2008年09月30日

食べてくれるかな・・・ヾ(。。*)ノ

最近ちょっと?元気がない由愛たらーっ(汗)そんな由愛の嬉しい顔顔(笑)が見たくて目おねぇは久々ー(長音記号2)の手作りご飯エサ作ってみましたGood由愛の大好きな黒ハートさつまいもとささみをゆでたりしただけの簡単なものやけど顔(汗)パクパクっと食べてくれて良かったでするんるん今度はいつ作ってあげよっかなぁ揺れるハート未定ですあせあせ(飛び散る汗)

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

かんたん手作り♪01.JPG由愛ご飯Good
本当は緑黄色野菜ものせたかったけど・・・苦手なんですたらーっ(汗)由愛顔(汗)

手作り♪03.JPG右手作り♪04.JPG右手作り♪02.JPG
いつまでマテでちゅか? おいしそうでちゅねぴかぴか(新しい)  おいもぉぉ揺れるハート

exclamation注):ねおたんにも均等にちゃぁ〜んとあげてますよ黒ハート

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん

おねぇちゃんはランキングが落ちてきてバッド(下向き矢印)少し落ち込みたらーっ(汗)
わたちもがんばるからおねぇちゃんもブログがんばれるんるん
応援のClapポチッをしてあげてくだちゃいひらめき
かわいいゆめでちたかわいい

ニックネーム ゆめとい at 03:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

*H&I*でプチオフ☆⌒(*・д・)b

久しぶりにぴかぴか(新しい)H&Iぴかぴか(新しい)でランチレストランなプチオフ会るんるん参加したメンバーさんはかわいいhitomi姐さん&千美&風知ちゃんかわいいYOKOさん&マロ君かわいいtomomiちゃん&杏ちゃん&嵐君かわいいちこのままさん&ちこちゃんかわいい4ポメちゃんはお留守番のちへみんさんかわいいおねぇと由愛音緒かわいい久々のぴかぴか(新しい)H&Iぴかぴか(新しい)へ行くのではりきってGood由愛音緒親子をカートに乗せて来たおねぇー(長音記号2)最近メタボ気味顔(チラッ)な由愛のため一駅分電車歩いてきたけどやっぱり由愛はわんこメニューレストラン食べました顔(汗)しかも2品もあせあせ(飛び散る汗)でもねおたんとわけっこしたから・・・っていうのが甘いですよねたらーっ(汗)由愛ダイエットの日々はまだまだ続きそうです顔(え〜ん)おねぇは本日筋肉痛ー(長音記号2)慣れないカートでの移動と歩きまくったので太ももが痛いむかっ(怒り)運動不足実感ですあせあせ(飛び散る汗)ランチを食べた後レストランわんネバ犬(笑)へ行ってその後もうすぐ閉店のBABYCAKEへ行って解散ダッシュ(走り出すさま)歩きまくったプチオフ会るんるんいい運動になりましたGood

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*

ぴかぴか(新しい)H&Iぴかぴか(新しい)080922H&Iランチ.JPGレストラン LUNCH レストラン
ハンバーグのランチファーストフード上に半熟の目玉焼きがのってるけど・・・
実はおねぇ半熟って苦手なんです顔(泣)だけどがんばってキレイ
に食べましたよ手(チョキ)


080922マロ君.JPG喫茶店080922杏ちゃん&嵐君.JPG喫茶店080922ちこちゃん.JPG
右マロ君        右嵐君杏ちゃん親子  右ちこちゃん

080922由愛音緒.JPGママといっしょにきまちた揺れるハート
嬉しそうなねおたん黒ハートとは対照的にあんまりさえないお顔してる由愛顔(チラッ)
カートの中でもガウられるねおたんパンチ
到着早々メンバーさんのわんちゃん達に遊んでるんるんって積極的顔(汗)


バースデーHAPPY080922千美&風知ちゃん.JPGBIRTHDAYバースデー
ぴかぴか(新しい)9月20日バースデー千美ちゃんぴかぴか(新しい)10月2日バースデー風知ちゃんぴかぴか(新しい)のお誕生日プレゼント
今年もおめでとう顔(笑)を言えて嬉しかったです顔(メロメロ)


いつもありがとでちゅるんるん 080922由愛.JPG
YOKOねーたんー(長音記号2)いつもわたちのおしゃしんカメラもとってくれてアリガト
そちてまたexclamation×2マロにーたんにガウガウどんっ(衝撃)ちてちまいまちたたらーっ(汗)
ごめんなちゃい顔(え〜ん)


☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
まんまるメタボなタイニー由愛顔(汗)そんなゆめちゃんでも可愛い黒ハート
って思ってくださる方ー(長音記号2)ダイエットがんばるのでGood
励ましのポチッをお願いしますひらめき

   
ニックネーム ゆめとい at 03:29| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

WAN♪CLICK___φ(uωu*)"

わんこ雑誌ぴかぴか(新しい)DOGFANぴかぴか(新しい)のコミュニティーサイトぴかぴか(新しい)WANCLICKぴかぴか(新しい)のランキングで10回目がかわいいりく・そらママさんのそら君かわいいそして11回目が黒ハート由愛黒ハートで優勝しました王冠そして今月号のぴかぴか(新しい)DOGFANぴかぴか(新しい)に掲載されました手(チョキ)お友達のそら君と一緒に掲載されるなんて嬉しすぎです揺れるハート

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そらkunワンクリック♪.JPG由愛chan
おうえんちてくれたみなさんハートたち(複数ハート)ありがとでちゅるんるんfrom由愛黒ハート

ハートたち(複数ハート) tomomiちゃんー(長音記号2)こんなに可愛くカメラ撮ってくれてアリガト ハートたち(複数ハート)
おかげで王冠優勝王冠できましたよ顔(イヒヒ)るんるん


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん

WANCLICKは優勝できたけど手(チョキ)ブログ村のランキングはガタ落ち下
ぴかぴか(新しい)Cutie★Yumeぴかぴか(新しい)に応援Clapのポチッをお願いしますひらめき



ニックネーム ゆめとい at 03:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

診断結果・・・(*゚ロ゚)!!

また病院病院へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)前回(お腹に穴が開いてるexclamation)って診断した方の病院へたらーっ(汗)まずはエコーで再び妊娠してるか?見てもらったら(100%に近くいてないと思います)ってこと顔(え〜ん)そして一番気になる顔(チラッ)(お腹の穴)について説明をしてもらいましたペン由愛の病名はー(長音記号1)鼠径ヘルニアー(長音記号1)の軽症だそうですたらーっ(汗)今はまだ手術が必要とかそういう状態ではないので経過を見てって感じらしいねんけどもう出産とかはやめた方がいいって顔(え〜ん)由愛も4歳かわいい今回の交配で赤ちゃんができなければもう出産はやめようって思ってたけど由愛が軽度であれ病気になってることが心配です顔(泣)普段は元気な由愛るんるんでもからだの中はちょっと病気たらーっ(汗)気をつけて見守っていきます手(チョキ)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

080918由愛01.JPGそけいへるにあぁぁー(長音記号2)
わたちびょうきなんでちゅか?びょういん病院にいくのはもういやむかっ(怒り)
でちゅからねぇBad


なおちてくだちゃい黒ハート080918由愛02.JPG
おねぇちゃんがおなかをなでてなおちてくだちゃいるんるんわたちおりこう
さんにじっとちてまちゅよるんるん


おねぇのチカラで治せるならー(長音記号2)治してあげたいです顔(泣)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
赤ちゃんが授かったおめでた話Clapではなくて新たな病気を発見exclamation
された由愛たらーっ(汗)これからの由愛の健康にポチッととお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 04:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

和音DE撮影会オフ☆⌒(*^-゚)ノ~♪

憧れの揺れるハートhitomi姐さんハートたち(複数ハート)主催でぴかぴか(新しい)和音ぴかぴか(新しい)さんで撮影会オフカメラが13日にありましたるんるん参加したのは19名23わん犬(笑)今までオフ会があった中で最高人数最高わん数犬(笑)突破ですexclamationそしてぴかぴか(新しい)大阪ワンコ集会ぴかぴか(新しい)のメンバーさんはやっぱりるんるん居心地のよいメンバーさんばかりですハートたち(複数ハート)hitomi姐さん黒ハート今回はおつかれさまでしたダッシュ(走り出すさま)そしてこんなぴかぴか(新しい)素敵なオフ会ぴかぴか(新しい)をしてくれてアリガト

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
カラオケ ぴかぴか(新しい)和音DE撮影会カメラオフぴかぴか(新しい)参加MEMBER カラオケ

080913千美ちゃん.JPG黒ハート080913風知ちゃん.JPG黒ハート080913キララちゃん.JPG

080913マロ君.JPG黒ハート080913こゆきちゃん.JPG黒ハート080913ココちゃん&ヴィヴィ君.JPG

  080913NANA&MERUちゃん.JPG 黒ハート 080913小太郎君&小梅ちゃん.JPG

080913ちこちゃん.JPG黒ハート080913コロンちゃん.JPG黒ハート080913マロン君.JPG

080913たぬたぬ君.JPG黒ハート080913MOMOちゃん.JPG黒ハート080913チロルちゃん.JPG

080913ちへみんさん.JPG黒ハート080913由愛音緒.JPGぴかぴか(新しい)19名23わんぴかぴか(新しい)

カラオケ hitomi姐さん&千美&風知ちゃんかわいいぶーこちゃん&キララちゃん
カラオケ YOKOさんご夫婦&マロ君かわいいharu2さん&こゆきちゃん
  かわいいココママさんご夫婦&ココちゃん&VIVI君

カラオケ 恵さんご夫婦&NANA&MERUちゃん
  かわいいayaちゃん&小太郎君&小梅ちゃん

カラオケ ちこのまま&ちこちゃんかわいいまゆみさん&コロンちゃん
  かわいいダイガンさんご夫婦&マロン君

カラオケ ピーチちゃん&たぬたぬ君かわいいAkitoさん&MOMOちゃん
  かわいい花梨ちゃん&チロルちゃん

カラオケ ちへみんさん&レグルス君&エクリュちゃん&テテュスちゃん&
  ヘルミヒ君かわいいゆめとい&由愛&音緒


今回のランチ080913和音ランチ.JPGですレストラン
和音さんのぴかぴか(新しい)ママのおまかせランチぴかぴか(新しい)とっても美味しかったですGood
ハンバーグが大好きなおねぇはめっちゃ大満足黒ハート


四葉 オフ会が終わってからー(長音記号2)鶴見緑地に行きました 四葉

集合写真080913集合ハ真.JPG無理でしたたらーっ(汗)
もう涼しい時間やろうと鶴見緑地に行ってみたけどダッシュ(走り出すさま)暑かった顔(え〜ん)
今度はもっと涼しいときにみんなで遊びに行きたいなぁ
顔(笑)るんるん

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
ぴかぴか(新しい)大阪ワンコ集会ぴかぴか(新しい)の可愛い黒ハートわんこ達犬(笑)にポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 03:45| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

病院へ行ったけど(mー_ー)m.。o○

由愛ももう4歳るんるん・・・今回の交配で出産させるのは最後にしようたらーっ(汗)と思い交配から37日目いつも行く病院へ妊娠鑑定をしてもらいに病院エコーで診てもらった結果赤ちゃんらしい影はなくそれよりもお腹に穴が開いてるのが気になるなんていう診断たらーっ(汗)そしてもし出産するなら力むときに脱腸になる恐れがあるから気をつけるようにexclamationなんて言われましたあせあせ(飛び散る汗)エコーしてる様子も見せてもらえなかったので何だか腑に落ちへんかったおねぇは次の日2件目の病院へ病院そこではエコーしている時も由愛と一緒に入れてエコーの画像を先生と一緒に見ながらの説明ペン子宮に赤ちゃんらしい影は見えないこととお腹と子宮にも問題なしって言われましたるんるんそして最近の由愛の気になる症状を言うと想像妊娠してるかも?ってことともし赤ちゃんがいててもまだ写らない可能性もあるからまた2週間後に来て下さいって言われました顔(汗)いったいどっちの病院の診断が正しいのか?正直まだ困惑してます顔(え〜ん)

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

080909由愛病院01.JPGワンワンどんっ(衝撃)ないてるちあせあせ(飛び散る汗)
しんさつしつなかから病院わんちゃんがこわそー(長音記号1)にないてまちゅよ顔(泣)

だからここは080909由愛病院02.JPGいややねんたらーっ(汗)
せんせー(長音記号2)はわたちになにをちゅるのかな?なかにはいるのいややなぁ顔(なに〜)

かわいい由愛の赤ちゃんの存在・・・どっちの先生もいてない確立の方が大きい顔(え〜ん)
って言うてはったので今は普通に生活させてようと思いまするんるん
2週間後また病院へ行くハメになるゆーちゃん病院ごめんね顔(泣)
かわいい

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
嫌いな病院病院へ2件も行ってがんばった由愛Clap
そして最近あんまり元気のないたらーっ(汗)由愛へ励ましのポチッをお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 05:28| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

MIYU→NEO☆⌒(*・д・)b

かわいい美優かわいいからるんるん音緒るんるんに名前変えしたねおたん黒ハートそんなねおたんのネームプレートをまたまたぴかぴか(新しい)hitomi姐さんぴかぴか(新しい)に作りなおしていただきましたGood今回も前回と変わらずやっぱり可愛いハートたち(複数ハート)ネームプレートるんるんhitomi姐さんもう名前は変えませんexclamationお手数おかけしてごめんなさいでしたたらーっ(汗)そしてNEOプレートも作ってくれてありがとうございましたClap

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

もうなまえneoプレート.JPGかえないでねたらーっ(汗)
hitomi姐たんー(長音記号2)ねおたんのぷれーとつくってくれてありがとう黒ハート

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
ママより大きく成長したねおたんあせあせ(飛び散る汗)にポチッっとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 02:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

YOKO☆カメラマン撮影会2☆(*・д・)b

9月3日ぴかぴか(新しい)YOKOカメラマン撮影会カメラ第2弾ぴかぴか(新しい)に行って来ました手(チョキ)今回はみんなの日にちと合わず参加してくれた人もいつもよりかなり少なめBadみんながいなくて寂しい感じもしたけどたらーっ(汗)みんな色々あるもんねぇあせあせ(飛び散る汗)だけどその分ねおたんをいっぱい撮ってもらえたかな?なんて楽しみだったりしますかわいいYOKOカメラマンさんまたお暇なときに第3弾の計画もよろしくお願いします揺れるハート

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

まずは080903ランチ.JPGランチですレストラン
チキンのプレートランチ食べました顔(笑)もちろんパンおかわりでGood

080903嵐君.JPG嵐のように帰った台風嵐君るんるん
ランチレストランだけ参加してくれたぴかぴか(新しい)tomomiちゃん&嵐君ぴかぴか(新しい)
またバイバイHelloも言わないまま知らない間に帰ってしまった顔(え〜ん)
まだ今月も会えるから?楽しみにしときまするんるん


YOKOねーたん080903音緒01.JPGよろちくGood
ねおたんぴかぴか(新しい)さつえいかいぴかぴか(新しい)ってはじめてでちゅ四葉ちゃんとぽーずが
できるかな?はちるのちゅきやし犬(足)


ふわふわMOMOちゃんかわいい080903MOMOちゃん.JPG
お久しぶりー(長音記号2)のAkitoちゃん&MOMOちゃんるんるん由愛音緒との毛量の
違いにMOMOちゃんを触りまくったおねぇです揺れるハート


080903マロ君01.JPGYOKOさんカメラカメラ片手にあせあせ(飛び散る汗)
ママ〜たらーっ(汗)ぼくのことかまってよぉ顔(え〜ん)って声が聞こえてきそうなマロ君たらーっ(汗)
ママが写真撮ってる間のマロ君もやっぱりママの傍がいいみたいです黒ハート


ぴかぴか(新しい)今回は080903マロ君02.JPGこんな感じでぴかぴか(新しい)
前回は夏っぽい小物を用意してくれたリゾートYOKOカメラマンさんカメラ
今回は水玉の布でどんな音緒写真が撮れてるか?楽しみ揺れるハート


マロに〜たんあそぼうよるんるん080903音緒02.JPG
ねおたんマロにーたんとあそんでみたいねんけどるんるんマロにーたんは
こんなおてんばっコはいやみたいでちゅねたらーっ(汗)


喫茶店 洋梨の 080903デザート.JPG タルト 喫茶店
ランチレストランしてからまだ1時間ぐらいやのに顔(汗)やっぱりYOKOさんとおねぇは
しっかりデザートをご注文ハートたち(複数ハート)美味しかったです顔(笑)


080903音緒03.JPGまたおねがいちまちゅかわいい
YOKOねーたんこんかいはありがとうでちたるんるんまたねおたんのことも
撮ってくだちゃいねカメラ


★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
ぴかぴか(新しい)YOKO☆カメラマン撮影会第3弾ぴかぴか(新しい)を期待してる人手(パー)
ポチッとお願いしますひらめき



ニックネーム ゆめとい at 02:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

いつもよりも短くっ(。-д・)b

毎月行くトリミングはさみ今回はいつもより少ー(長音記号2)しだけ短くカットしましたるんるん体だけ見たらトイプーな要素全くなしですあせあせ(飛び散る汗)ふわふわもこもこ曇りがトイプーなイメージって感じがするんですが由愛の場合ふわふわなのはお耳のみるんるん涙やけもあるしカイカイあせあせ(飛び散る汗)ってあんよを噛んだりしてるのでたらーっ(汗)こういうスタイルに落ち着いてまするんるん

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

080828由愛01.JPG右080828由愛02.JPG右080828由愛03.JPG
毎月嫌でちゅねバッド(下向き矢印)    由愛のしっぽ四葉     由愛のあんよ犬(足)

080828由愛04.JPGこんげつもがんばったよGood
おねぇちゃんとはなれるのがいややからたらーっ(汗)とりみんぐはにがてでちゅ顔(え〜ん)
でもさっぱりちたはさみわたちをみて目おねぇちゃんは
ぴかぴか(新しい)ゆーちゃんハートたち(複数ハート)またかわいくハートたち(複数ハート)なったなぁ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
ってにこにこちてくれるから顔(笑)まいつきがんばりまちゅよ手(チョキ)
でもわたちらいげつとりみんぐはさみにいけるかな?


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
やっぱりぴかぴか(新しい)Cutie★Yumeぴかぴか(新しい)やもんリボンねおたんも可愛いかったけどるんるん
由愛ちゃんはもっと可愛いよなぁ揺れるハートって思ってくれる人手(パー)
ポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする