2008年04月27日

ペット王国&わんネバ(・o・)ゞ

昨日はお友達と王冠ペット王国2008王冠に行って来ました電車ダッシュ(走り出すさま)一緒に行ったのは四葉hitomi姐さん&千美ちゃん四葉まゆみさん&コロンちゃん四葉ちこのままさん&ちこちゃん四葉ちあんさん&ぷっちょ君四葉そしておねぇと由愛るんるん会場内に入ってるとYOKOさん&だんなさん&マロ君も到着exclamation数時間思い思いに色んなところを巡り12時に集合Goodみんなそれぞれ色んな物を収穫してました顔(笑)1時過ぎにはharu2さんとわんネバで待ち合わせをしてたので場所を移動することに電車そこでみんなでやっとこさランチを食べましたぁレストラン楽しくお話しも弾みるんるんいつも通りの撮影会カメラ2時を過ぎた頃haru2さんとしゃりちゃん&こゆきちゃん達はトリミングへはさみYOKOさん&だんなさん&マロ君もバイバイの時間顔(え〜ん)さぁ〜この後どうする?

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

王冠CIMG0222.JPGイベントCIMG0224.JPG王冠
 ペット王国2008王冠な集合写真カメラ
撮影は背景のこともちゃぁぁ〜んと考えてくれるカメラマン揺れるハート
YOKOさんのだんなさんでするんるん集まるときはいつも参加して
欲しいぐらいにとっても優しくて面白くてそしてわんこ達の写真を
撮ってくれまするんるん

YOKOさんのだんなさん集合写真を撮ってくれてアリガト

犬(笑) わんわんネバーランドへ犬(足)

CIMG0255.JPG かわいい CIMG0254.JPG
カラオケ 千美ちゃん           カラオケ コロンちゃん

CIMG0246.JPGかわいいCIMG0263.JPGかわいいCIMG0276.JPG
カラオケ マロ君       カラオケ ぷっちょ君     カラオケ ちこちゃん

CIMG0273.JPGかわいいCIMG0261.JPGかわいいCIMG0237.JPG
カラオケ しゃりちゃん    カラオケ こゆきちゃん   カラオケ 由愛ちゃん

プレゼント ひっさびさぁ〜のお楽しみハートたち(複数ハート)

CIMG0231.JPGわたちの(。・д・。)揺れるハート
久々のカフェ喫茶店はもちろんケーキが目的ぴかぴか(新しい)でちゅ黒ハート黒ハート黒ハート

レストラン Lunch&Cake 喫茶店

CIMG0247.JPG バー CIMG0226.JPG  
おねぇの食べたランチレストラン      由愛の食べたケーキるんるん

どこへ行きまちゅか?CIMG0286.JPG
おねぇちゃん達はまだどこかへ行くみたいなお話しをちてるぴかぴか(新しい)
わたちはちゅこち疲れたけどたらーっ(汗)付き合ってあげまちゅよるんるん


右右右 続きは次回のお楽しみ(★´3`)ノ♪

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  左 ランキングに参加しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
この後の由愛のおねぇの行き先が来になる方手(パー)ポチッひらめき
とお願いします
るんるん

ニックネーム ゆめとい at 02:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

トイプーなプチオフ会ヾ(*゚ー゚*)ノ♪

520日おねぇがmixiでやってるコミュカラオケ大阪ToyPoodleLifeカラオケのプチオフ会をしましたGood由愛と生活してからというものトイプーが大好きハートたち(複数ハート)になってしまったおねぇはずっといつの日かトイプーだらけのオフ会ができたらいいなぁ〜揺れるハートって思い続けて早4年やっとその願いが叶えられた日るんるん参加してくれたみなさんには本当に感謝ですアリガト参加してくれたメンバーは恵さん&ナナちゃん&メルちゃん(mixiではないところで知り合えました)かわいいけいさん&ビビちゃんかわいい京子さん&ルカちゃんかわいいCちゃんさん&小太郎君かわいいみんなと初めて会うのでどんな感じになるのか?不安はあったけどトイプーなお話しがたくさんできてとても楽しかったでするんるんこれを機会にまたみんなと遊べるといいなぁぴかぴか(新しい)

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚

ビビちゃん♪.JPGハート小太郎君.JPGハートルカちゃん♪.JPG
ぴかぴか(新しい) ビビちゃん ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)小太郎君  ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい) ルカちゃん ぴかぴか(新しい)

ビビちゃんのママけいさんはなんと(由愛ちゃんのファン)なんて
嬉しいことを言うて下さってる方なんです顔(メロメロ)
けいさんが実際由愛に会うとき・・・幻滅されないかなぁ?
小太郎君はボール遊びが大好きみたいでランではずっとボール野球
遊びをしてましたダッシュ(走り出すさま)とっても元気な男のコですGood
今回のルカちゃんかなりランに慣れたのか?とっても元気に
遊んでました手(チョキ)小太郎君と少しラブラブだった場面も揺れるハート
おねぇにはゴロンとしてお腹をなでさせてくれて嬉しかったです揺れるハート



ナナ&メルちゃん♪.JPG ハート ナナ&メルちゃん♪&瑠華.JPG 
ぴかぴか(新しい)メルちゃん&ナナちゃんぴかぴか(新しい) 何故か一緒に?瑠華も参加Good

ナナ&メルちゃんが着てるお洋服ブティックはなんと恵さんの手作り黒ハート
つなぎになっててとっても可愛いんですハートたち(複数ハート)
うちのコ達のお洋服もいつの日か作ってもらいたいなぁ揺れるハート
ナナちゃんはママ(恵さん)が大好きみたいでずっと恵さんの傍から
離れませんでしたかわいい
メルちゃんと瑠華が似てるexclamationってところを発見してしまった
恵さんとおねぇるんるん2ショットを撮ろうと思ったけどカメラ・・・
無理でした顔(え〜ん)


かわいい 可愛いあのコを発見exclamation×2 かわいい

瑠華&ちこちゃん♪.JPGちこちゃん見つけるんるん

偶然にもちこのままさんとちこちゃんに遭遇exclamation
思わぬところ(わんネバです顔(イヒヒ))で会えたのでビックリ目
26日は由愛と会えますよぉ揺れるハートよろしくお願いしまするんるん


ねぇしゃん良かったねるんるん瑠華♪.JPG
お友達ができるのはる〜しゃんのおかげでちゅよGoodママなら
きっとガウガウむかっ(怒り)っとうるちゃいからお友達なんてできまちぇん顔(ペロッ)


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左ランキングに参加しましたるんるん
こんなに可愛いトイプーちゃんたちにポチッひらめきとお願いしまするんるん
ニックネーム ゆめとい at 04:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ママとの時間(ノ*゚ー゚)ノ

おにぃちゃんがいなくなって数時間後やっぱり寂しいのか?妹はずっと泣いてて顔(泣)由愛ママはそのたびに様子を見に行ってましたたらーっ(汗)しかし泣くのは昼間晴れだけで夜三日月はスヤスヤ眠ってくれてる眠い(睡眠)おりこうちゃん手(チョキ)泣くたんびにかまってあげたい衝動にかられるけど今後のこのコのためにぐっと我慢のおねぇ顔(え〜ん)(泣いたらなんでもしてもらえるるんるん)って覚えさしたくないからの我慢なのです顔(え〜ん)大人しくしているときはゲージから出してあげてママとの時間時計由愛がこんな風にわんこと遊べるのは自分の赤ちゃんだけたらーっ(汗)このコが大きくなってもずっと仲良しでいてくれたらハートたち(複数ハート)そう願うおねぇなのですが今後どうかなぁ?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

ママと遊ぼう01.JPG右ママと遊ぼう02♪.JPG右ママと遊ぼう03♪.JPG
ママと遊びまちゅか?  遊ぼうよぉぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)   手(パー)ママにぺしっ手(パー)

ママたんママと遊ぼう04♪.JPGあそぼぉ目
ママたんだいちゅき揺れるハートところでおねぇたんわたちのお名前は?

かわいいまた人間のコっぽいお名前ですが顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい) 美優 ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)美優.JPGでちゅるんるん
みゆたんって命名されまちたるんるんおねぇたんこれからの犬生よろちくGood

由愛(愛)・・・愛らしいコ黒ハートに育ちますようにるんるん願いをこめてぴかぴか(新しい)
瑠華(華)・・・華やかなコに育ちますようにかわいい願いをこめてぴかぴか(新しい)
美優(優)・・・優しいコに育ちますように揺れるハート願いをこめてぴかぴか(新しい)

みゆたんのこれからの犬生引き受けましたGoodどんなコに育つか?
楽しみでするんるんこれからはおねぇががんばらんとね手(チョキ)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左ランキングに参加しましたダッシュ(走り出すさま)
これからのみゆちんの成長が楽しみるんるんな方はポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 00:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

そろそろかな(ノωヾ*)…

由愛の赤ちゃん達ウサギ産まれてからそろそろ40日が経ちまするんるん由愛がしっかりママしてくれたおかげで今まで元気に成長し手(チョキ)離乳食エサも問題なく食べてくれる赤ちゃん達ウサギ今回生まれたこのコ達ともずぅぅー(長音記号2)っと一緒に生活していきたいけどそろそろ旅立つ時が来ました顔(泣)女のコは我が家家に残し男のコとはお別れです顔(泣)この男のコを可愛がってくれる素敵な飼い主さんと出会えますようにぴかぴか(新しい)そして男のコにとってツライことのない犬生を送れたらいいなぁるんるん

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

CIMG1139.JPG 右 CIMG1142.JPG
何でボクだけ旅立ち?ね〜しゃんなんて嫌いむかっ(怒り)あっかんべ〜だ顔(ペロッ)
な表情の男のコ(左)そして
これからはやんちゃしてね〜しゃん困らしてやるからどんっ(衝撃)
な女のコ(右)るんるん


この日の体重は男のコ490g女のコ430gひらめきまだまだ成長していく予感るんるん
これからの女のコはどんな風に育つかなぁ?
おねぇの(毎日は犬の世話で終るあせあせ(飛び散る汗))な生活はまだまだ続きそうです黒ハート


・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
由愛の赤ちゃん(男のコ)に幸あれぴかぴか(新しい)って思う方るんるん
ポチッひらめきとお願いします顔(え〜ん)

ニックネーム ゆめとい at 04:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

桜が散る前に・・・(。-_-)ノ☆・゚

赤ちゃん達も無事に離乳食を食べ始めエサ由愛も子離れ間近?なのでトリミングはさみしに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ボサボサのモコモコの由愛は久々のトリミングにかなりビビリ気味あせあせ(飛び散る汗)だけど連れて行って来ました顔(ペロッ)おかげで綺麗さっぱりGoodCutieなママになれたような気がするよぉ揺れるハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

かわいいかわいい Yume黒ハートRuka親子の時間時計 かわいいかわいい

CIMG0803.JPG 電話 CIMG0806.JPG 
ママボサボサでちゅねー(長音記号2) る〜しゃんのが可愛いぴかぴか(新しい)でちゅよね?

かわいいかわいい トリミングはさみの帰り道 かわいいかわいい

瑠華は桜と一緒に写真桜が撮れたけどカメラ由愛は子育てに専念exclamation
だったので桜を満喫してません顔(え〜ん)
桜が散ってしまう前に由愛にも桜と一緒写真を撮りたくて帰りに寄り道四葉


CIMG0828.JPG 桜 CIMG0827.JPG
おねぇちゃん高いとここわいたらーっ(汗)  赤ちゃん待ってるかなぁ?

CIMG0845.JPG早く帰りたいでちゅむかっ(怒り)
久々のお出かけ車(セダン)がトリミングはさみそして持ち上げられて写真バシャバシャ雷
撮られてカメラかなりご不満だった様子の由愛顔(ぷんっ)
ゴメンねたらーっ(汗)おねぇのわがままに付きあわせて顔(ペロッ)
でもぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)に桜と由愛写真桜も撮れたしGood最後の写真カメラは桜のじゅう
たんのようで桜とっても気にいってるおねぇでするんるん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左ランキングに参加しましたるんるん
ぴかぴか(新しい)Cutieぴかぴか(新しい)な由愛ママにポチッひらめきとお願いしまするんるん

ニックネーム ゆめとい at 00:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

春満喫日和(*^ー゚)v♪♪♪

46日とぉー(長音記号2)っても天気が良かった日晴れ瑠華とおねぇは関目高殿にあるブリリアントクラブで開催されたドッグマッサージ&アロマ体験るんるんに行って来ました電車一緒に参加したのはぴかぴか(新しい)hitomi姐さん&千美ちゃん右ぶーこちゃんさん&きららちゃん右YOKOさん&旦那さん&マロ君ぴかぴか(新しい)アロマやマッサージって多少?興味があったから数時間やったけど少し勉強ペンになったような気がしますGood子育てで疲れている由愛に試してみようexclamationそして終ってから天気もまだまだ良かったので比較的近くにある鶴見緑地へ皆で行くことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お花見に行けてなかったおねぇはとても綺麗に咲いている桜に感動桜ぴかぴか(新しい)皆でわんこと一緒犬(笑)に撮影会カメラが始まったのは言うまでもありませんるんるんYOKOさんの旦那さんが大活躍してくれて素敵な写真が撮れました揺れるハートどうもありがとうございまするんるん桜とお花かわいいだらけの撮影会を終えたあと鶴見緑地の近くにあるドッグカフェへ喫茶店喉がカラカラやったおねぇは迷わずビールビールを注文手(パー)hitomi姐さんと飲みました顔(ペロッ)桜の咲いてる時期にこんなにたくさん瑠華と桜の写真が撮れてめっちゃ大満足のおねぇ顔(メロメロ)また来年もみんなで集まれるといいなぁるんるん

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

ぴかぴか(新しい)CIMG0498.JPG 四葉 お花畑.JPGぴかぴか(新しい) 
桜とっても綺麗に咲いてた桜桜 かわいいお花も綺麗に咲いてましたかわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 集合写真 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)CIMG0483.JPG
みんなママのいる方向しか向かない可愛いコ揺れるハート微妙な距離を保ち
つつ顔(チラッ)きららちゃんも千美ちゃんもる〜しゃんもマロ君もがんばって
撮らせてくれましたカメラ


桜桜 桜なわんこ達 桜桜

桜CIMG0526.JPG 桜 CIMG0514.JPG桜
   ぴかぴか(新しい)きららちゃんと桜ぴかぴか(新しい)         ぴかぴか(新しい)マロ君と桜ぴかぴか(新しい)

  桜桜CIMG0511.JPG 桜 CIMG0521.JPG桜桜
     ぴかぴか(新しい)千美ちゃんと桜ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)瑠華と桜ぴかぴか(新しい)
わんこと素敵ぴかぴか(新しい)な写真を撮るためにカメラYOKOさんの旦那さんがわんこ
を下で支えてくれてたんです顔(汗)
YOKOさんの旦那さんおつかれさまでしたるんるんそしてありがとうるんるん


黒ハート る〜しゃんの好きな千美ねーたん 黒ハート

CIMG0539.JPG千美ねーたんちゅきウサギ
瑠華は千美ちゃんが好き?
一緒に写真撮るときはカメラいつもこんな笑顔になってくれるんです顔(笑)
千美ちゃんこれからも瑠華と遊んであげて下さいねるんるん


帰りたくないでちゅたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)CIMG0556.JPG
由愛ママはる〜しゃんと全然遊んでくれないちたらーっ(汗)ママは赤ちゃん達の
お世話でイライラちてるのかどんっ(衝撃)爆弾どんっ(衝撃)
る〜しゃんママにガウガウされまちゅパンチパンチパンチ
ママがhitomi姐たんからもらったプレゼントプレゼントのネックレスぴかぴか(新しい)
る〜しゃんがつけてるのも怒ってたむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
る〜しゃんみんなともっと遊んでたいなぁバッド(下向き矢印)


由愛がガウガウなコどんっ(衝撃)のため瑠華には誰とでもお友達るんるんになれるように
月日を重ねたおねぇ顔(汗)
お家でのる〜しゃんは本当に可愛そうバッド(下向き矢印)今日もママにガウガウパンチっとやら
れてたけど反抗することなく耐えてたる〜しゃん顔(え〜ん)
思わず抱きしめてしまいました顔(泣)
子育て&遊びに行けないストレスもある由愛の気持ちもわかるけど顔(汗)
る〜しゃん身体も痛かったやろうけど心の方が痛かった様子顔(なに〜)
今日はひきこもりる〜しゃんしてますカメ


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左ランキングに参加しましたるんるんポチッひらめきとお願いします揺れるハート
ニックネーム ゆめとい at 00:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

やっぱり可愛い予感(*゚ー゚)d

生後25日経った由愛の赤ちゃん達るんるんおめめもちゃんとあいて目起きてはたまにわけのわからない鳴き声を発するどんっ(衝撃)たまにゲージから出してよちよち歩きをしてるけど犬(足)思わぬ方向へ行ってしまうから目が離せません顔(汗)由愛もまだ赤ちゃん達の傍から離れようとしないし顔(え〜ん)いつ離乳食を始めようか?迷うおねぇです顔(え〜ん)由愛に似て可愛い揺れるハートトイプーになりそうな予感がするのはおねぇだけかなぁ?

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

CIMG0372.JPG ウサギ CIMG0367.JPG
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  ー(長音記号2)女のコ330g四葉ー(長音記号2)男のコ350g  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

赤ちゃん達は小刻みに震えてるのであせあせ(飛び散る汗)撮るのが大変でした顔(え〜ん)
呼んでもないのに後ろには由愛ママが待機しておすわりしてるし顔(ペロッ)
ほんま(親バカ)やわぁ〜顔(チラッ)誰に似たのか知らんけど顔(イヒヒ)


どこでもママでちゅGoodCIMG0394.JPG
ママは疲れまちたけどたらーっ(汗)赤ちゃん達おっぱい飲むんでちゅよるんるん

ちょっと子育てに余裕手(チョキ)が出たのか?たまに由愛をゲージの外に
出すと(なでてくだちゃいるんるん)
といわんばかりにころ〜んとおねぇの傍で仰向けになりしっぽを
パタパタClapさせて笑わせてくれる顔(笑)
そんな由愛をなでている間の由愛のうっと〜りした顔を見てると
ちょっとぴかぴか(新しい)Happyな気分ぴかぴか(新しい)になれるおねぇ顔(笑)
由愛にはたくさん元気もらってるなぁるんるん由愛がママちゃん
終ったら大好きなケーキ黒ハート食べに行こうねるんるん


.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム ゆめとい at 03:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする