2008年10月30日

YOKO☆カメラマン〜撮影編〜(*^-゚)v♪

ぴかぴか(新しい)YOKOカメラマンぴかぴか(新しい)が撮ってくれたカメラハロウィンモバQ&クリスマスクリスマスな由愛はこんな感じです黒ハートこんなに由愛って可愛いかったんや揺れるハートって親バカですがやっぱり思いました顔(ペロッ)YOKOさんさらにぴかぴか(新しい)こんなに可愛く黒ハート撮ってくれてカメラありがとうございまするんるん

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵
モバQ Halloween モバQ

yume02.jpgハートたち(複数ハート)yume03.jpgハートたち(複数ハート)yume04.jpg
かぼちゃじゃないよたらーっ(汗) ゆめでちゅよるんるん こあくまになれるかな揺れるハート

クリスマス Christmas クリスマス

yume07.jpgハートたち(複数ハート)yume08.jpgハートたち(複数ハート)yume06.jpg
ことちのくりすますはクリスマスだいしゅきなコと黒ハート すごせるかなるんるん

撮影カメラっていうとベロ出しが多い由愛たらーっ(汗)今回もそんな状況やった
けど顔(汗)YOKOさんが由愛にこんなおやつもくれましたホネ


あいすおいちぃるんるんyume01.jpg
はじめてたべたけどとってもおいちかった黒ハートYOKOねーたんアリガト

黒ハート Cutieyume05.jpgSmile 黒ハート
こんなに可愛い黒ハート笑顔を撮ってくれたぴかぴか(新しい)YOKOカメラカメラマンぴかぴか(新しい)
ほんとうにありがとうございました揺れるハートこの写真は今回で一番の
お気に入りです顔(メロメロ)撮影会が苦手な由愛もぴかぴか(新しい)YOKOカメラマンぴかぴか(新しい)
には笑顔ができるコるんるんになりつつあるかな顔(笑)
これからもよろしくお願いしますClap


☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

こんなに可愛いく撮ってくれたカメラYOKOカメラマン黒ハート
クリスマスクリスマスカードにしたいと思いますクリスマス
由愛のクリスマスカードが欲しいって思ってくれる方手(パー)
ポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

YOKO☆カメラマン〜撮影前編〜o(゚ー゚*o)♪

ぴかぴか(新しい)YOKOカメラカメラマンぴかぴか(新しい)がハロウィンモバQと少し早いけどクリスマスクリスマスの撮影をしてくれるためるんるん由愛は数日前から念入り?にさらに可愛く撮ってもらえるようにトリミングはさみとお洋服ブティックを購入しに行きました¥さてどんな写真が撮れたかな?YOKO☆カメラマンカメラ撮影はかわいい撮影編かわいいに続きますHello

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*

081025トリミング♪01.JPG 右 081025トリミング♪02.JPG
にがてなたらーっ(汗)とりみんぐもはさみ    がんばってまちゅよ顔(ペロッ)

♪〜*〜♪ 撮影日カメラ当日 ♪〜*〜♪

nonna081028nonna♪.JPGTeacupPoodle
ぴかぴか(新しい)YOKOカメラマンぴかぴか(新しい)に撮影カメラしてもらえる前におねぇが行きたかった
ティーカッププードルのブリーダーさんのお店かわいいnonnaかわいいさんに連れて
ってもらいましたるんるんお店の中は可愛い揺れるハートお洋服ブティックやプードルグッズが
いっぱい黒ハートプーちゃん好きにはたまらない?お店でした黒ハート
そしてなんと撮影会カメラ仕様なこんなとこまでありますひらめき


081028由愛♪01.JPG右081028由愛♪03.JPG右081028マロ君.JPG
おひめさまきぶん王冠  こんなんいいなぁ黒ハート   マロ王子ですハートたち(複数ハート)

081028由愛♪02.JPGぴかぴか(新しい)YOKOねーたんよろちくぴかぴか(新しい)
おねぇちゃんはたのちみにちてたけどるんるんわたちはがんばれるかなたらーっ(汗)
すでにもうまろにーたんにガウガウどんっ(衝撃)いうたちあせあせ(飛び散る汗)
hitomiねーたんとぷちちゃんももうすぐくるかな?
こんかいははろうぃんモバQとくりすますクリスマスよろちくでちゅ黒ハート


☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
ぴかぴか(新しい)YOKOカメラカメラマンぴかぴか(新しい)が撮った由愛が気になってくれる方手(パー)
ポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 01:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

はみがきできるよ(*^ー゚)v

歯磨きが苦手なパンチ由愛とのんちゃん顔(え〜ん)・・・小さいときに歯磨きの練習をしとけば良かったBadなのでねおたんにはおくちキスマークに指をいれても大丈夫なコになってもらうため日々練習を重ねてきたおねぇGoodおかげでねおたんは歯を触っても怒らないしむかっ(怒り)嫌がりもしません手(チョキ)由愛とのんちゃんもうちに来たときからこうやって練習しとけば・・・歯石除去なんてさせなくてよかったのにごめんね顔(泣)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

081024はみがき02.JPG 右 081024はみがき01.JPG
おねぇの膝に乗って待機中るんるん  今日は汚れてるとこないかな?

くちびるの端をみょー(長音記号2)んと伸ばして奥歯までチェックexclamation
その後まずは指を入れてねおたんの歯をスリスリ揺れるハート人間の赤ちゃん用?
の歯ブラシ(うちではGUMを使用)に歯磨きをつけてゆるー(長音記号2)くゴシゴシるんるん
ねおたん全く嫌がりません黒ハート歯磨きの時間ぴかぴか(新しい)はとってもおりこうさんですかわいい


はみがき081024はみがき03.JPGたのちいでるんるん
ねおたんはみがきのじかんがすきやねん黒ハートママとおばちゃんははみがき
のじかん時計おねぇちゃんにいっかいはむかっ(怒り)コラッむかっ(怒り)っていわれてるけど顔(ペロッ)
ねおたんだけハートたち(複数ハート)おりこうさんやなぴかぴか(新しい)いわれるねんGood
こんなにたのちいのにるんるんなんでママとおばちゃんはいややパンチいうんかなダッシュ(走り出すさま)


081024あくび♪.JPG かわいいもうねむいでちゅ眠い(睡眠)
いやなBadはみがきもおわったち手(チョキ)きょうはねおたんといっぱいあそんだ
からつかれまちたたらーっ(汗)わたちさきにねんねちまちゅるんるん


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

はみがきができるぴかぴか(新しい)おりこうさんなねおたんぴかぴか(新しい)にポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 03:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

歯石除去(ノωヾ*)…

由愛とのんちゃんの歯石除去のため病院へ行って来ました病院めっちゃいい天気晴れでねおたんだけお留守番exclamationさせとくのは可哀想顔(泣)・・・っていうよりイタズラされるのも腹立つので顔(ぷんっ)初めてカートに3プーを乗せて行ってみましたるんるんのんちゃんカート移動は初めてやしどんな行動するか?ドキドキやったけどなんとか病院まで到着顔(汗)由愛とのんちゃんを病院へ預けたらーっ(汗)その後ねおたんとおねぇは帰宅ダッシュ(走り出すさま)全身麻酔をしての歯石除去・・・めっちゃ不安で顔(なに〜)いつもする昼寝ができへんかった顔(チラッ)5時過ぎに病院病院から電話があって携帯電話お迎えに行ったときの由愛とのんちゃんの笑顔顔(笑)とっても愛おしく感じました顔(メロメロ)先生もビックリするぐらいの尻尾の振り加減でるんるん元気そうな由愛とのんちゃんを見ておねぇも安心して帰宅犬(足)もうこんな痛い思いをしないでいいように毎日の歯のケアぴかぴか(新しい)がんばらないとGood

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―+*゚。*。゚*+―+

081021♪01.JPG ねおたんもいくたらーっ(汗)
ママ(由愛)とおばちゃん(望)がんばってきてくだちゃいねるんるん
そのあいだねおたんはおねぇちゃんとあそんでまちゅから
ー(長音記号2)手(チョキ)

診察室に入ると先生が好きな黒ハートねおたんは・・・スリングから出たがり
困りましたあせあせ(飛び散る汗)
ねおたん・・・生後2ヶ月のときにうんぴフンをおちりにつけてここの病院
にお世話になり先生が病院嫌いなコにならないようにって美味しいの
くれたから先生には尻尾フリフリ揺れるハート
肝心の姉妹は・・・どうやって脱走しようか?そわそわでしたあせあせ(飛び散る汗)
診察室の扉を閉めると姉妹の鳴き声が顔(泣)連れて帰りたいけど我慢顔(え〜ん)


仲良しにみえる? 081021♪02.JPG
何だか帰りのカートの中はずっとこんな感じでくっついてました揺れるハート
仲良しだったパピーちゃんの頃に戻ってくれたらぴかぴか(新しい)・・・いいのにたらーっ(汗)


081021♪03.JPGもうつかれまちたあせあせ(飛び散る汗)
ゆーちゃん黒ハートのんちゃん歯石除去注射よくがんばりましたClap
お家に帰って家大好きなご飯エサあげるからなぁ揺れるハート


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―+*゚。*。゚*+―+

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
歯石除去をがんばったClapのんちゃんと由愛(姉妹)に
ポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:14| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

住吉さんデート♪〜住吉大社編〜(*゚ー^)/

公園からテクテクと数分の場所にある住吉大社へダッシュ(走り出すさま)わんこと入れる場所だけで犬(足)集合写真に・戦exclamation×2太陽が眩しすぎて晴れ撮りにくかったけどあせあせ(飛び散る汗)こんな感じで撮れてましたGoodココママさんYOKOさん来月もデートよろしくお願いします黒ハート

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*

住吉さんデート♪07.JPG カメ 住吉さんデート♪08.JPG

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい) HAPPY 黒ハート TIME ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

住吉さんデート♪09.JPG 小鳥 住吉さんデート♪10.JPG
みんな暑いのに晴れ集合写真カメラがんばってくれてありがとうねるんるん
そして・・・マロ君と由愛っていえばガウガウ言う仲パンチ
この後の公園でなんとマロ君と由愛は少ー(長音記号2)しだけラブラブしてました黒ハート
意外な光景(笑)は撮れなくてカメラ残念でしたが顔(え〜ん)
マロ君と由愛の距離も少し縮まってきたかな?


住吉さんデート♪11.JPGココママさんありがと揺れるハート
わたちへのたんじょうびバースデーぷれぜんとアリガトでちゅプレゼント
このおようふくのほかにもゆーちゃんおりじなるぐっず黒ハートをつくってくれて
おねぇちゃんはよろこんでまちたるんるん
でもわたちがいちばんうれちいのはココママさんにハートたち(複数ハート)だっこなでなでハートたち(複数ハート)
ちてもらうことでちゅ黒ハート来月もゆーちゃんとおでーとちてくだちゃいねるんるん


☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

由愛はガウガウちゃんむかっ(怒り)だけどそんな由愛でもこんな風に
デートしてくれるお友達黒ハートがいておねぇは嬉しいでするんるん
可愛いみんなにポチッとお願いしますひらめき


ニックネーム ゆめとい at 03:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

住吉さんデート♪〜公園偏〜

16日ハートたち(複数ハート)ココママさん&ココちゃんとヴィヴィ君ハートたち(複数ハート)そしてヴィヴィ君の好きなハートたち(複数ハート)YOKOさん&マロ君ハートたち(複数ハート)を誘って住吉大社まで行って来ました電車ダッシュ(走り出すさま)お昼時だったのでまずはランチレストランって言ってもコンビニのお弁当を買って公園でパクパクるんるんお腹もいっぱいになったところで撮影ポイントを散策犬(足)お天気も最高に良くて晴れまさにデート日和黒ハート公園で撮れた写真はこんな感じ下ですかわいい

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  黒ハート COCO&VIVI 黒ハート  住吉さんデート♪.JPG
  住吉さんデート♪02.JPG    黒ハート MARO 黒ハート

住吉さんデート♪01.JPG 四葉 住吉さんデート♪03.JPG
太陽がまぶしくてちゃんと写真撮れてたか?不安やったけどたらーっ(汗)
こんなに可愛い写真もカメラ撮れてましたGood


住吉さんデート♪04.JPG かわいい 住吉さんデート♪05.JPG
わたちのらんでびゅーはヴィヴィくんにガウガウどんっ(衝撃)からはじまり
まちたたらーっ(汗)ヴィヴィくんかっこよくなりまちたね黒ハート
ココちゃんのえがおにはわたちかなわないでちゅあせあせ(飛び散る汗)


たいしゃへ住吉さんデート♪06.JPGいきまちゅよダッシュ(走り出すさま)
こんどはカメすみよしたいしゃカメってとこへいきまちゅるんるん
おねぇちゃんがどんなおしゃしんをとったのか?みてあげて目
くだちゃいね揺れるハート


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

ぴかぴか(新しい)デートぴかぴか(新しい)は楽しいハズなのに揺れるハート何だか寂しげな由愛たらーっ(汗)・・・
そんな由愛に元気を出して手(チョキ)のポチッをお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

今年もPet博へ☆⌒(*^-゚)ノ~♪

13日にぴかぴか(新しい)大阪ワンコ集会ぴかぴか(新しい)のメンバーさんとイベントPet博へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)参加したメンバーさんはホネちへみんさん&レグルス君&エクリュちゃん&テチュスちゃん&ヘルミヒ君ホネココママさん&パパさん&ココちゃん&ヴィヴィ君ホネhitomi姐さん&千美&風知ちゃんホネダイガンさんご夫婦&マロン君ホネちこのままちゃん&ちこちゃんホネりく・そらママさんファミリー&りく・そら君ホネおねぇのお友達の京子さん&ルカちゃんホネでするんるん席の確保のためにみんなで交代しながら・・・って言っても殆どココパパさんがお留守番してくれてお買物へダッシュ(走り出すさま)(ココパパさんありがとうございましたアリガト)みんなお目当ての物はあったかな?おねぇはなんだか衝動買い的にただ安いからってだけで何枚かお洋服を購入¥もちろん由愛だけのんではありませんよ顔(ペロッ)買物に行ったりー(長音記号2)みんなとお話ししたりして楽しい時間が過ごせましたGoodでもふっと気づいたけど・・・カイ君を見るの忘れてたexclamation会場では人ごみに疲れたらーっ(汗)会場外に出たらみんなと会話に夢中だったので今頃気付いたけどあせあせ(飛び散る汗)カイ君は見れなかったけどそんなことよりもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです揺れるハート来年もPet博あるのかなぁ?またみんなと一緒に行きたいです顔(笑)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

  081013ココちゃんヴィヴィ君♪.JPG 黒ハート 081013千美風知ちゃん♪.JPG
 カラオケココちゃん&ヴィヴィ君カラオケ    カラオケ千美ちゃん&風知ちゃんカラオケ

081013ちこちゃん♪.JPG黒ハート081013マロン君♪.JPG黒ハート081013由愛01.JPG
カラオケちこちゃんカラオケ      カラオケマロン君カラオケ     カラオケ由愛ちゃんカラオケ

  081013りくそら君家族♪.JPG 黒ハート 081013ルカちゃん♪.JPG
  カラオケりく・そら君Familyカラオケ       カラオケルカちゃんカラオケ

  081013レグ&ヘル君♪.JPG 黒ハート 081013エク&テチちゃん♪.JPG
 カラオケヘルミヒ&レグルス君カラオケ     カラオケエクリュ&テチュスちゃんカラオケ

081013集合ハ真♪.JPG集合写真撮れました手(チョキ)
由愛はー(長音記号2)ココママさんが抱っこしてくれてます揺れるハートみんなの表情を見せ
れないのはめっちゃ残念やねんけど顔(ペロッ)
この集合写真カメラみんな笑顔顔(笑)なんですClap
ゆーちゃんがココママさんちのコに見えるあせあせ(飛び散る汗)


らいねんもいけるかな?081013由愛02.JPG
まいとしみんなでぺっとはくにいけたらいいなぁ揺れるハート
わたちがうれちかったのはここままさんにだっこちてもらったこと黒ハート
そちてちへみんさんがしゅーくりーむをくれたこと黒ハート
らいねんはおねぇちゃんがけーきバースデーをかってくれますようにぴかぴか(新しい)


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
売店のおばちゃんに(まだ子供やんな?)と言われた由愛顔(汗)
いつまでもあどけないお顔の由愛にポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 04:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

運動会♪(o´3`)ノ~~☆

昨日わんわん犬(笑)ネバーランドの野球スポーツフェスタ野球略して運動会(笑)にぴかぴか(新しい)haru2さん&しゃりちゃんかわいいayaちゃん&小梅ちゃんぴかぴか(新しい)と参加して来ました犬(足)haruさんとおねぇは同じ青チームでayaちゃんだけ赤チームにたらーっ(汗)黄色チームと緑チームの4チームにわかれて優勝を競いあいましたパンチしかし・・・青チームも赤チームも優勝にはなれずBadわんこの運動会野球って経験したことがなかったしそれなりに楽しかったでするんるん

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

運動会♪081011.JPGねおたん青チーム

スペード 4チームにわかれてクイズから開始 スペード

クイズはじめますClap運動会♪.JPG
まずは屋上でイラストを見ての犬種あて犬(怒)クイズexclamation&question

イタリワン運動会♪お弁当.JPG特製弁当レストラン
本音をいうと顔(チラッ)・・・屋上よりも室内で食べたかったなぁダッシュ(走り出すさま)
風邪が完璧に治ってないおねぇは少し寒かったです顔(え〜ん)


運動会♪しゃりちゃん.JPG四葉運動会♪小梅ちゃん.JPG四葉運動会♪音緒01.JPG
かわいいしゃりちゃんかわいい    かわいい小梅ちゃんかわいい     かわいいねおたんかわいい

運動会♪音緒02.JPGねおたんがんばるでGood
まてげーむ手(パー)でぼーるがころがってきて野球まてできまちぇんでちたあせあせ(飛び散る汗)

まだ運動会♪音緒03.JPGあそべまちゅよ揺れるハート
うんどうかいってたのちいでちゅねるんるんまたうんどうかいにきたいでちゅるんるん

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
初めての運動会をがんばれたねおたんに黒ハートポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 03:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

しんどいねんけど・・・(ノд-。)

久々ー(長音記号2)に風邪をひいてしまったおねぇたらーっ(汗)だけどここ数日の大阪はめー(長音記号1)っちゃいい天気晴れのお散歩日和犬(足)こんなにいい天気なのでいつもより長めのお散歩を決行exclamation×2咳もでてしんどいけど顔(なに〜)のんちゃんとゆーちゃんとねおたん黒ハートの楽しそうなお散歩姿見てると目少し元気Goodになれたような気がしたけど?やっぱりしんどいから病院へ行って病院点滴しました注射点滴のおかげ?で少し元気になれたおねぇ顔(笑)このまま風邪が治りますようにあせあせ(飛び散る汗)

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

お散歩03.JPG右お散歩04.JPG右お散歩01.JPG
どこまでいくの?    ねおたんたのちいるんるん    由愛不機嫌むかっ(怒り)

ずっとお散歩02.JPGついてきてな黒ハート
ハートたち(複数ハート)のんちゃんゆーちゃんねおたんおねぇちゃんの傍にずっとおってやハートたち(複数ハート)
のんちゃんいっとき離れさしてごめんやったでたらーっ(汗)
もうずっと一緒にいてるからなぁ顔(泣)
情緒不安定な頼りないおねぇちゃんやけど顔(汗)ついてきてね黒ハート


〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
タイニープードルランキングかわいいメンバーさん増加中上
おねぇもがんばってGoodまたTOP10に入りたいなぁ顔(え〜ん)
うちの可愛い黒ハートタイニーちゃん達にポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 02:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

でかっ!Face♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ!!!

前々からー(長音記号2)うすうす感じていましたダッシュ(走り出すさま)ねおたんのお顔が大きいことexclamationからだが細くて手足が長いコなだけに手(チョキ)お顔の大きさがすっごく目立つんです顔(笑)そしてたまー(長音記号2)にはしゃぎすぎてお顔からこけてます顔(笑)そんなねおたんはハートたち(複数ハート)YOKOカメラマンさんハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ねおちゃん撮りやすいわぁるんるんぴかぴか(新しい)って言われてるのが嬉しい黒ハートだけどお顔大きいのが笑ける顔(笑)ねおたんがお顔大きいのはきっとおねぇちゃんに似たんやわ顔(汗)由愛ママは小顔やしるんるんのんおばちゃんも小顔やしねかわいいそんな大きなお顔顔(笑)のねおたんでも由愛ママの子供黒ハートこれからいー(長音記号2)っぱいぴかぴか(新しい)ねおたん可愛いなぁぴかぴか(新しい)っていいまくるから可愛く変身していけたら・・・いいなぁるんるん

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★

20081003由愛音緒.JPGねおたんおおきい?
ねおたんママよりもおおきくなりまちたGoodママとあそんでるときに
ママにねおたんパンチパンチちたらママにガウッどんっ(衝撃)っとおこられまちゅむかっ(怒り)


のんかわいいかえってきた爆弾20081003由愛のん01.JPG
わたちねぇたん(望)きらいやねんパンチこれとるまえカメラもガウッどんっ(衝撃)っと
びびらしたらたらーっ(汗)おねぇちゃんにおこられたむかっ(怒り)


みんな20081003由愛音緒のん.JPGなかよくしてねあせあせ(飛び散る汗)
由愛の迷惑そ〜なお顔たらーっ(汗)ねおたんは早速のんちゃんに遊ぼうるんるんって
行くけどのんちゃんさっさと自分の部屋へダッシュ(走り出すさま)
由愛とのんちゃんは自分だけの時間時計と自分だけをかまってくれる時間
が大好き黒ハートそれに対してねおたんはみんなと遊びたいるんるん
みんなで仲良く遊ぶ日なんて・・・ないやろうなぁ顔(汗)
せめて姉妹喧嘩パンチだけはやめて欲しい顔(え〜ん)小さい時は仲良しやったのにたらーっ(汗)


☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加しましたるんるん
のんちゃんやっとこさ我が家に帰ってきました家
そんなのんちゃんへのお帰りポチッひらめき
ねおたんお顔大きいけど(笑)可愛いね黒ハートって思ってくれる方手(パー)
ポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする