2008年08月30日

8月も集まった(σゝ∀・)σYO!!

8月はぴかぴか(新しい)オフ会ぴかぴか(新しい)みたいなのがなくて寂しいなぁたらーっ(汗)って思ってたけど27日にみんなと遊んで来ましたるんるん参加したメンバーは四葉YOKOさん&マロ君四葉hitomi姐さん&千美ちゃん四葉ココママさん&ヴィヴィ君四葉tomomiちゃん&嵐君四葉haru2さん&こゆきちゃん四葉ちへみんさん&レグルス君&エクリュちゃん&テテュスちゃん&ヘルミヒ君四葉アンズさん&ポメちゃんズ(←お名前忘れてしまってごめんなさい顔(え〜ん))そして音緒たんるんるんランチを食べてレストランランで遊び犬(足)ママ達は撮影会カメラねおたん今回はうんぴフンもちっこもしませんでしたClap8月もみんなと遊べて大満足のおねぇ黒ハートだけどもっと大満足やったのはねおたんかな揺れるハートランでるんるんるんるんっと走ってたしかわいいみなさん来月も遊んで下さいねハートたち(複数ハート)

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

 はじめまして るんるん 080827アンズさん♪.JPG
 アンズさんポメちゃん達のお名前忘れてごめんなさい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

080827tomomiちゃん♪.JPG四葉080827hitomi姐さん♪.JPG四葉080827音緒♪.JPG
     嵐くん        千美ちゃん        ねおたん

080827ちへみんさん♪.JPG ぴかぴか(新しい) 4ポメちゃんず ぴかぴか(新しい)
左から右レグルス君右テテュスちゃん右テルミヒ君右エクリュちゃん

      080827ココママさん♪.JPG 四葉 080827マロ君&こゆきちゃん♪.JPG
          ヴィヴィ君      こゆきちゃん マロ君

080827集合ハ真♪.JPG  カメラ 集合写真 カメラ 
みんなにこっちを向いてもらうのは目やっぱり難しいですね顔(汗)

まだはしりたいな犬(足)るんるん  080827音緒01.JPG
ねおたんがよそのわんちゃん犬(怒)におっかけられてるとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ヴィヴィにーたんがたすけてくれまちたかわいいヴィヴィにーたんアリガト
ねおたんまだここではしってたい犬(足)exclamation
おねぇちゃんよりもココママさんのほうがやさちくて黒ハートあそんで
くれるから野球たのちかったでちゅるんるん
ココママさんねおたんとまたあそんでくだちゃいね揺れるハート


〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
(ねおたんぶちゃいくやなぁ〜顔(ペロッ))って言うてたらメンバーの方
からお叱りむかっ(怒り)を受けたおねぇたらーっ(汗)
それ以後(ねおたん可愛いなぁ揺れるハート)って頻繁?に言うようにしてます顔(汗)
(ねおたんは可愛いやん黒ハート)って思われる方ポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 02:50| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

もう嫌や(((-'д-)y-~

9月には6ヶ月ひらめきになろうとしてる音緒るんるん普段はケージから外に出してるけどお留守番のときにはケージの中へダッシュ(走り出すさま)その数時間がとても退屈なのか?(おもちゃは入れてますかわいい)毎回トイレーシーツをぐちゃぐちゃの水浸しにしてくれます顔(なに〜)毎回こんな調子なのでめっちゃイライラなおねぇ顔(ぷんっ)安心して楽しくお出かけなんてできませんたらーっ(汗)帰ったらまた後片付けしなー(長音記号2)とか思うからバッド(下向き矢印)ケージから出してるとトイレの失敗はするし顔(ぷんっ)いつの日か音緒がおりこうさんになるのはおねぇ次第なんですよね顔(汗)ねおたんぴかぴか(新しい)おりこうさんへの道ぴかぴか(新しい)はまだまだ続きそうですあせあせ(飛び散る汗)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

むかっ(怒り)犯人はトイレシーツ.JPGだれやぁむかっ(怒り)
このぐちゃぐちゃ感はまだましな方なので写真を撮ってみました顔(汗)
うんぴもおしっこもしてないしフン綺麗なままのシーツぴかぴか(新しい)
ねおたんが破壊するためにシーツしてるんちゃうでパンチ


080823音緒.JPGねおたんわるないもん顔(チラッ)
毎回コラむかっ(怒り)って怒ったときだけ反省顔バッド(下向き矢印)数分後には何事もなかった
ようにじゃれてくる仕種がイライラしたりする爆弾
こんなことじゃあかんなぁたらーっ(汗)ってわかってるんですけど顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


まいにちたいへんねー(長音記号2)080823由愛.JPG
ねおたんのママはおねぇちゃんでちゅよかわいいわたちはもー(長音記号2)うねおたんの
おせわできまちぇん顔(ペロッ)おねぇちゃんにおまかせちまちゅ揺れるハート


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
ねおたんのしつけに日々悩み顔(なに〜)格闘中のおねぇにパンチ
励ましの揺れるハートポチッをお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 02:43| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

寝姿(。´-д-)。o○Zzz

三日月は同じベッドで一緒に寝てる眠い(睡眠)由愛とおねぇ黒ハートおねぇが寝るまで由愛が待ってるハズもなくBadさっさとベッドの真ん中を占領手(チョキ)毎日へそ天で寝てる由愛ー(長音記号2)おねぇは寝る前に少しだけ笑えます顔(笑)半目になってて怖いときもあるけど顔(汗)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ゆめ080813由愛寝姿01.JPGみてるかな?
このポーズでねんねちてると眠い(睡眠)きもちいいでちゅよ揺れるハート
おねぇちゃんがきたらこのコともいっしょにねんねちましゅ下


黒ハートエアロちゃん黒ハート 080813由愛寝姿02.JPG
えあろちゃんのおかおはふかふかで曇りきもちいいのでちゅ揺れるハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
由愛の可愛いウサギ寝姿?にポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 03:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

音緒のランデビューは・・・Σ(o>艸<)

音緒をお出かけ慣れさせるためにかわいいまずは電車に乗り電車そしていつものわんネバへ犬(足)暑い中晴れ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)カフェ喫茶店に到着早々わんこ用トイレで無事におしっこを手(チョキ)うんぴフンは来る前に2回もしてたからしーひんやろ・・・って思ってたおねぇが甘かったexclamationおねぇがトイレから戻ってくるとねおたんのうんぴフンがおねぇが座ってた椅子いすの横に顔(チラッ)ランチ食べる前にレストラン初カフェ喫茶店でねおたんブログネタパソコンを作ってくれました顔(汗)さっさと片付けてランチレストランを食べる前にいつもの写真カメラを撮ろーって思ったけど・・・何だかもう疲れたおねぇたらーっ(汗)さっさとランチを食べてランへ犬(足)平日なので少なかったのが良かったのか?ねおたんもママと同じくおねぇストーカー人影とたまごちゃんで遊んでましたるんるん今度行くときはねおたんお友達と遊べるかな?

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

おねぇちゃんごめんねたらーっ(汗)080808音緒ラン01.JPG
ねおたんはじめてのとこできんちょうあせあせ(飛び散る汗)ちまちた顔(え〜ん)おねぇちゃんが
いなくなってこわかったでちゅ顔(泣)


由愛と違う行動フンをした音緒に慌ててしまったのはおねぇの方顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ランチ前レストランっていうタイミングでうんぴってフン・・・
今後の音緒には要注意exclamation×2って確認できた瞬間でした顔(汗)


るんるんるんるん Run Run Run るんるんるんるん

080808音緒ラン02.JPG右080808音緒ラン03.JPG右080808音緒ラン04.JPG
おねぇ〜ちゃん犬(足)   たまごちゃんやっ揺れるハート   ちょうだい×2るんるん

かわいいかわいい harmony君のお友達に会ったよるんるん かわいいかわいい

ぴかぴか(新しい)MiDuぴかぴか(新しい)080808みかんちゃん.JPGみかんちゃんるんるん
どこかで見かけた目トイプーちゃん黒ハートって思ってて勇気を出して声を
かけてみましたGoodみかんちゃんは愛想がよくてとっても可愛いコハートたち(複数ハート)
みかんちゃんのママhitomiさんのお膝に音緒はくつろぎモードー(長音記号2)
みかんちゃんママを音緒がとってしまっててごめんね顔(え〜ん)


080808音緒ラン05.JPGまたつれてきてねるんるん
おうち家じゃないとこではしるのも犬(足)たのちいでちゅねるんるん
こんどくるときはねおたんにもおともだちができるかな?


☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
ねおたんのラン犬(足)デビューカラオケ記念バースデーにポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 02:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

5ヶ月なのだσ(゚ー^*)

音緒が産まれて5ヶ月経ちましたGood由愛から出てきたときは115gだった体重も現在は2s弱まで成長グッド(上向き矢印)ワクチンも3回済んだし狂犬病の注射もしたし注射色んな意味でこれからが音緒の社会勉強の始まりですペンまずは電車に乗る練習電車とドッグラン犬(足)やドッグカフェ喫茶店に連れてってみたいなぁるんるん音緒たんこれから色んなとこへお出かけしようね顔(笑)

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

おともだち080806音緒5ヶ月.JPGできるかな?
ねおたんはままがいいでちゅ黒ハートきょうのままはちゅこちだけあそんで
くれまちたよるんるん


ひとりであそびなちゃいあせあせ(飛び散る汗)080806音緒5ヶ月01.JPG
ままはもうあそんでくれまちぇん顔(え〜ん)おねぇちゃんあそんでくだちゃい揺れるハート

由愛のたまごちゃん小鳥への執着心はスゴイexclamationこの写真をとってるときカメラ
ピーピー演劇鳴らして一人で遊んでた顔(ぷんっ)
ねおたんー(長音記号2)こんなママやからたらーっ(汗)ねおたんにもお友達がたくさんできると
いいのにねるんるん


〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん

由愛のわん見知りがちょっと?ねおたんにもあるような気がしますたらーっ(汗)
ねおたーんママみたいにガウガウどんっ(衝撃)にならないでね顔(汗)
これからお勉強ペンのねおたんにポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

もう限界?o(*>д<)o″

最近の由愛と音緒・・・どうやらぴかぴか(新しい)仲良し親子ぴかぴか(新しい)ではなくなってきてます顔(汗)音緒はママ遊ぼう〜って誘うのですが由愛は本気でガウガウむかっ(怒り)音緒がキャンたらーっ(汗)って言うたらやめるのやけど顔(え〜ん)今後この親子どうなるんやろ?同じキャリーに入れるとガウガウどんっ(衝撃)っと音緒怒られてるしバッド(下向き矢印)一緒に写真撮れるカメラのはいつまでかな顔(チラッ)

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

迷惑顔由愛080803由愛音緒.JPG音緒嫌い?
ねおたんママとあそびたいるんるんのにママはガウガウとおこりまちゅむかっ(怒り)
ママはさいきんひとりのじかん時計がすきみたいで黒ハート
ねおたんもおねぇちゃんもさびちいたらーっ(汗)
まいにちあついから晴れママはよけいにイライラちてるのかな?


・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん

ママと遊んでもらえない可哀想なねおたん顔(え〜ん)そんなねおたん
にもたくさんお友達ができるといいなぁ揺れるハートポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 02:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

憧れKitchenに(>艸<○)

8月1日(Fri)hitomi姐さんの紹介で由愛はわんこ服ブティックのモデルをするためにぴかぴか(新しい)hitomi姐さんと千美&風知ちゃんぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)Tambedyハートたち(複数ハート)の事務所に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)到着してしばらくしてから撮影開始カメラ暑さと慣れない場所での撮影カメラは由愛なりにがんばってましたGoodしかしそんながんばってた由愛の画像は1枚もありませー(長音記号2)顔(ペロッ)なのでハートたち(複数ハート)Tambedyハートたち(複数ハート)のHPにお暇な方は見にいってみて下さいねるんるんがんばってた千美ちゃん&風知ちゃんももちろんいてますGoodモデル体験も無事に終わり手(チョキ)Tambedyに浴衣を買いに来ていたかわいいtomomiちゃんと杏ちゃんかわいいお昼だったのでみんなでPiccoloレストランさんへ行きました犬(足)ランチを食べその後の予定もつまってたtomomiちゃんとはバイバイHelloその後おねぇと由愛はhitomi姐さん家家に初めておじゃましましたひらめきhitomi姐さん家のキッチンをブログパソコンで見る度に憧れてたおねぇは実際に行ってみてまたまた憧れ揺れるハート広くてとってもいい感じ黒ハートhitomi姐さんは(手抜き料理やでー(長音記号2))っていいながらもおねぇにとっては大満足なお料理顔(メロメロ)特にちらし寿司は絶品Clapでした黒ハートhitomi姐さんまたちらし寿司を作ったときは呼んで欲しいです顔(笑)今回はお招きして下さってありがとうるんるんまた遊びに行きたいのでよろしくお願いしますGood

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

喫茶店 Cafe080801ピッコロ.JPGPiccoloCane 喫茶店
久々〜に来ましたるんるんやっぱり落ち着く大好きなカフェ喫茶店ですハートたち(複数ハート)

PastaLunchご注文レストラン080801ピッコロランチ.JPG
生ハムとトマトの冷製パスタランチ喫茶店とっても美味しかったですウサギ

080801杏ちゃん.JPGハート080801リゾット♪.JPGハート080801由愛01.JPG
tomomiちゃん&杏ちゃん 由愛の食べたリゾット つかれまちたねたらーっ(汗)

家 hitomi姐さん家へ電車ダッシュ(走り出すさま) 家

080801由愛02.JPGおまねきありがとうでちゅるんるん
暑い中やっと落ち着いた顔(汗)hitomi姐さん家家千美ちゃんも風知ちゃんも
お家に帰って来てリラックス犬(笑)由愛は初めての場所にウロウロソワソワ顔(え〜ん)
だけど時間の経過とともにねんねしてました眠い(睡眠)


080801千美ちゃん.JPGハート080801風知ちゃん.JPGハート080801由愛03.JPG
くつろぎ千美ちゃん 妹ちゃんと遊ぶ風知ちゃん ねんね眠い(睡眠)由愛

  ビール Dinner080801hitomi姐さんの料理.JPGTime ビール
hitomi姐さんのちらし寿司が忘れられずたらーっ(汗)翌日めっちゃちらし寿司が
食べたくなったおねぇはお惣菜屋さんへダッシュ(走り出すさま)
だけどあんまりにも美味しくなさそうやったから買うのやめたexclamation
ぴかぴか(新しい)hitomiさんのちらし寿司ぴかぴか(新しい)って¥店頭販売¥したら売れると思うね
んけどなぁ揺れるハートって思うぐらい美味しかったです顔(メロメロ)
もちろんほかのお料理もお酒ビールにピッタリ顔(笑)で美味しかったるんるん
変なおじさま(hitomi姐さんの旦那様)もとても優しくて楽しいお方でしたるんるん


Dragon080801ドラゴンフルーツ.JPG右080801ドラゴンフルーツ♪.JPGFruit
デザートに気になってたフルーツのドラゴンフルーツをいただきましたるんるん
見た目はえっexclamation&questionって感じの色なんですが美味しかったです黒ハート


またきてもいいでちゅか?080801由愛04.JPG
ぴかぴか(新しい)ちびぷちちゃんぴかぴか(新しい)のおうち家はひろくてきれいでぴかぴか(新しい)いいでちゅね揺れるハート
おねぇちゃんがあこがれるのわかるようなきがちましゅたらーっ(汗)
hitomiねぇたんわたちへのごはんエサまでありがとうウサギ
そちてもにもにちてごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗)
ぷちちゃんをガウガウさせるむかっ(怒り)わたしでちゅがまたあそびにいきたいなぁるんるん


080801タムベディー.JPGプレゼント がんばったごほうび プレゼント
ハートたち(複数ハート)Tambedyハートたち(複数ハート)さんからモデルをがんばった由愛にプレゼントを頂きましたClap
気になる由愛のモデルっぷりは近日公開?


パソコンTAMBEDYDOGWEAR右 http://www.rakuten.ne.jp/gold/tambedy/

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
びびりんたらーっ(汗)ガウガウどんっ(衝撃)の由愛がちゃんとモデルしてるか?
気になる人ポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 04:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする