2008年05月28日

ドッグランへ行ったけど・・・o(*>д<)o

何だかこのまま帰るのも早い時間(3時頃)だったのでせっかくやしわんネバのラン犬(足)でもして帰ろっかぁー(長音記号2)って話になり地下鉄に乗ってわんネバへGO電車ダッシュ(走り出すさま)到着早々のどがカラカラだったのでカフェでドリンクを飲み喫茶店一息ついたところでランへ向かったのですが犬(足)ルカちゃんも由愛も遊びません顔(え〜ん)蒸暑い中テクテク歩き疲れたのか?全く遊ぶ気配がなし顔(汗)1時間ほどで退散しました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)本当はランで遊ぶのが好きなルカちゃん揺れるハート今度は元気なうちにまたわんネバで一緒に遊ぼうねるんるん

。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

お友達レグルス君♪01.JPGかわいいテテュスちゃん♪.JPG発見exclamation
個性的な女の人るんるんと個性的なポメラニアンがいてる目って思ったら揺れるハート
ぴかぴか(新しい)ちへみんさんぴかぴか(新しい)とレグルス君スペードテテュスちゃんハート


     カメラSmile エクリュちゃん&由愛.JPG Shotカメラ
エクリュちゃんとはかわいいこんなに可愛い2ショットかわいいが撮れましたGood
久々にお会いできた黒ハートちへみんさんとレグルス君&エクリュちゃん&
テテュスちゃんるんるんとくにぴかぴか(新しい)エクリュちゃんとテテュスちゃんぴかぴか(新しい)の成長
ぶりにはビックリひらめき今度は21日に楽しみにしてますよHello


爆弾 ドッグランでの由愛は 爆弾

わんネバ♪002.JPG右わんネバ♪001.JPG右わんネバ♪003.JPG
つまらないでちゅねたらーっ(汗)わたちに近寄らないでむかっ(怒り) 帰りたいでちゅねバッド(下向き矢印)

ラン犬(足)で楽しく遊ばせてあげようるんるんって思ってた京子さんとおねぇかわいい
ルカちゃんも京子さんから離れようとしないしたらーっ(汗)
由愛はおねぇのストーカーばかりしてるし顔(え〜ん)
何のためにランに来たのか?わからなくなりました顔(汗)


わんネバ♪004.JPGやっと帰れまちゅよるんるん
お出かけはちゅき黒ハートやけどわんこも人間も苦手でちゅたらーっ(汗)
こんなわたちと遊んでくれるお友達におねぇちゃんは感謝ちてまするんるん
ガウガウどんっ(衝撃)でびびりあせあせ(飛び散る汗)なわたちやけど遊んでくれるお友達アリガト
これからもわたちがおねぇちゃんと遊びに行くのでるんるんよろちくお願い
ちまちゅよぉ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
本当は遊ぶの大好き黒ハートなくせにお友達と上手く遊べない由愛顔(え〜ん)
こんな由愛にお友達ができるように応援のポチッをお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

堀江で初デート(*゚ー゚*)♪

ぴかぴか(新しい)京子さんちのルカちゃんぴかぴか(新しい)と由愛は初デートを堀江でしました揺れるハート雨上がりの雨蒸暑い中曇りテクテクとたくさー(長音記号2)ん歩き犬(足)カフェ喫茶店でランチレストランしたりして堀江を堪能るんるん方向音痴なおねぇ顔(え〜ん)は殆ど京子さん任せで付いて歩いてただけでしたが顔(汗)まだ行ってないお店とかもあるのでまた一緒に行けたらいいなぁるんるん

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

四葉 堀江に 堀江♪02.JPG 到着 四葉
個性的なオシャレな人ブティックが集う街ぴかぴか(新しい)って感じがする堀江るんるん天気が
イマイチだからか?わんこ連れな人犬(笑)はあんまりいてなかったなたらーっ(汗)


レストラン ランチはここで右堀江♪01.JPG
2名様用の小さなテーブルだったためいすランチ撮影カメラできません顔(え〜ん)
わんこメニューもなかったしたらーっ(汗)ルカちゃん&由愛はションボリバッド(下向き矢印)
スタッフさんが通るたびに気になる由愛顔(チラッ)の写真もブレブレショットあせあせ(飛び散る汗)
ばかりでここに載せれません顔(え〜ん)


犬(足)犬(足) 今度はわんこメニューのあるお店を発見exclamation 犬(足)犬(足)

Cake堀江♪04.JPG右堀江♪05.JPGLove
ぴかぴか(新しい)Evokeぴかぴか(新しい)にわんこメニューがあったので京子さんとおねぇは喫茶店
ルカちゃんと由愛はもちろんケーキを食べましたるんるん
大好きなケーキ揺れるハートを目の前に由愛の表情は真剣exclamation×2
やっと食べれる瞬間のお顔手(チョキ)おもろすぎ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)


堀江♪06.JPG お鼻にケーキが?
ルカちゃんの写真を撮るのはカメラとっても難しくて顔(え〜ん)
今回やっとこさ撮れた写真はGoodお鼻にケーキがついてるるんるん
ルカちゃんです顔(汗)前にあったときよりもハートたち(複数ハート)カッコイイ女のコハートたち(複数ハート)
なってて顔(メロメロ)ルカちゃん顔(チラッ)る〜しゃんと違って顔(泣)由愛はガウガウどんっ(衝撃)
やけどまた遊んであげてね顔(汗)


まだどこかいくの? 堀江♪07.JPG
大好きなケーキ黒ハートを食べれるならどこでもついていきまちゅけどるんるん

この後地下鉄に乗って電車ある場所へ向かいますダッシュ(走り出すさま)
さてどこへ行くのかなぁ?次回へ続く右右右


・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
ルカちゃんとわたちが連れて行かれた場所が気になる人るんるん
ポチッとお願いちましゅひらめき

ニックネーム ゆめとい at 00:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

鶴見緑地編♪(*'-^)d

Sakura桜Cafe喫茶店から歩いて数分?の場所にある鶴見緑地へダッシュ(走り出すさま)予想以上に暑さは増し晴れしんどかったけどあせあせ(飛び散る汗)とても楽しい時間を過ごせましたるんるん何よりも由愛のこんな姿下を見れたのがめっちゃ嬉しかったおねぇ顔(メロメロ)また元気な人は由愛と一緒に鶴見に付き合って下さいね揺れるハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

四葉四葉四葉 鶴見緑地 四葉四葉四葉 鶴見緑地01.JPG

バラ01.JPGかわいいバラ02.JPGかわいいバラ03.JPG
バラ園にも来まちたよ犬(足)だけど暑いあせあせ(飛び散る汗)バラは綺麗に咲いてまちゅねぴかぴか(新しい)


滝01.JPG 霧 滝02.JPG 
涼しげな水辺を発見ちまちたexclamationオマケに小さな滝までありまちゅるんるん
ここでみんなでひとやすみたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


四葉 鶴見CIMG0795.JPG集合写真 カメラ
みんな思い思いの方向を向いているのはいつものコト顔(ペロッ)
だってママ達はカメラ片手にカメラみんなのコトを呼ぶから
どこを見たらいいか?わからないよね顔(汗)


リゾート 芝生の広場では リゾート

クローバー03.JPG 由愛が走ってます犬(足)犬(足)犬(足)

クローバー01.JPG右クローバー04.JPG右鶴見マロ君.JPG
四葉のクローバー四葉は見つからへんかったしたらーっ(汗)もにゃもにゃちてたら
おねぇちゃんにこんなことされまちた顔(え〜ん)
わたちの後ろにはtomomiねーたんがさりげなく映ってまちゅ顔(ペロッ)
マロ君はおつかれみたいでバッグの中にカバン入ってちまいましたたらーっ(汗)


さてるんるん帰りまちゅかるんるん112165252508qz1.jpg
今日はいっぱい遊んだちGoodとっても疲れたバッド(下向き矢印)ような気もする顔(え〜ん)
だけどしばふの上で走るって犬(足)犬(足)犬(足)気持ちいいでちゅね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
おねぇちゃんまたここに連れて来てくだちゃいねるんるん


この写真カメラはYOKOさんに頂きました手(チョキ)由愛の歩いてる後ろ姿なんて
今までなかったのでとっても嬉しい写真です黒ハート
YOKOさんこんな由愛の写真アリガト


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
由愛の走ってる姿を撮れてカメラとっても嬉しかったおねぇ顔(メロメロ)
またこんなに楽しそうるんるんに走ってる犬(足)由愛を見たい方exclamation
ポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 00:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

SakuraCafe編♪(*'-^)d♪

517日とっても天気が良かった日晴れお友達と四葉鶴見緑地四葉を巡る前に桜SakuraCafe桜でランチレストラン今回一緒に遊んでくれたお友達は右YOKOさん&マロ君喫茶店tomomiちゃん&嵐君喫茶店ちこのままさん&ちこちゃん左初めて行った桜SakuraCafe桜店内も明るくてランチもボリュームがあって美味しかった揺れるハートわんこメニューはミルクしかなくて由愛はご不満顔(チラッ)みたいやったけど顔(ペロッ)また行ってみたくなるカフェになりましたるんるん教えてくれたtomomiちゃんどうもアリガト

☆−★−☆−★+☆−★−☆−★+☆−★−☆−★☆−★

桜Sakurasakuracafe.JPGCafe喫茶店

0517マロ君01.JPGかわいい0517嵐君01.JPGかわいい0517由愛01.JPG

  0517ちこちゃん01.JPG かわいい 0517マロ君&由愛.JPG
グッド(上向き矢印)左上からマロ君ホネ嵐君ホネ由愛ホネ左下バッド(下向き矢印)ちこちゃんホネそしてまたexclamation
マロ君にガウガウどんっ(衝撃)しようとしてる由愛顔(え〜ん)マロ君毎回ごめんねたらーっ(汗)


  sakuralunch.JPG レストラン 0517由愛ミルク.JPG
  手(グー) ミンチカツランチ 手(グー)     ヤギ久々のミルクを飲む由愛ヤギ

お腹もいっぱいになってGood会話も楽しんだ後るんるんいざ鶴見緑地へダッシュ(走り出すさま)

鶴見緑地はどんなとこ?CIMG0715.JPG
わたちが行くのは年始以来でちゅねるんるんる〜しゃんはこの前楽しんで
帰って来たけどそんなに楽しい場所なのでちゅか?


鶴見緑地編へ(next ゚Д゚)ノ

☆−★−☆−★+☆−★−☆−★+☆−★−☆−★☆−★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
鶴見緑地編は由愛の意外な姿が見れますよGood気になる人は
ポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 02:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

由愛会(゚ー゚?)

子育ても無事に終わりお出かけができるようになった由愛電車ダッシュ(走り出すさま)そんな由愛の復活祭として512日にH&Iさんでぴかぴか(新しい)由愛会ぴかぴか(新しい)をしましたるんるん参加してくれたメンバーさんは犬(足)hitomi姐さん&千美ちゃん犬(足)YOKOさん&マロ君犬(足)ココママさん&ココちゃん犬(足)haru2さん&こゆきちゃん犬(足)tomomiちゃん&嵐君犬(足)でするんるんビビリでガウガウどんっ(衝撃)な由愛たらーっ(汗)だけどこうして集まってくれるお友達がいるって本当におねぇは嬉しい顔(メロメロ)由愛にはお友達になれるわんこなんていてないけど顔(え〜ん)ある意味由愛のおかげでおねぇはお友達になれた人がたくさんいてるからねるんるん由愛にも感謝揺れるハートこれからは由愛とお出かけして少しでもガウガウどんっ(衝撃)なところがなくなればいいなぁ顔(汗)参加してくれたみなさま今回はありがとうございましたるんるんそしてこれからもこんな由愛ですがたらーっ(汗)よろしくお願いしまするんるん

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ココちゃん♪.JPGハートマロ君.JPGハートこゆゆん01.JPG
ハートたち(複数ハート) ココちゃん ハートたち(複数ハート)    ハートたち(複数ハート) マロ君 ハートたち(複数ハート)    ハートたち(複数ハート) こゆきちゃん ハートたち(複数ハート)

嵐君02.JPGハート千美ちゃん01.JPGハート由愛001♪.JPG
 ハートたち(複数ハート) 嵐君 ハートたち(複数ハート)      ハートたち(複数ハート) 千美ちゃん ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート) 由愛ちゃん ハートたち(複数ハート)

ファーストフード H&Iさんのランチ ファーストフード 

レストランハンバーグランチレストランH&Iランチ.JPG
結構なボリュームがあって値段もリーズナブル¥そして美味しい顔(笑)
また食べに行きたいなぁレストラン喫茶店レストラン

王冠 H&Iさんっていえば・・・ 王冠

千美ちゃんとお馬.JPG ハート 嵐君01.JPG
白馬に乗るぴかぴか(新しい)プリンセスぴかぴか(新しい)千美ちゃん王冠ぴかぴか(新しい)プリンスぴかぴか(新しい)嵐君王冠

バースデー 実はこの日もうひとつの目的が・・・目 バースデー

Happyココちゃんケーキ.JPGBirthDayバースデー
今度はわんネバに移動して犬(足)ココちゃんの誕生日会るんるん
ココママさんには内緒にしていた顔(ペロッ)このバースデーケーキバースデー
喜んでもらえて嬉しかったでするんるん


ココちゃんケーキ01.JPGケーキ美味しい揺れるハート
可愛いお顔黒ハートのココちゃんもこんなになって食べてくれましたGood
ココちゃんに喜んでもらえて良かったなぁ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


ガウガウちてごめんねあせあせ(飛び散る汗)由愛会?01.JPG
特にマロ君とこゆゆんにはごめんなちゃいでちゅ顔(え〜ん)
マロ君には目が合うたびにウゥゥゥー(長音記号2)って唸ってちまったり爆弾爆弾爆弾
こゆゆんには喧嘩をしかけたりパンチパンチパンチ
こんなわたちやけどまた遊んでくだちゃいねかわいいかわいいかわいい


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
ビビリ顔(なに〜)ガウガウな由愛パンチこんな由愛にポチッひらめきとお願いしまするんるん
ニックネーム ゆめとい at 04:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

2ヶ月後ヾ(゚0゚*)ノ

美優が産まれて2ヶ月が経ちましたぴかぴか(新しい)今のとここんなに元気すぎるぐらいに成長してくれて由愛ママにはとても感謝アリガト由愛がこんな風に美優と遊んでくれるのはいつまでかなぁ〜?ずっとハートたち(複数ハート)仲良し親子ハートたち(複数ハート)でいてくれたら・・・キャリーに親子を入れてカフェ喫茶店とか行けるのに顔(汗)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

美優ガウ.JPG右由愛美優03.JPG右由愛美優01.JPG
ここから出してよぉむかっ(怒り)  ママ遊ぼうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  何で遊ばないのたらーっ(汗)

撮影会がはじまるからカメラ由愛美優02.JPG
みゆたんおねぇちゃんが赤いのカメラ持ったときはじっとしなくちゃいけまちぇんよるんるんママは呼ばれてもないのにおねぇちゃんがあれを持ったときはじっとおねぇちゃんのお顔を見てちまいまちゅ目お外ではこんなことできまちぇんけど顔(え〜ん)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  左  ランキングに参加しましたるんるん
元気に成長中Goodのみゆたんにもポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 05:18| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

可愛いカフェへ(*゚ー^)/'・♪

右右右前回の続き喫茶店
わんネバでランチした後のコースって言えばいつもはドッグラン犬(足)しかしランで遊ぶようなわんこはいてないよなぁー(長音記号2)って話になり顔(汗)わんネバからそう遠くないところにあるH&I喫茶店へ移動くつ初めて行ったH&Iは可愛い店内で看板わんこもめっちゃ小さくて可愛いかったぁ揺れるハート今度のランチレストランH&Iで食べてみたいなぁるんるんなんて思ってまするんるん

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) HEART & I ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)H&I.JPG

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 店内にはこんなに可愛いお馬さんが ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

H&Iのお馬♪.JPGおろちてくだちゃいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

数ヶ月ぶりのお出かけに緊張気味な由愛は今回終始ガウガウどんっ(衝撃)
わんネバでは左右に座ってたこゆきちゃんとマロ君にガウガウどんっ(衝撃)
由愛のガウガウどんっ(衝撃)克服への道はまだまだ続きそうな予感です顔(え〜ん)

お馬さんに乗ってお姫さま気分王冠を楽しむのではなく顔(ペロッ)
ガウガウどんっ(衝撃)ばっかりやったことを反省してね顔(チラッ)


みんなごめんなちゃいバッド(下向き矢印)H&I由愛.JPG
ガウガウどんっ(衝撃)うるちゃくてみなちゃんごめんなちゃい(PД`q。)顔(泣)
こんなわたちといつまでもおともだちでいてくだちゃいね(*vωvpq)
これからもガウガウどんっ(衝撃)とうるちゃいかも?でちゅがわたちとあちょんで
くだちゃいるんるんよろちくおねがいちまちゅぴかぴか(新しい)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左 ランキングに参加してますGood
わんこ見知りな由愛顔(え〜ん)に応援のポチッひらめきをお願いしまするんるん

ニックネーム ゆめとい at 04:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする