2008年06月28日

ネームプレートヾ(*゚ー゚*)ノ♪

美優が新しく家族になったのでウサギhitomi姐さんに美優のネームプレートをオーダーしましたるんるん最近おねぇがハマってるハートたち(複数ハート)いちご柄ハートたち(複数ハート)を入れて欲しいっていうお願いも取り入れてくれてこんな可愛い揺れるハートネームプレートに仕上げてくれましたGoodそして由愛のネームプレートまで作ってくれてhitomi姐さんどうもアリガト

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*

ぴかぴか(新しい) Miyuぴかぴか(新しい) CIMG0343.JPG ぴかぴか(新しい)Yume ぴかぴか(新しい)
黒ハート ママ〜またねぇしゃんがあかいのもってるねぇー(長音記号2)
黒ハート hitomiねぇたんがかわいいのつくってくれたからきねんでちゅよカメラ


三日月でもねむいでちゅ眠い(睡眠)CIMG0323.JPG
ねんねなじかん夜にあかいのちゅるのはげんかいがありまちゅたらーっ(汗)

ゆーちゃんみゆたんこんな時間(AM:24時過ぎ)に赤いのしてごめんね顔(ペロッ)


かわいいhitomi姐さんのネームプレートはこちらのSHOPです下
プレゼント HAPPYGOODSFACTORY プレゼント  http://hgf.fc2web.com/

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
かわいい顔(メロメロ)ネームプレートをつけたタイニープー?な親子るんるん
ポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

胃腸炎(ノ_-;)…

昨日、いつもの朝のようにご飯を食べてエサ美優とじゃれあって遊んでた由愛顔(笑)午後になり一緒に昼寝をしようと思ったら眠い(睡眠)何か由愛の様子が変exclamationお家でトイレができない由愛やからおしっこがしたいのかな?って思い外へ連れだすと早速・・・いつもならおしっこが先やのに下痢ピーがあせあせ(飛び散る汗)そして抱き上げるとおねぇの腕の中で今度は嘔吐あせあせ(飛び散る汗)家の中ではブルブルってずっと震えてて不安になったおねぇは直ぐ病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)診断の結果は胃腸炎たらーっ(汗)点滴とビタミン剤をしてもらったけど今だ由愛の様子はしんどそう顔(泣)明日もこんな様子なら病院へ行って点滴注射いつもある食欲も全くなくたらーっ(汗)心配でたまりません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)こんなときに由愛も人間の言葉が話せたらいいのに・・・って切実に思います顔(え〜ん)明日は元気になってくれてますようにたらーっ(汗)

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

胃腸炎の薬.JPG 四葉 080623由愛.JPG
お薬を飲んでもくすりずっとしんどそうにねんねしてる由愛たらーっ(汗)
体重も2.2kgから2.16kgに顔(汗)由愛・・・早く気付いてあげれなくて
ごめんね顔(え〜ん)明日はいつものように元気にわんわんってお返事して
くれるかなぁたらーっ(汗)


・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
由愛が元気になれるように応援してくれる人ポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 02:12| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会&浴衣オフ会(>艸<○)

621日は心斎橋にあるかわいいhannariかわいい犬(足)DOGFAN犬(足)の撮影会がありましたカメラ一緒に参加したメンバーはハートたち(複数ハート)ちへみんさん&レグルス君&エクリュちゃん&テテュスちゃんハートたち(複数ハート)hitomi姐さん&千美ちゃん&風知ちゃんハートたち(複数ハート)YOKOさん&マロパパ&マロ君ハートたち(複数ハート)haru2さん&こゆきちゃんハートたち(複数ハート)tomomiちゃん&風君ハートたち(複数ハート)ツキノワさん&ゆかりさん&クッキー君&ピーチちゃんハートたち(複数ハート)ちこのままさん&ちこちゃんハートたち(複数ハート)そしておねぇと由愛るんるん撮影会カメラも無事に終わり堀江にあるEvokeCafeへダッシュ(走り出すさま)ちへみんさんの提案で浴衣オフになればなぁー(長音記号2)ってことだったので浴衣なわんこが勢ぞろいです揺れるハート撮影会カメラは人だらけでしんどかったけど顔(え〜ん)オフ会は楽しかったです顔(笑)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

Evokeで浴衣オフ会るんるん080621エボーク由愛01.JPG
こんかいのぴかぴか(新しい)さんかめんばーぴかぴか(新しい)はこちらでちゅよ下下下

    080621エボーク03.JPG 喫茶店 080621エボーク04.JPG
    テテュスちゃんー(長音記号2)エクリュちゃんー(長音記号2)レグルス君

風知&千美ちゃん080621エボーク01.JPGこゆきちゃん
風知ちゃん・・・横顔になってしまってごめんねたらーっ(汗)

    080621エボーク02.JPG 喫茶店 080621エボーク05.JPG
  ピーチちゃんー(長音記号2)クッキー君   ちこちゃん

080621エボーク07.JPG喫茶店080621エボーク08.JPG喫茶店080621エボーク由愛02.JPG
     風君           マロ君        由愛ちゃん

お腹もいっぱいになってレストランママ達の撮影会カメラも終わり顔(笑)次のお店へ
移動することに犬(足)


wasabee01.JPG犬(足) wasabee 犬(足)
せっかく初めてのカフェ喫茶店に来たのに暑さと晴れガウガウどんっ(衝撃)のせいで?
バテバテの由愛は顔(チラッ)


はやくかえりたいなぁむかっ(怒り)wasabee02.JPG
もうつかれまちたたらーっ(汗)おうち家にかえってねんね眠い(睡眠)ちたいでちゅねパンチ

店内ではまだみんな楽しく会話るんるんしてたのにおねぇは由愛の顔を見る
たびにどよーんと沈んでしまいました顔(なに〜)
wasabeeで偶然にも再会顔(メロメロ)したまゆみさんとコロンパパー(長音記号2)コロンちゃん揺れるハート
車で来ていたので最寄の駅まで送ってくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


コロンちゃん♪.JPGコロンちゃんありがとうるんるん
パパとママの間の指定席でとっても可愛い笑顔してたコロンちゃん黒ハート
こんな由愛ですがまた遊んで下さいね顔(汗)


艶姿どんっ(衝撃)ガウガウどんっ(衝撃)由愛ゆめゆかた01.JPG
こんかいはマロくんとぷったんとふうくんとちこちゃんにがうがう
いいまちたあせあせ(飛び散る汗)いつものことでちゅがごめんなちゃい顔(え〜ん)
おねぇちゃんにおこられてちまうけどやっぱりがうがうちてちまうたらーっ(汗)
みんなのママがやさしくわたちのことをみまもってくれてるのが
とてもうれちくてかんしゃでちゅアリガト
またみんなにあったらがうがうなあいしゃつどんっ(衝撃)ちてちまうけどたらーっ(汗)
ゆるちてくだちゃいね顔(え〜ん)


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
今まではトイプードルにしてたのですがぴかぴか(新しい)タイニープードルるんるんぴかぴか(新しい)
変更しました顔(汗)
それは何でか?っていうとタイニーの方が登録してる方が少ないたらーっ(汗)
から上位を狙えるかなぁ?っていう期待を込めて顔(ペロッ)

アプリでタイニーな由愛にもポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 01:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

プチオフ@わんネバ♪ラン編(-д☆)

ランチも存分に楽しみレストランその後8Fにあるドッグランへ犬(足)ランでわんこ達を放した瞬間exclamationりく・そらママさんの娘さん碧彩ちゃんがはしゃいでて可愛いかった揺れるハートわんこ達もそれぞれ遊んで?楽しめたかなぁるんるんまたわんネバに行くなら平日がいいなぁー(長音記号2)ランチがお得やしGood今回も相変わらずなガウガウ由愛どんっ(衝撃)やったけどあせあせ(飛び散る汗)みんなまた遊んで下さいね顔(汗)

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

犬(足)ドッグランからの風景わんネバからの風景.JPG
8Fにある室内ドッグラン犬(笑)でこれからみんなと遊べるかなぁ?

vivi080616ヴィヴィ君♪.JPG四葉080616マロ君♪.JPGMaro
走ったり犬(足)わんネバのわんちゃんと遊んだりしてたvivi君るんるん
いつも正面写真が撮れなくてあせあせ(飛び散る汗)正面を撮ろうと狙われてるマロ君カメラ


Puchi080616風知ちゃん♪.JPGかわいい080616由愛♪04.JPGYume
可愛い笑顔ハートたち(複数ハート)が撮れた手(チョキ)風知ちゃんるんるん
ある目的があるため顔(ペロッ)今日はおしゃれにきめてみた?由愛ぴかぴか(新しい)


080616集合ハ真01♪.JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  集合写真  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
目線バラバラたらーっ(汗)やっぱりみんなママのいてる方向黒ハートを見てしまう顔(汗)

犬(足)Lonely・・・?Yumeたらーっ(汗)犬(足) 080616由愛♪02.JPG
ランでの由愛はおねぇストーカーをして人影おねぇとボール遊び野球
みんなと遊べるコにいつの日かなれますように顔(え〜ん)
っていうおねぇの願いはいつの日か由愛にできるかなぁ顔(汗)


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) ラン後犬(足)のお楽しみ ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

キャラメルシフォンケーキ.JPGCaramelCiffonCake
これを食べてるときるんるんおねぇの傍ではもちろん由愛が恨めしそうな
目でこっちを見てますが目無視です顔(ペロッ)そんな状態の中由愛は?
と言えば下


すねてやるっ顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)080616由愛♪03.JPG
けーきをくれへんおねぇちゃんなんてきらいでちゅむかっ(怒り)
わたちのだいしゅきなけーきひとりでたべてまうなんてずるいパンチ


☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
ケーキ好きな由愛黒ハートといつの日か?一緒にケーキを食べに行ってくれる人るんるん
ポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 05:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

プチオフ@わんネバ♪ランチ編(。-ω・)ゞ

わんネバ犬(笑)のランチレストランが平日限定でお得になってるexclamation×2ってことで集まった?今回のプチオフ会るんるん参加メンバーはファーストフードココママ会長&ヴィヴィ君ファーストフードhitomi姐さん&風知ちゃんファーストフードYOKOさん&マロ君ファーストフードharu2さん&こゆきちゃんファーストフードおねぇ&由愛ファーストフードそしてスペシャルゲストるんるんのりく・そらママさん&碧彩ちゃんるんるん8月出産予定ウサギで大きくなったお腹の赤ちゃん揺れるハートと碧彩ちゃん黒ハートと一緒に来てくれましたるんるんまずはランチ編の様子からー(長音記号2)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

下食いしん坊?なMember紹介顔(ペロッ)

080616ヴィヴィ君01.JPGレストラン080616風知ちゃん01.JPGレストラン080616こゆきちゃん01.JPG
カラオケヴィヴィ君       カラオケ風知ちゃん     カラオケこゆきちゃん

Lunch080616マロ君01.JPGレストラン080616由愛02.JPGTime
          カラオケマロ君        カラオケ由愛ちゃん 
ウサギスペシャルゲストるんるん りく・そらママさん&碧彩ちゃん

レストラン  PastaLunch   レストランわんネバランチ.JPG

紫いもロールケーキ.JPG紫いもロールケーキ
パンはおかわり自由顔(メロメロ)なのでおねぇはもちろんおかわりしましたGood
ケーキ好きな由愛揺れるハートのために今回はロールケーキをるんるん
やっぱりexclamation残さず綺麗ぴかぴか(新しい)に食べましたダッシュ(走り出すさま)


犬(足)らんよりもけぇきexclamation×2 080616由愛03.JPG
あしょぶよりもたらーっ(汗)もっとけぇきバースデーをたべてたいでちゅね黒ハートわたちるんるん

そんな由愛の本音を無視して顔(ペロッ)みんなで8Fにあるランへ向かいます犬(足)
ラン編もお楽しみにHello


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左ランキングに参加してまするんるん
今回はどんな風に由愛がラン犬(足)で遊んでるのか?気になる人黒ハート
ポチッひらめきとお願いします顔(え〜ん)

ニックネーム ゆめとい at 03:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

赤い★撮影会(。-艸-)。。。

美優が産まれて3ヶ月が過ぎました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)そんな記念にまたまたおねぇは赤い黒ハート撮影会カメラをしましたるんるん赤い椅子いすに赤いデジカメカメラもう片方の手には赤いたまごちゃんを持って顔(笑)がんばって由愛親子を撮りました顔(汗)みゆちんただいまトイレトレーニングフンに悪戦苦闘の日々顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)体重もすでに1.5kgあります顔(イヒヒ)どんな大きなコになるんやろ?またママより大きなコになるかなぁ揺れるハートとにかく元気に育ってくれますようにるんるん

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

あかいの080610由愛美優01.JPGはじまるよぉ揺れるハート

080610由愛美優02.JPG かわいい 080610由愛美優04.JPG
みゆたんー(長音記号2)おねぇちゃんのことをじっとみてるんでちゅよ目
そちたらあとでおいちいものがもらえまちゅからホネホネホネ
ママといっしょにがんばろうねGood


みゆたんも080610美優02.JPGよろちくね手(チョキ)
るかねーたんがおらんくて顔(泣)みゆたんとあちょんでくれるのはサッカー
ママちかいまちぇんたらーっ(汗)
みゆたんもママみたいにおともだちができるかなぁ?


カバン 衝動買いしてしまった顔(え〜ん)カゴバッグでカメラ

080610由愛美優05.JPG かわいい 080610由愛美優06.JPG
おねぇちゃんわたちがんばってきたけどGoodそろそろつかれまちたたらーっ(汗)
みゆたんはねーしゃんにもっととってもらいたいでちゅカメラ

いつまでこんな風に仲良くしてくれてるかなぁ顔(汗)
由愛とじゃれあって遊べる相手はみゆたんしかおらへんからたらーっ(汗)
ずっと仲良く過ごして欲しいなぁ揺れるハート


ママがいちばんCutieぴかぴか(新しい)080610由愛01.JPG
みゆたんはどんなコにそだちゅかなぁ?おねぇちゃんのおねがい
のようにうつくちくて王冠やさちいコになるかなぁ?
でもやっぱりいちばんかわいい揺れるハートのはわたちでちゅよね?
おねぇちゃん黒ハート


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
みゆたんの成長が楽しみな方ー(長音記号2)ポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 04:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

由愛の好きなもの(>艸<○)

由愛がだーい好きな顔(メロメロ)ケーキるんるんケーキを食べる瞬間を撮ってみましたカメラ好きなもの黒ハートを見つめる目は真剣です目今回もケーキを綺麗に食べてしまった由愛たらーっ(汗)メタボにならへんように気をつけようね顔(汗)

☆−★−☆−★+☆−★−☆−★+☆−★−☆−★☆−★−☆

080608バナナパウンドケーキ.JPG右080608ケーキ01.JPG右080608ケーキ02.JPG
わんネバのケーキ揺れるハート  早くくだちゃいよexclamation×2   ケーキ獲得でちゅるんるん

080608ケーキ03.JPGまだ食べれまちゅよGood

080608ケーキ04.JPGケーキおいちかった揺れるハート
おねぇちゃんまいにちのごはんエサがケーキならわたちうれちいなっるんるん
こんどはいつここにくる?またケーキたべさちてくだちゃいね手(チョキ)


☆−★−☆−★+☆−★−☆−★+☆−★−☆−★☆−★−☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
由愛の食欲と舌の長さにビックリした人顔(汗)ポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 03:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

nana&meruちゃんと遊んだよ(*・∀-)☆

この前の日曜日はかわいい恵さんとパパさんそしてめっちゃ可愛い顔(メロメロ)nanaちゃん&meruちゃんかわいいとわんネバで遊んで来ました電車ダッシュ(走り出すさま)恵さんは手作りわんこ服ブティックのWebShopパソコンをやってるので以前にオーダーした由愛のお洋服も持って来てくれたんですけどこれがまたすっごぉぉぉぉぉー(長音記号2)く可愛い黒ハート予想以上の仕上がりに大満足Goodだったおねぇはまた恵さんにオーダーブティックしてしまいました揺れるハート早くも次に届く郵便局お洋服ブティックが楽しみなおねぇ顔(ペロッ)恵さんまたまたよろしくお願いしまするんるん

恵さんのWebShopはパソコンこちらから右 http://www.shop-online.jp/nanameru/index.php?PHPSESSID=70b5d02fb850ab4ad416079bab2dbeed

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

リボンぴかぴか(新しい) Meru nana&meruちゃん01♪.JPG Nana ぴかぴか(新しい)リボン
Nana&Meruちゃんが着ているお洋服ブティックももちろん恵さんの手作りるんるん
こんなセンスがいいぴかぴか(新しい)ママがいてるNana&Meruちゃん羨ましいよったらーっ(汗)


犬(泣)ラン犬(足)では遊べません顔(え〜ん)撮影会の始まりですカメラ

おやつるんるんにつられ08060801♪.JPG
08060803♪.JPGこんなん撮れました顔(汗)
Nana&Meruちゃんも由愛もワン見知り顔(チラッ)をするのでこうやって撮る
のが精一杯顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
しかし由愛・・・その立ち姿は何ですか顔(イヒヒ)おやつに真剣すぎやでexclamation


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) Cutie 080608♪04.JPG Nana ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Nanaちゃんモデルさんみたい揺れるハートこのブログメモのタイトルを少し?
変えたくなる瞬間でした顔(汗)
Nanaちゃんはすっごい大人しくて由愛がガウガウどんっ(衝撃)言うても
相手になんてしませんよ顔(ペロッ)


なにかきづきまちぇん?080608♪05.JPG
わたちのおようふくブティックまでNanaちゃんとMeruちゃんのぴかぴか(新しい)おそろえぴかぴか(新しい)
にめぐみさんがつくってくれてまちたるんるん
おねぇちゃんはすっごくよろこんでたち顔(メロメロ)わたちもうれちかったでちゅ揺れるハート
わたちもNanaちゃんやMeruちゃんみたいにかわいいnanamerushopかわいいパソコン
のモデルしゃんになれるかなぁ?


〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左ランキングに参加しましたるんるん
可愛い揺れるハートお洋服を着た由愛黒ハートにポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 04:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

雨でもsakuracafeヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

一昨日は雨が降る中雨お友達とsakura桜cafe喫茶店に行って来ましたるんるんメンバーはかわいいYOKOさん&マロ君かわいいhitomi姐さん&風知ちゃんかわいいまゆみさん&コロンちゃんかわいいそしておねぇと由愛ですかわいいsakura桜cafe喫茶店に行った目的は?初めてご来店のお客さんには撮影をしてくれるんですカメラ前回行ったときに撮ってもらった由愛の写真はビックリexclamationするぐらい可愛く撮れてておねぇは大満足顔(メロメロ)風知ちゃんとコロンちゃんも今回撮ってもらったからまた2週間後ぐらいにsakura桜cafe喫茶店に行かないと揺れるハートですねるんるんランチも大満足の内容で780円exclamationほんとお気に入りのカフェです揺れるハート居心地もいいし眠い(睡眠)雨の中雨ガウガウ由愛と一緒に遊んでくれてどうもアリガトまた近々遊んで下さいねるんるん

★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★

喫茶店 sakuraサクラ★風知ちゃん.JPG桜サクラ★コロンちゃん.JPG
               桜風知ちゃん桜   桜コロンちゃん桜

サクラ★マロ君.JPG桜サクラ★由愛01.JPG cafe 喫茶店揺れるハート
  桜マロ君桜       桜由愛ちゃん桜

ランチ♪.JPG レストラン バッグ由愛.JPG
から揚げと春巻きとサラダが付いた焼き飯のランチレストラン
おねぇが食べてる間もガウガウどんっ(衝撃)と隣の席いすのマロ君に対して
うるさかったので顔(え〜ん)キャリーに閉じ込められた由愛顔(ペロッ)


黒ハート  可愛く撮ってもらえたよ(*゚ー゚)>  黒ハート 

やっぱりサクラ★撮影♪.JPGかわいいなぴかぴか(新しい)
由愛バカですが顔(え〜ん)・・・やっぱり可愛い顔(メロメロ)
歯抜けなところ顔(イヒヒ)も写ってしまってますが顔(汗)由愛は可愛い揺れるハート
ガウガウどんっ(衝撃)じゃなかったらもっと皆に好かれるコだったかも?


いつもどんっ(衝撃)ごめんねたらーっ(汗)サクラ★由愛.JPG
わたちのコトこわいトイプードルだって思わないでくだちゃい顔(え〜ん)
ただみんなよりもこわがりでどうやってお友達と遊ぶのか?
わからないからガウガウどんっ(衝撃)って警戒しちゃいまちゅあせあせ(飛び散る汗)
おねぇちゃんのお友達もわたちのことを嫌ってまちぇんか?
こんなわたちでちゅが時々気になったりちまちゅバッド(下向き矢印)
マロ君・・・いつもごめんなちゃいたらーっ(汗)でもまた隣の席いす
すわりたいでちゅるんるん
風知ちゃんコロンちゃん・・・ごめんねたらーっ(汗)
これからも遊んでくだちゃいたらーっ(汗)よろちくお願いちまちゅるんるん


プレゼント ハーモママさん&harmony君からのプレゼント プレゼント

サクラ★由愛02.JPGharmony君ありがと揺れるハート
今更ですがたらーっ(汗)whitedayハートたち(複数ハート)にハーモママさん&harmony君ぴかぴか(新しい)
から届いたプレゼントプレゼントのドットワンピブティック
由愛に似合ってますか?とっても可愛くてお気に入りの一枚黒ハート
もちろんお出かけの日しか着せませんGood


★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
いつの日か由愛とsakura桜cafe喫茶店に行ってみたい人手(パー)
ポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 00:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする