウロくつ
その後お茶喫茶店をして再びドッグランへ犬(足)犬(足)犬(足)


もう疲れまちたたらーっ(汗)CIMG0675.JPG
まだまだ遊び足りない瑠華顔(ペロッ)に比べ初めての場所に本当は
緊張と不安顔(なに〜)がいっぱいだったのでは?なルカちゃんあせあせ(飛び散る汗)
2回目にランに来たときには殆ど京子さんのもとから離れず顔(汗)
おもしろかったのは(るか〜るんるん)って呼ぶとどっちも振り向く事exclamation
京子さんは(ルカポン)おねぇは(る〜しゃん)って呼んでましたGood


また遊びまちょうねるんるんCIMG0682.JPG
る〜しゃんは誰とでもお友達になれまちゅよぉ手(チョキ)
ママは何でお友達ができないのか?不思議でちゅ顔(チラッ)
お友達はたくさんいたほうが楽しいのにねるんるん

る〜しゃんにとってルカちゃんはまた新しいお友達でちゅるんるん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
ニックネーム ゆめとい at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

WhiteDayb('ー^*)♪

久々の雨の日雨由愛の散歩どうしよ顔(え〜ん)って思ってた午前中ピンポーンひらめきって玄関のチャイムが…宅配便でハーモママさん&ハーモニー君からWhite雪Day黒ハートのプレゼントプレゼントが届きましたるんるんハーモママさん&ハーモニー君アリガト由愛の今の楽しみは子育てと食べることぐらいなので今回のプレゼントプレゼントは由愛もめっちゃ嬉しかったと思いまするんるん(ハーモニー君からプレゼント来たよるんるん)って授乳中の由愛に見せるとしっぽふりふりるんるんおめめ目キラキラぴかぴか(新しい)させて喜んでました顔(笑)私へのプレゼントプレゼントアリガト早速exclamation少し食べましよぉ顔(ペロッ)めっちゃ美味しかったです顔(メロメロ)あぁ〜たらーっ(汗)生のハーモママさん&ハーモニー君に会いに東京へ行きたいです新幹線

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

ぴかぴか(新しい)HappyCIMG0603.JPGWhiteDayぴかぴか(新しい)
こんなにたくさんありがとうございまするんるん
由愛のお洋服ブティックも頂いたのですがあえて今はupグッド(上向き矢印)
しません顔(ペロッ)由愛が子育てを終えてお洒落リボンできるように
なったらupグッド(上向き矢印)しますね顔(イヒヒ)


harmony君img20080203_1_p.jpgありがとるんるん
由愛おばちゃんはとても感激で嬉ちかったでちゅ顔(メロメロ)
おばちゃんが会いに行くまで元気なharmony君でいてくだちゃいねるんるん
ハーモママたんからの素敵なプレゼントプレゼント大事にちまちゅね揺れるハート


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
ニックネーム ゆめとい at 00:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

生後7日目(u_u)o〃

由愛の赤ちゃん達も今のとこ無事に成長中Goodもう少ししたらおめめ目も開くかなぁ?由愛がちゃんとママしてくれてるおかげでおねぇはな〜んにもしなくて良い手(チョキ)お外でしかトイレのできない由愛は散歩のため犬(足)に赤ちゃんと離れるのも不安顔(なに〜)みたいでいつもよりも数倍早急にトイレフンをしてそそくさと赤ちゃんの元へ帰りたがるダッシュ(走り出すさま)由愛が散歩犬(足)から帰って来るとまず瑠華が(ワンワンどんっ(衝撃))その声に一喝むかっ(怒り)由愛も(ワンワンパンチ)とたらーっ(汗)一年前の今頃由愛と瑠華はじゃれあって仲良し親子揺れるハートやってんよぉ顔(え〜ん)瑠華も一緒にママの赤ちゃんの成長見守ろうねるんるん

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

どんなコにCIMG0585.JPGなるかな?
四葉 男のコは現在160g小鳥 産まれてから30gupグッド(上向き矢印)
四葉 女のコは現在170g小鳥 産まれてから55gupグッド(上向き矢印)
      このまますくすく育ってくれますようにるんるん


CIMG0592.JPG カメ CIMG0598.JPG 
ママの母乳もちゃんと飲めまちゅウサギ おつかれ気味?の由愛かわいい

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
ニックネーム ゆめとい at 22:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

PiccloCane&河川敷♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日の大阪はすっご〜い良い天気晴れで瑠華と一緒にPiccoloさんへ行って来ました電車ダッシュ(走り出すさま)目的はhitomi姐さん&千美ちゃんそしてきらりんさん&きららちゃんに会うためるんるん数時間後tomomiちゃんと嵐君も来てランチレストランを食べ終わりこんなに気持ちいい天気なので歩いて数分の場所にある河川敷へGOダッシュ(走り出すさま)瑠華はお散歩大好きなので走りまわり犬(足)はしゃいでた顔(笑)家の近所にこんな場所があったらもっと頻繁に連れて行ってあげれるのになぁ顔(え〜ん)なんて思いましたたらーっ(汗)る〜しゃん一緒にお出かけの機会はまたあるかもよ?今日はたくさん遊んでもらえて良かったね揺れるハート

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*

CIMG0550.JPG かわいい CIMG0470.JPG
今日もキラキラぴかぴか(新しい)千美ちゃん  愛嬌たっぷり揺れるハートきららちゃん

CIMG0477.JPG かわいい CIMG0543.JPG 
  元気いっぱいパンチ嵐君      遊びたい病あせあせ(飛び散る汗)のる〜しゃん

走るのだいちゅき黒ハートCIMG0540.JPG
ねぇ〜しゃんるんるんる〜しゃんめっちゃ楽ちいるんるんるんるんるんるん

ぴかぴか(新しい)CutieCIMG0461.JPGSmileぴかぴか(新しい)
走る千美ちゃん犬(足)を生で見れた日Goodそしてこんな笑顔で
る〜しゃんと一緒に写真を撮らせてくれましたカメラ
千美ちゃんも瑠華も楽しそうな感じが伝わってきそうでしょ?


次はいつ遊べるかな?CIMG0484.JPG
カフェ喫茶店でおいちいケーキバースデーを食べるのもちゅき揺れるハートやけど
やっぱりる〜しゃんはお友達とかけっことかちてる方がだいちゅき揺れるハート
またる〜しゃんと遊んでくだちゃいね四葉よろちくでちゅGood


カラオケ 今日の由愛
CIMG0561.JPGおいちぃ黒ハートPiccoloCakeるんるん
ピッコロさんのカップケーキが大好き揺れるハートな由愛のために
今日はお土産プレゼントにお持ち帰りしたおねぇGood
授乳しながらケーキを食べる由愛ママはなんだか顔(汗)
ピッコロさんのカップケーキを自宅でももちろん完食しましたよGood


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*
ニックネーム ゆめとい at 22:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

無事に出産☆(*^o^)乂(^-^*)☆

36日PM20時頃から由愛の様子がおかしいあせあせ(飛び散る汗)これはもしかして産まれるかも?と察したおねぇは由愛を励ましながら出産の準備へ顔(汗)由愛の鳴き声が悲痛な感じで響き顔(なに〜)とてもしんどそう顔(え〜ん)由愛のこんな姿を見てるのはとてもツライけどバッド(下向き矢印)見守るしかできないおねぇ顔(泣)は由愛の背中やお腹をさすりながら様子を見ていること3時間後一人目の赤ちゃんが誕生バースデー男のコで体重は120g四葉日も変わろうとしている23:59に二人目の赤ちゃんが誕生バースデー女のコで115gるんるん今回も無事に出産できて良かったるんるん由愛おつかれさまかわいいこれからは由愛の(親バカ)っぷりを見守っていかないとねるんるん

  ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

MyLoveCIMG0442.JPGBabys黒ハート
わたちの出産を応援してくれたみなちゃまどうもアリガトでちゅるんるん
これからおねぇちゃんには寂しい思いをさせてちまうけどたらーっ(汗)
わたちは子育てがんばりまちゅよGood


  ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ニックネーム ゆめとい at 04:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

マロ君復活祭@わんネバ(*゚ー^)/

由愛が出産間近っていうこんな時期に瑠華とおねぇは5ぴかぴか(新しい)マロ君の復活祭ぴかぴか(新しい)に行ってきました顔(汗)マロ君ヘルニアのためしばらく自宅療養病院してて回復したのでその復活を祝ってプレゼントの今回の集まりるんるん参加したのはYOKOさん&マロ君かわいいココママさん&VIVI君かわいいhitomi姐さん&風知ちゃんかわいいharu2さん&こゆきちゃんかわいいそして妊婦さんになったりく・そらママさん&ミニラちゃん(お子様です)とおねぇと瑠華四葉瑠華は久々のラン犬(足)に行けたので嬉しくてしょうがない感じでした顔(笑)マロ君ほんと元気になれて良かったねるんるんラン犬(足)でマイペースに歩くマロ君を見れておねぇはとても嬉しかったでするんるん

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

本日の主役CIMG0347.JPGMAROkun
テクテクと歩いてる姿犬(足)とおやつホネを見つめる目目が印象的なマロ君四葉
元気に歩いてて良かったよぉ手(チョキ)


CIMG0423.JPGホネCIMG0365.JPGホネCIMG0382.JPG
 ぴかぴか(新しい)VIVI王子ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)こゆゆん姫ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)やんちゃ瑠華ぴかぴか(新しい)

CIMG0414.JPG ホネ CIMG0432.JPG
  ぴかぴか(新しい)風知ちゃん姫ぴかぴか(新しい)         ぴかぴか(新しい)可愛い3ショットぴかぴか(新しい)

音楽VIVIkunCIMG0404.JPGMAROkun音楽
ぴかぴか(新しい)大阪ワンコ集会ぴかぴか(新しい)のMens達るんるん今回はレグルス君&
嵐君&風君&小太郎君が参加できなかったの残念でしたね顔(え〜ん)
VIVI君もMARO君もイケワン犬(笑)(メン)だと思いません?


元気になれて良かったるんるんCIMG0354.JPG
マロに〜たんが元気に歩いてて犬(足)る〜しゃんも嬉ちかったでちゅるんるん
またランで遊んでくだちゃいねGood


ハート おねぇと瑠華が行く用意をしてるとこんな事態がexclamation×2

わたちも行くでちゅむかっ(怒り)CIMG0289.JPG
瑠華をキャリーに入れる前からキャリーの中で待機中の由愛あせあせ(飛び散る汗)
何だか可哀想になったけど顔(泣)マロ君に会いたいために瑠華と
さっさと出かけてしまいました顔(ペロッ)
由愛は子育てが終わったらいー(長音記号2)っぱいお出かけしようねるんるん


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
ニックネーム ゆめとい at 01:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

もうすぐ逢えるかなぁ♪(*'-^)d

交配後58日目(ひな祭りの日桜)今日の由愛はとてもしんどそうでとても心配なおねぇ顔(なに〜)由愛のお腹の中では赤ちゃんがもぞもぞー(長音記号2)っと動いてて由愛はだるそうに寝そべったり産床を作ったりふっと思い出したようにおねぇの元へ来て甘えてみたりたらーっ(汗)何かを言いたそうにしてるんやけどおねぇは由愛の言いたいことがわからなくてもどかしくて苛立たしい顔(え〜ん)体温も36度台と下がってきてるしバッド(下向き矢印)そろそろ出産する兆しがあるのかなぁ?何回経験しても赤ちゃんが産まれてくるまでは不安でたまらないおねぇ顔(なに〜)赤ちゃん達るんるん由愛ママのためにも元気に産まれてきて下さいよぉるんるん

(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)

CIMG0264.JPG 桜 CIMG0277.JPG
おねぇちゃんしんどいでちゅたらーっ(汗) お洋服も脱いでだらり〜んバッド(下向き矢印)

妊娠してしまったのでお披露目できなかったぴかぴか(新しい)Cutieなワンピぴかぴか(新しい)

hitomi姐たんCIMG0029.JPGありがとう揺れるハート
hitomi姐さんが由愛のためにこんなに可愛いぴかぴか(新しい)手編みのワンピぴかぴか(新しい)
を作ってくれましたGoodhitomi姐さんの愛娘さん達(千美&風知ちゃん)
が着ててどうしても欲しかったおねぇはhitomi姐さんにお願い顔(汗)
そして作ってもらえたのですGood
由愛にピッタリでhitomi姐さんに感謝ですアリガト
お披露目できなかったのが残念ですが顔(え〜ん)次に着れる機会まで
大事に飾っておきますGood


(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)
ニックネーム ゆめとい at 22:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする