2008年07月25日

今更〜Σ(o>艸<)

大阪は猛暑晴れ続き顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)暑くてお散歩犬(足)もほどほどな由愛はほんの少し太りました顔(汗)そしておねぇもたらーっ(汗)お散歩犬(足)もあんまりできない状況なのでBadお家家で親子と遊んでる日々にふっとおねぇは気づいたexclamation由愛のことを(ゆーちゃん)って呼ぶねんけどその(ゆーちゃん)って呼ぶたびに絶対遠くからでも美優が反応するあせあせ(飛び散る汗)美優のことは(みゆたん)って呼ぶようにしてたけど美優自身はゆーちゃん=みゆたんって思い込んでる様子顔(汗)これじゃ美優は勘違いしてしまうわ顔(え〜ん)って思ったおねぇは美優の名前を思いきって変えることにしました顔(ペロッ)そしてもうひとつ美優の成長とともにどうやらこの名前は何か違うって感じてしまって顔(汗)幸い美優自身もまだどんな名前を呼んでも振り向くし(顔デカー(長音記号2)って呼んでもおねぇのとこに来ます顔(笑))新しく名前を変えますGood今まで美優でなじんでた方ごめんなさい顔(泣)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

あたらちいおなまえは?音緒01.JPG

由愛080724.JPGみゆたんじゃなくなるの?

4年もゆーちゃんカラオケって呼び慣れてるから変えられへんしなぁたらーっ(汗)
おねぇはまたぴかぴか(新しい)新しい名前ぴかぴか(新しい)を考えたよ手(チョキ)今度は何の意味もなくあせあせ(飛び散る汗)
響きが気に入ったからこの名前にしましたるんるん


かわいい Yume かわいい 由愛音緒.JPG かわいい Neo かわいい
これなら全く違う感じやしひらめき大丈夫なハズ?今はぴかぴか(新しい)新しい名前ぴかぴか(新しい)
覚えてもらうためにハートたち(複数ハート)ねおたんハートたち(複数ハート)を連呼してます顔(汗)
ちなみにハートたち(複数ハート)音緒ハートたち(複数ハート)って書きまするんるん
美優は人間の名前でもよく耳にするし耳何だかなぁ〜顔(チラッ)って思いも
あったのでよいきっかけになったかなウサギ
名前が変わった由愛の子供ぴかぴか(新しい)音緒ぴかぴか(新しい)もよろしくね携帯電話


メール hitomi姐さんへ
こういうわけで名前を変えてしまいましたどんっ(衝撃)
またまたネームプレートをオーダーしたいのですが顔(汗)
Miyuプレートは大事に飾らせてもらってます揺れるハート
かなり可愛く作ってもらった物なので黒ハート
Neoプレートもよろしくお願いしまするんるん


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
リニューアルした(笑)ねおたんにポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:46| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

PhotoByYOKO(*^ρ^)ノ。.:♪

YOKOカメラマンさんに撮って頂いたカメラ由愛写真るんるん撮影会が苦手な由愛でも顔(え〜ん)YOKOカメラマンさんがとった写真にはこんなに可愛い表情顔(メロメロ)がありましたGoodYOKOさんぴかぴか(新しい)第2弾カメラ撮影会ぴかぴか(新しい)も楽しみにしてますよるんるん

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★

ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)  撮影会 ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

YOKOカメラマン02.jpg 黒ハート YOKOカメラマン04.jpg
かなりたくさん撮っていただいてた由愛顔(汗)ほんとはもっと可愛い顔(メロメロ)
のもあるんですがこの2枚をPickUpグッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい) 知らない間にもこんな写真を撮ってくれてたよるんるん ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

110155547600qz1.jpg 黒ハート 97155534648qz1.jpg
犬(笑)ドッグラン犬(足)ではおねぇストーカーな由愛たらーっ(汗)見上げてるその先は
もちろん?おねぇのハズ顔(チラッ)
YOKOさんはわんこの自然体な姿犬(足)を撮るのもカメラとってもセンスが
あると思いますウサギ


だいにだんはいつ?112155549559qz1.jpg
YOKOねーちゃんだいにだんのさつえいかいはいつにちまちゅか?
おねぇちゃんもわたちもとってもたのしみにちてまちゅよハートたち(複数ハート)


.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん

YOKOカメラマンさんに可愛くリボン撮ってもらえたカメラ由愛手(チョキ)
そんな由愛の可愛さにきゅーん揺れるハートってきた人ポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 04:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

カメラマン★YOKOさん(*>艸・)

最近カメラマンデビューカメラをしたYOKOさん手(チョキ)そのYOKOさんに撮影カメラしてもらうために犬(笑)わんネバ犬(笑)に集まったメンバーはかわいいhitomi姐さん&風知ちゃんかわいいharu2さん&しゃり&こゆきちゃんかわいいゴン太ママさん&ゴン太君かわいいそしてかわいいおねぇと由愛かわいいですGoodどんな写真を撮ってくれたかは?後日のお楽しみるんるんYOKOさんぴかぴか(新しい)カメラマンデビューぴかぴか(新しい)おめでとうございます揺れるハートYOKOさんが素敵なカメラマンになれるようにおねぇと由愛もハートたち(複数ハート)応援&協力ハートたち(複数ハート)いたしますので揺れるハートこれからもよろしくお願いします黒ハート

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

楽しみ080718風知ちゃん♪.JPG小鳥080718しゃり&こゆきちゃん♪.JPGでちゅね
            PuchiChan     Syari&KoyukiChan

080718ゴン太君♪.JPG小鳥080718マロ君02♪.JPG小鳥080718由愛01♪.JPG
   GontaKun        MaroKun        YumeChan

ランチを食べた後レストラン撮影会カメラをしにドッグランへ犬(足)

CAMERAWOMANYOKOカメラマン♪.JPGYOKO
順番に撮影カメラしてもらいましたGoodなのでYOKOさんの愛息子のマロ君黒ハート
は一番最後にたらーっ(汗)
YOKOさんがマロ君の撮影カメラに夢中揺れるハートになってるようなので顔(メロメロ)
おねぇはこっそりマロ君を撮るふりをして顔(ペロッ)YOKOさんの後ろ姿をカメラ
ちなみにYOKOさんは美人なおねえさんでするんるん
こんなん撮ってたってYOKOさん知らんと思うから見たら目・・・
怒られるかなぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  撮影会後カメラのお楽しみ  ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ごほうび080718ケーキ.JPG右080718ケーキ02.JPGぱく揺れるハート
とりあえず撮影会カメラをがんばった?由愛にごほうびのケーキ黒ハート黒ハート黒ハート

犬(足) 撮影後由愛はこんな感じでした 犬(足)

080718由愛ラン02.JPG右080718由愛ラン02.JPG右080718由愛ラン03.JPG
たそがれる由愛たらーっ(汗)   変なポーズ由愛あせあせ(飛び散る汗)   おすましな由愛顔(チラッ)

080718由愛ラン04.JPG笑顔の由愛が大好き黒ハート
ゆめ〜って呼んだら走ったりテクテクと歩きながら犬(足)そばに来る揺れるハート
こんな笑顔顔(笑)に出会えた瞬間ひらめきがおねぇはぴかぴか(新しい)めっちゃ幸せぴかぴか(新しい)
由愛のことが今以上に愛おしくなります揺れるハート


またとってくだちゃいねたらーっ(汗)CIMG0234.JPG
こんかいのさつえいカメラわたしまたどきどきハートたち(複数ハート)ちてベロがずぅーっと
でてちまいまちたたらーっ(汗)
YOKOおねえちゃんがわたちのなまえよんでくれてたのに演劇かめら
のほうをむくこともほとんどできなくてごめんなちゃいでちた顔(泣)
またおしゃしんとってほちいのでよろちくおねがいちまちゅるんるん


かわいい YOKOさん今回はたくさんの撮影ありがとうございましたClap

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
YOKOさんがどんな由愛写真を撮ってくれたか?気になる人手(パー)ポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 02:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

☆祇園祭☆ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ☆

わんこと楽しむぴかぴか(新しい)京都伝統行事ぴかぴか(新しい)として今回のオフを企画してくれたちへみんさんが祇園祭の鉾立てや稚児社参を案内してくれましたGood本格的な祇園祭は後数日後ー(長音記号2)そんな大規模なお祭りにはわんこと行けないのでたらーっ(汗)昨日体験させてもらいましたるんるんちへみんさんこんな素敵な企画をしてくれてどうもアリガト今回そんな貴重な体験を一緒にしたメンバーはハートたち(複数ハート)ちへみんさん&レグルス君エクリュちゃんテテュスちゃんハートたち(複数ハート)きらりんさん&キララちゃんハートたち(複数ハート)Ayaさん&小太郎君ハートたち(複数ハート)おねぇと由愛ハートたち(複数ハート)ですかわいい

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

  ぴかぴか(新しい) 稚児 080713京都01.JPG 参社 ぴかぴか(新しい)

080713京都02.JPG右080713京都03.JPG右080713京都04.JPG
おねぇはこの歳になって初めてぴかぴか(新しい)祇園祭ぴかぴか(新しい)とは?を体験あせあせ(飛び散る汗)
もちろん由愛も初めての体験です手(チョキ)


犬(笑) わんこと  080713小太郎揃01.JPG晴れ080713京都ちへみんさん♪.JPG
        カラオケ 小太郎君  カラオケレグルス君エクリュ&テテュスちゃん

080713京都キララちゃん♪.JPG晴れ080713京都由愛01.JPG   祇園祭 ぴかぴか(新しい)
カラオケ キララちゃん     カラオケ 由愛ちゃん

080713京都05.JPG右080713京都06.JPG右080713京都07.JPG
船鉾が動いた瞬間何だかうわぁー(長音記号2)って感動したおねぇ揺れるハート
まだ数日先って言うてもこの人exclamationわんこ犬(笑)と見れたのは貴重な体験るんるん


レストラン ランチはMonpetitChouChouへダッシュ(走り出すさま)

Monpetit080713モンプチシュシュ.JPGChouChou

CIMG0075.JPG右080713京都クッキー揃.JPGかわいい080713ピーチちゃん.JPG
店内はこんな感じ上  中に入るとツキノワさん家のクッキー君&
ピーチちゃんも来てたよるんるん


バー 080713小太郎揃01.JPG レストラン 080713ミネストローネ.JPG バー
おねぇが食べたハムとサラダのガレット&由愛が食べたミネストローネるんるん

080713京都由愛03.JPG右080713京都由愛02.JPG右080713京都由愛03.JPG
おなかがへりまちたねあせあせ(飛び散る汗)わたちのきたん?     おいちそぉ揺れるハート
あっexclamationという間にミネストローネを完食な由愛るんるんその後ほかのわんこ
メニューもおすそわけしてもらってました顔(汗)


またここに080713京都.JPG来ようね犬(足)
暑い晴れからか?誰も座ってなかった加茂川ダッシュ(走り出すさま)
今度は涼しくなったら京都のカフェ喫茶店めぐりをしてみたいでするんるん


〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
こんなぴかぴか(新しい)素敵な企画ぴかぴか(新しい)をしてくれたちへみんさんアリガト
由愛とおねぇのハートたち(複数ハート)初体験ハートたち(複数ハート)にポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 04:00| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

いつまで仲良し?ヾ(゚ー゚ヾ)^?

明日はお友達とお出かけをするので電車いつものハートたち(複数ハート)赤いのハートたち(複数ハート)を触ってたらおねぇの隣ではじーっと見つめる目が4つ目目由愛と美優の写真カメラを撮るつもりはなかったけど顔(汗)お座りして待機してたから思わず撮れてしまいました顔(ペロッ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かわいくとってね揺れるハートねんねスタイル01.JPG

時計  数分後 ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2) 

ねんねスタイル02.JPGねむくなってきまちた眠い(睡眠)
みゆたんのあいてをいちにちじゅうちてるとママはつかれまちゅたらーっ(汗)

みゆたんもねんね眠い(睡眠)ねんねスタイル05.JPG
じゃれて喧嘩しながらもパンチ仲良し親子黒ハートなゆーちゃんとみゆたんるんるん
いつまで仲良しでいてくれるかなぁ顔(汗)
みゆたんのしつけで毎日おつかれなのはおねぇも同じであせあせ(飛び散る汗)
なかなかトイレフンを覚えてくれへんみゆたんには腹が立つけどむかっ(怒り)
こんな寝顔を見てると明日もがんばろうexclamationって気持ちになるぴかぴか(新しい)
可愛い寝顔黒ハートにいつも癒されおねぇはしあわせ?でするんるん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
みゆたんのお世話フンにおつかれたらーっ(汗)な由愛とおねぇに応援のClap
ポチッをお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

NANA☆MERU☆SHOP♪のお洋服ヾ(*゚ー゚*)ノ♪

最近とぉぉぉー(長音記号2)っても気に入っているWebパソコンなわんこ服屋ブティックさんがあります黒ハートそれはお友達の恵さんが手作りしているお洋服でWebで見た瞬間パソコンからひとめぼれ顔(メロメロ)どれも可愛いんです揺れるハート恵さんの作るお洋服にハマってしまったおねぇは今回もご注文手(チョキ)そしてこの前の犬(足)Yodogawan犬(足)のオフ会のときに商品を頂きましたGoodそんな可愛いハートたち(複数ハート)NANAMERUShopのお洋服ブティックはこちらです下

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

model右風知chanかわいいN&Mショップ風知ちゃん♪.jpg
リボン リボン リボン リボン さくらんぼのバルーンつなぎ リボン リボン リボン リボン
風知ちゃんと由愛はほぼ同じサイズexclamationなので試着してもらいました顔(笑)

N&Mショップ01.JPG Model 右 由愛chan かわいい
リボン リボン リボン リボン リボン  デニムスカートのつなぎ リボン リボン リボン リボン リボン
今流行り?のレギンスをはいてるみたいな感じるんるんスカートの部分にも
レースがあってとってもCuteです黒ハート
背中には恵さんがYumeってぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)をつけてくれましたるんるん
 

Model 右 美優chan かわいいかわいい  N&Mショップ02.JPG
リボン リボン リボン リボン リボン  黒のドットワンピつなぎ リボン リボン リボン リボン リボン
めっちゃ可愛すぎるこのお洋服黒ハートつなぎが初めてー(長音記号2)のみゆたんも
ラクラク着てしまうほど動きやすい素材なのかもぴかぴか(新しい)シック&ラブリー
な感じがとっても気にいってます揺れるハート


かわいいめぐみさんN&Mショップ03.JPGありがとうかわいい
わたちたちおやこにこんなにかわいいハートたち(複数ハート)おそろえのおようふくブティック
つくってくれてどうもありがとうございまちゅキスマーク
おねぇちゃんはこのおようふくブティックきっと(おでかけようやでexclamation×2)って
おもってるはずでちゅたらーっ(汗)
そしてこれからもわたちたちにかわいいつなぎをつくってくだちゃいねGood
よろちくおねがいちましゅ揺れるハート


‥…━━━★ NANAMERUShopはこちらからどうぞ下 ‥…━━━★

http://www.shop-online.jp/nanameru/index.php?

カラオケ 商品がSOLDOUTってなってますが(お問い合わせ)のところ
  からShopにメールメールを送ると恵さんが連絡くれるハズでするんるん


☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
かわいい黒ハートおそろえつなぎを着た親子にポチッとお願いしますひらめき 

ニックネーム ゆめとい at 02:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

★Yodogawan★オフ会(o゚▽゚)o

76犬(足)Yodogawan犬(足)オフ会@鶴見緑地に初参加して来ましたGoodとっても暑くて晴れ由愛もおねぇもバテバテやったけど顔(え〜ん)楽しい時間も過ごせましたるんるんmieさんちあんさんおつかれさまでしたかわいいそしてまた犬(足)Yodogawan犬(足)のオフ会に参加できるの楽しみにしてますね黒ハート

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

めっちゃ080706由愛♪01.JPGあついでちゅね
晴れこの日由愛はずーっとこんな顔あせあせ(飛び散る汗)舌がべろー(長音記号2)んと出すぎ顔(ペロッ)

かわいいかわいい 参加メンバー かわいいかわいい

080706mieさん♪.JPG四葉080706ぷっちょ君♪.JPG四葉080706空君♪.JPG
mieさん☆Posch君 ちあんさん☆ぷっちょ君  Akeさん☆空君

  080706ナナ&メルちゃん♪.JPG 四葉 080706小梅ちゃん♪.JPG
恵さん☆NANA&MERUちゃん     ayaちゃん☆小梅ちゃん

080706ピコ君♪.JPG四葉080706風知ちゃん♪.JPG四葉080706コロンちゃん♪.JPG
tomomiちゃん      hitomi姐さん      まゆみさん
      ☆ピコ君      ☆風知ちゃん      ☆コロンちゃん


鶴見緑地で遊んだ後は桜sakuracafe桜に移動してお茶しました喫茶店
こんなに暑いねんもんexclamationほかの皆さんはお茶&ケーキしてたけどるんるん
hitomi姐さんとおねぇは迷わずビールビールを飲みました顔(笑)
暑い日のビールビールはやっぱり美味しかったぁ揺れるハート
・・・だけどその写真カメラはありません顔(ペロッ)
tomomiちゃんとayaちゃんとちあんさんは特大かき氷を注文exclamation
・・・だけどその写真カメラもありません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


遅れて到着るんるんちへみんさんたらーっ(汗)

道に迷って080706ちへみんさん♪.JPGやっと到着るんるん
奥から 右 テテュスちゃん☆エクリュちゃん☆レグルス君かわいい
初めての場所はやっぱり迷ってしまいますよね顔(汗)

犬(足)はしるのはちゅきでちゅるんるん080706由愛♪02.JPG
あちゅくても晴れおねぇちゃんによばれるとはしって犬(足)いきまちゅよダッシュ(走り出すさま)

ほかにも参加した方がいらっしゃったのですが写真撮れてませんBad
すいませんでした顔(泣)


〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
犬(足)Yodogawan犬(足)のオフ会に初参加できたのに手(チョキ)みんなの写真カメラ
撮りそこねてたおねぇ顔(え〜ん)おマヌケなおねぇたらーっ(汗)にポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 04:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

☆Present☆ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ☆

お友達と集まる機会がなぜだか?多かった56るんるん何の前触れもなく由愛はたくさんプレゼントを頂きましたプレゼントガウガウ言うてどんっ(衝撃)みんなのわんこに嫌悪感むかっ(怒り)を抱かせてるかもしれないあせあせ(飛び散る汗)由愛なのに顔(チラッ)こんな素敵なプレゼントの数々プレゼントプレゼントをいただけておねぇはとっても嬉しかったです顔(泣)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

プレゼント♪.JPG ハート ココママさん♪.JPG
黒ハートharu2さんから頂いたキラキラのおやつケースぴかぴか(新しい)
チワワコンテストで見事1位になったこゆきちゃんの記念品るんるん
黒ハートちこのままさんから頂いたぴかぴか(新しい)YUMEぴかぴか(新しい)紅茶喫茶店
ちこのままさんが紅茶専門店?でこれを発見exclamationして思わず
買ってくれたそうです揺れるハート
黒ハートYOKOさんから頂いた指サックるんるん実はこれ歯磨き
嫌いの由愛の歯磨きに使ってまするんるん2コ頂いたのですが
もう1コはすでに使用中ダッシュ(走り出すさま)
黒ハートココママさんから頂いた由愛巾着揺れるハート可愛いすぎて顔(メロメロ)
まだ使えません顔(汗)


Åkitoさん♪.JPGハートたち(複数ハート)由愛の似顔絵ハートたち(複数ハート)
黒ハートÅkitoさんから頂きました揺れるハート由愛会のときに参加できなかった
からって・・・こんな素敵な似顔絵を水彩で描いてくれました顔(メロメロ)
しかもぴかぴか(新しい)由愛ぴかぴか(新しい)って漢字で書いてるしるんるん
現在はおねぇの部屋のいつも見える場所目に飾ってあります手(チョキ)


みなしゃんありがとうかわいいありがとう♪.JPG
わたちはめっちゃぴかぴか(新しい)しあわせぴかぴか(新しい)わんこでちゅGoodこんなにいっぱい
ぷれぜんとプレゼントがもらえて顔(笑)
わたちよりもおねぇちゃんのほうがよろこんでるるんるんとおもいまちゅが顔(汗)
だいじにつかわせてもらいまちゅね揺れるハート

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左ランキングに参加しましたるんるん
ぴかぴか(新しい)Happyぴかぴか(新しい)すぎる由愛にポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 02:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

〜和音〜オフ会o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

628日は鶴見緑地にあるぴかぴか(新しい)和音ぴかぴか(新しい)でオフ会でしたるんるんオフ会は13時からなので11時に集まったメンバーかわいいhitomi姐さん&千美&風知ちゃんかわいいYOKOさん&マロ君かわいいちこのままさん&ちこちゃんかわいいÅkitoさん&MOMOちゃんかわいいそしておねぇと由愛桜はsakuracafe桜でまったりと時間を過ごすことに喫茶店お天気が良かったら晴れ鶴見緑地で遊べたけど犬(足)外は雨雨

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

サクラ由愛.JPG sakuracafeに到着ダッシュ(走り出すさま)
なんだかむしあつくていい気分(温泉)つかれまちたねあせあせ(飛び散る汗)おいちいのたべれるかなぁ揺れるハート

今日は楽しもうねるんるん080628千美ちゃん.JPG
千美ちゃんー(長音記号2)めっちゃ可愛い表情顔(メロメロ)が撮れましたよぉGood

080628マロ君.JPG桜080628ちこちゃん.JPG桜080628MOMOちゃん♪.JPG
  ー(長音記号2)マロ君ー(長音記号2)      ー(長音記号2)ちこちゃんー(長音記号2)    ー(長音記号2)MOMOちゃんー(長音記号2)
080628風知ちゃん.JPG雨じゃなかったらなぁ雨
ー(長音記号2)風知ちゃんー(長音記号2)

小腹がすいてきたみんなでミックスサンドをわけて食べましたるんるん
和音でランチレストランを食べるまで我慢できへんかった顔(汗)


ファーストフード5人でサクラサンド.JPGわけっこファーストフード
これを食べたせいで上余計にお腹が減ったような気がしたおねぇ顔(え〜ん)
和音まで我慢がまーんパンチパンチパンチ


時計 13時〜ぴかぴか(新しい)和音オフ会のはじまりぴかぴか(新しい)

和音に来てからのメンバーはかわいいtomomiちゃん&嵐君かわいいharu2さん&こゆきちゃんかわいいひなママさん&ひなちゃんかわいいかずさん&ミント君かわいいツキノワさん&ゆかりさん&クッキー君&ピーチちゃんかわいい和音の2階を貸切にしてもらってのオフ会るんるんはtomomiちゃんが計画してくれましたGood

080628080628和音オフ会.JPG和音オフ会
すっごく快適空間るんるんわんこもノーリードでそれぞれ遊んでましたるんるん

080628ミント君.JPGレストラン080628ひなちゃん.JPGレストラン080628こゆきちゃん.JPG
  ー(長音記号2)ミント君ー(長音記号2)     ー(長音記号2)ひなちゃんー(長音記号2)    ー(長音記号2)こゆきちゃんー(長音記号2)
 楽しいでちゅねっるんるん080628クッキー君&ピーチちゃん.JPGるんるん
ー(長音記号2)クッキー君ー(長音記号2)ピーチちゃんー(長音記号2)いつも写真が撮りやすいですカメラ
080628嵐君.JPGハートたち(複数ハート) 今日はありがとう ハートたち(複数ハート)
ー(長音記号2)嵐君ー(長音記号2)やっと椅子の上に座ったところいすを撮れました手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)和音ぴかぴか(新しい)のランチレストランとデザート揺れるハート

和音ランチ.JPG 黒ハート 和音デザート.JPG
がっつりお昼ご飯exclamationって感じの後に美味しいケーキ揺れるハート
大満足のランチ内容でしたGood


黒ハート 由愛にも大満足の内容 黒ハート

リゾット和音リゾット.JPG 右 080628由愛リゾット.JPG
来る前もお腹ピーピー顔(なに〜)やったのにこのがっつきっぷり顔(ぷんっ)
それにプラスこんなサービスまで顔(メロメロ)


それもくだちゃいねっ目和音ミルク.JPG
おいちいものをたべたら黒ハートなんだかげんきになってきまちたよぉ手(チョキ)

爆弾MARO 080628マロ君&由愛.JPG Yume爆弾
由愛がとりあえずいつもガウガウどんっ(衝撃)言う相手のマロ君顔(え〜ん)
でもこんな可愛い2ショットカメラが撮れておねぇは嬉しいるんるん
二人の微妙な距離が・・・いつか縮まりますようにぴかぴか(新しい)


おふはわおんがいいなかわいい080628由愛01.JPG
tomomiねーたんすてきなとこでおふかいちてくれてありがとうるんるん
わおんのりぞっとこうかなのか?わたちのぴーぴーもなおったよGood
またわおんでおふかいちてくれるのまってまちゅのでよろちくでちゅ
揺れるハート

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
ガウガウどんっ(衝撃)で食いしん坊黒ハートな由愛にポチッとお願いします
ニックネーム ゆめとい at 04:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする