2008年11月30日

Happy♪BirthDayヾ(o・д・)ノ☆゚+.゚+.☆

ぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)11月27日ぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)望&由愛の5歳のBirthDayバースデーささやかながらお家でお祝いしましたるんるん5歳も姉妹で元気に過ごしてくれたら・・・って願ってまするんるん5歳になった姉妹には色々と伝えたからここでは書きません顔(笑)これからもおねぇの傍にずっとおってなぁ揺れるハート

☆−★−☆−★+☆−★−☆−★+☆−★−☆−★

バースデーHappy08バースデイケーキ♪.JPGBirthdayバースデー
今回は似顔絵ケーキをぴかぴか(新しい)DogBakeryPERRITOSexclamationぴかぴか(新しい)でオーダーるんるん
のんちゃんと由愛にソックリで食べるのもったいない顔(汗)


08♪誕生日5歳!由愛のん.JPG 右 08♪誕生日5歳!.JPG
ケーキはやくたべたいなぁ黒ハート  微妙な距離の仲悪姉妹・・・パンチ

プレゼントハートたち(複数ハート)プレゼント プレゼントありがとう プレゼントハートたち(複数ハート)プレゼント

08プレゼント♪tomomiちゃん.JPG かわいい 08プレゼント♪ちこのままさん.JPG
プレゼントtomomiちゃんからのプレゼント    プレゼントちこのままさんからのプレゼント

08プレゼント♪恵さん.JPG かわいい 08プレゼント♪haru2さん.JPG
  プレゼントmeiさんからのプレゼント       プレゼントharu2さんからのプレゼント
黒ハートtomomiちゃんからはおやつと由愛のためにオーダーしたお洋服を
  頂きましたるんるん
黒ハートちこのままさんからは可愛いおやつをるんるん
黒ハートmeiさんからはわんこ用犬(笑)羽毛ベッドexclamationみんなで使ってねるんるんって
  メッセージ頂いたのですが・・・由愛がみんなに貸しませんむかっ(怒り)
黒ハートharu2さんからはおやつと携帯用のうん○ケースるんるん
  こんなにお洒落なのにうん○は入れれませーんあせあせ(飛び散る汗)


かわいい四葉かわいい 由愛の親戚さんからも かわいい四葉かわいい

08プレゼント♪亜紀ちゃん.JPG カバン 08プレゼント♪由愛01.JPG
亜紀ちゃん&harmony君からのプレゼントプレゼントのんちゃんと由愛にるんるん
そしておねぇにまでFRENCHPOUNDHOUSEのお菓子を顔(メロメロ)
タータンチェックの可愛いキャミとワンピです黒ハート


081127ありがとう♪.JPGみなさんありがとう揺れるハート
5さいのバースデーおたんじょうびバースデーはこんなにたくさんぷれぜんとプレゼント
もらってわたちものんちゃんもとってもうれちくてるんるんしあわせでちゅ黒ハート
5さいになったわたちたちのことこれからもよろちくおねがいちまーちゅGood


☆−★−☆−★+☆−★−☆−★+☆−★−☆−★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
のんちゃんとゆーちゃんのバースデー記念ぴかぴか(新しい)にポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

YOKO☆Studio☆-ヾ(。・ω・。)ノ゙ヾ(。・ω・。)ノ゙−♪

またねの会の続きです右この日はまだまだ時間のあるココママさんとちこのままさんと向かった先はダッシュ(走り出すさま)YOKO☆Studioカメラ最近自宅家をスタジオ風にアレンジしたって情報ひらめきだったので早速遊びに行かせてもらいました顔(笑)お出迎えしてくれたのはマロぱぱさん(YOKOさんのだんな様)るんるんYOKOさんがカメラマンしてカメラマロぱぱさんはYOKOさんのアシスタントをGoodおかげでとっても可愛い写真が撮れました手(チョキ)下の写真を見て下さいね揺れるハートそしてココちゃんとヴィヴィ君を抱っこして記念撮影したり顔(泣)YOKOさんにピザをごちそうになったりしながらぴかぴか(新しい)楽しい時間ぴかぴか(新しい)は過ぎてしまいましたたらーっ(汗)でもYOKOさんとマロパパさんのおかげでココママさんとの楽しい思い出がまた増えました黒ハートYOKOさん&マロぱぱさんアリガトまた次回も期待してます揺れるハート

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

マロ君ごめんね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)081121♪YOKOStudio01.JPG
マロ君にいつもこんな感じの由愛パンチいつの日か仲良くなって・・・
くれないかなぁ顔(汗)


081121♪YOKOStudio02.JPGごちそうさまでした顔(笑)
YOKOさん美味しいピザごちそうさまでしたるんるん宅配ピザ黒ハートをみんなで
食べれるなんて出会ったころは想像もしてなかったけど(笑)
こんな時間がとっても楽しいでするんるん


やっぱり081121♪YOKOStudio03.JPGむずかしい・・・
ぴかぴか(新しい)集合カメラ写真ぴかぴか(新しい)はやっぱりむずかしい顔(汗)みんながいいお顔顔(笑)になれる
何かがあればいいのにたらーっ(汗)ゆーちゃんねんねしてるし眠い(睡眠)


黒ハートリボン黒ハートYOKOかわいいStudio黒ハートリボン黒ハート

よろちくDSC_1531.JPGでちゅ猫(足)

DSC_1687.JPG黒ハートDSC_1536.JPG黒ハートDSC_1691.JPG
ぱぴーちゃんみたいな由愛黒ハート振り向き親子黒ハートハンバーガーファーストフードに似てる
って噂のねおたん顔(笑)
マロぱぱさんもねおたんがハンバーガーファーストフードに似てるの発見してましたGood


おうえんちてまちゅるんるんDSC_1549.JPG
YOKOねーたんがカメラカメラのうでがもっともっとあがるようにグッド(上向き矢印)おうえん
ちてまちゅよClap
カメラのれんしゅうするときはいつでもさそってくだちゃいね揺れるハート


YOKOさん今回もこんなに可愛く黒ハートそしてねおたんはこんなにお茶目
(←ってことにしとこう顔(ペロッ))にとって下さってありがとうございました揺れるハート
12月のぴかぴか(新しい)YOKO☆Studioぴかぴか(新しい)はいつOPENするかなぁ?楽しみにしてますカラオケ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

ねおたんがハンバーガーファーストフードに似てる黒ハートって思う方ぽちっとお願いしますひらめき
ねおたんは我が家のお笑い系です顔(笑)

ニックネーム ゆめとい at 00:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

またねの会。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ぴかぴか(新しい)大阪ワンコ集会ぴかぴか(新しい)の会長王冠ココママさんが愛媛に帰ってしまうためたらーっ(汗)メンバーさんで送別会をしました顔(泣)参加したのはかわいいココママさん&ココちゃん&ヴィヴィ君かわいいhitomi姐さん&千美&風知ちゃんかわいいYOKOさん&マロ君かわいいりく・そらママさん&りく&そら君かわいいtomomiちゃん&杏ちゃん&風君かわいいharu2さん&しゃり&こゆきちゃんかわいいちこのままさん&ちこちゃんかわいいおねぇ&由愛音緒ダッシュ(走り出すさま)ココママさんはわんこが遊んでる姿が一番好きなので黒ハートまずはドッグランへ犬(足)その後ランチを食べてレストランBeverlyへ移動るんるん到着してみんな思い思いにココママさんとの記念撮影を楽しみカメラ大阪を離れてしまうココママさんに色紙をプレゼントプレゼント手にした瞬間ココママさんが涙顔(泣)それにつられるようにおねぇも涙たらーっ(汗)ココママさんがぴかぴか(新しい)大阪ワンコ集会ぴかぴか(新しい)を作ってくれておねぇと由愛はたくさんのお友達と出会えました揺れるハートそんなココママさんが大阪からいなくなってしまうのはとっても寂しくてツライです顔(泣)

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

081121またね会♪01.JPG右081121またね会♪03.JPG右081121またね会♪02.JPG
王冠ココママさん王冠がボールを投げてくれて野球遊んでるわんこ達黒ハート
やっぱりココちゃんは一番早いなぁ顔(汗)


081121またね会♪千美&風知ちゃん.JPG 黒ハート 081121またね会マロ君♪.JPG
千美&風知ちゃんるんるんちょこっと遊んでたけどやっぱりhitomi姐さんの傍が
一番かなるんるん
YOKOさんがカメラマンカメラに変身してたので顔(イヒヒ)マロ君はその後をテクテク犬(足)


081121またね会りくそら君.JPGねおたんとあそんでるんるん
ただいま育児中ヤギのりく・そらママさんもこの日のために来てました揺れるハート
初めてご対面するりく・そら君に興味深々のねおたん目
ママとは大違いの行動です顔(ペロッ)


おうちだけでいいのにたらーっ(汗)081121またね会由愛音緒♪.JPG
おねぇちゃんなんでねおたんまでつれてきたんでちゅかあせあせ(飛び散る汗)
ねおたんとあそぶのはおうちだけでいいexclamationいつもいっしょはいやでちゅむかっ(怒り)


081121またね会♪ちこちゃん.JPG黒ハート081121またね会♪こゆきちゃん.JPG黒ハート081121またね会♪しゃりちゃん.JPG
  かわいいちこちゃんかわいい   かわいいこゆきちゃんかわいい   かわいいしゃりちゃんかわいい

081121またね会♪杏ちゃん&嵐君.JPG さびしくなりまちゅねたらーっ(汗)
かわいい杏ちゃん&嵐君かわいい

喫茶店 ぴかぴか(新しい)Beverlyぴかぴか(新しい)へ移動後(ノωヾ*)…

DEAR081121またね会♪.JPGCOCOMAMA
今回は参加できなかったけど顔(え〜ん)ぴかぴか(新しい)ちへみんさんぴかぴか(新しい)がココちゃん&
ヴィヴィ君の似顔絵黒ハート
そしてみんなの写真つきメッセージカードメモも作ってくれました揺れるハート
みんなの思いハートたち(複数ハート)ココママさんに伝わったかな顔(泣)


またいつか会えるよ黒ハート081121またね会ココママさん♪.JPG
ココママさんを泣かしてしまいました顔(泣)寂しくなるけどいつでもブログパソコン
会えるもんねるんるん
愛媛にお引越ししたら今まで以上にぴかぴか(新しい)COCOVIVI☆MAGICぴかぴか(新しい)を更新して
もらわないとみんな心配しますよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


この日はまだまだ遊べるるんるんココママ会長王冠との時間は次回へ続く右

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
由愛のぶーたれたお顔顔(チラッ)とココママさんの涙顔(泣)にポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 04:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

10日前やけど〜☆(*^o^)乂(^-^*)☆

望&由愛の仲悪パンチ姉妹どんっ(衝撃)は後10日後ぴかぴか(新しい)Birthdayバースデーぴかぴか(新しい)早めのプレゼントプレゼントをたくさんいただきましたるんるんhitomi姐さんかわいいココママさんかわいいYOKOさんかわいいりく・そらママさんどうもありがとうございました黒ハート

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

5♪hitomi姐さん.JPGプレゼント5♪望&由愛.JPG ぴかぴか(新しい)Happy揺れるハートぴかぴか(新しい)
hitomi姐さんからのプレゼントフレームはhitomi姐さんのお手製黒ハート
後ロングリードも頂いたのですがすでにお散歩犬(足)で使用中でするんるん


5♪ココママさん.JPG プレゼント 5♪YOKOさん.JPG
右ココママさんからのプレゼントゆーちゃんのぴかぴか(新しい)小物入れとカードケースぴかぴか(新しい)
はココママさんの手作り黒ハート
右YOKOさんからのプレゼント由愛にプレゼントでも嬉しいのにるんるん私にまでLUSHの
クリスマスギフトクリスマスをいただきました揺れるハート


5♪りく・そらママさん.JPG プレゼント 5♪ゆめとい.JPG
右りく・そらママさんからのプレゼントゴージャスコートですぴかぴか(新しい)
右おねぇからの2コ目のプレゼントもちろんねおたんにはありません顔(ペロッ)
このワンピねおたんにはちんちくりんなので顔(汗)


5♪由愛.JPGありがとでちゅ黒ハート
ぴかぴか(新しい)hitomiねーたんかわいいココママちゃんかわいいYOKOねーたんかわいいりく・そらママ
ちゃんぴかぴか(新しい)どうもアリガトゆーちゃんはとってもしあわせでちゅ揺れるハート


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
しあわせもののゆーちゃんにポチッとお願いします(*vωvpq) ひらめき
ニックネーム ゆめとい at 22:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

デート@住吉公園&大社゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

13日exclamation2回目のハートたち(複数ハート)住吉さんデートハートたち(複数ハート)をして来ました電車ダッシュ(走り出すさま)デートのお相手はぴかぴか(新しい)ココママさん&ココちゃん&ヴィヴィ君かわいいYOKOさん&マロ君かわいいちへみんさん&レグルス君&エクリュちゃん&テテュスちゃん&ヘルミヒ君ぴかぴか(新しい)朝からめっちゃいい天気で晴れまさにデート日和揺れるハート青空の下で食べるお弁当は激うまー(長音記号2)なちへみんさんが買うて来てくれた小鳥鳥信弁当小鳥わんこ達のあつーい視線を感じながら目もくもくっと完食るんるんちへみんさん美味しいお弁当をアリガトその後は公園内にあるグラウンドへ犬(足)平日の昼間ひらめきってこともあってか?貸切状態でわんこも走りまくりの遊びまくり顔(笑)いっぱい遊んだ後は少し休憩して喫茶店住吉大社へダッシュ(走り出すさま)ママ達の記念写真も撮ってからカメラカフェまでテクテク犬(足)大満足な内容だった今回のデート顔(メロメロ)次もあるかなぁ?あるよねたらーっ(汗)

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡

Love081113集合ハ真♪01.JPG黒ハート081113集合ハ真♪02.JPGLove
紅葉ココちゃんかわいい由愛かわいいマロ君かわいいエクリュちゃんかわいいヘルミヒ君紅葉
紅葉ヴィヴィ君かわいいレグルス君かわいいテテュスちゃん紅葉


081113鳥信弁当♪.JPG  小鳥 鳥信弁当 小鳥
ちへみんさんが(美味しいからみんなにも食べてもらいたい黒ハート)って
わざわざ買って来てくれてGood本当に美味しいお弁当でした黒ハート


モータースポーツ 住吉公園内のグラウンドで♪(゚▽^*)ノ⌒☆  モータースポーツ

081113グラウンド♪01.JPG右081113グラウンド♪03.JPG右081113グラウンド♪02.JPG
へるちゃんおいつける? 由愛が飛んでる飛行機  いいお顔してる顔(笑)

どんっ(衝撃) ガウっちゃうむかっ(怒り)お相手は(*^-ェ-)・・・

黒ハート 081113ココちゃん&由愛.JPG 黒ハート 081113マロ君&由愛♪.JPG 黒ハート
カラオケココちゃんー(長音記号2)なんだかわん語犬(笑)でワンワン爆弾いいあってたけど・・・
ココちゃんの威嚇にはパンチ由愛も完敗たらーっ(汗)
喧嘩するほど仲が良いるんるんってことやんね顔(汗)
カラオケマロ君ー(長音記号2)由愛は毎回exclamationマロ君にはガウガウむかっ(怒り)って言わないと気が
すまないみたいでたらーっ(汗)
そんな由愛に対してマロ君はいつも由愛のことを許してくれますあせあせ(飛び散る汗)
マロ君いつもごめんね顔(え〜ん)


喫茶店 小腹の減ったみなさまは☆⌒(*^-゚)ノ~♪ 喫茶店

ぴかぴか(新しい)Caffe喫茶店Cinofiloぴかぴか(新しい)  081113CaffeCinofilo.JPG
住吉大社から歩いて犬(足)数分のところにあるDOG犬(笑)CAFE喫茶店
ケーキセットるんるんとほかのものも食べたいexclamationって意見がそろったので手(チョキ)
こちらを注文下


ハートたち(複数ハート) 081113♪カフェ04.JPG ハートたち(複数ハート) 081113♪カフェ05.JPG ハートたち(複数ハート)
バケットサンドは4人で分けて食べたよ顔(ペロッ)ロールケーキもおいしかった顔(メロメロ)

黒ハート 食いしん坊の由愛にも播(・ω・*)  黒ハート

081113カフェ♪01.JPG右081113カフェ♪02.JPG右081113カフェ♪03.JPG
インゲンはマロ君へあせあせ(飛び散る汗)  おいちかったるんるん   もっとたべたいなウサギ

ぴかぴか(新しい)住吉さんぴかぴか(新しい)また行こねるんるん081113♪住吉さんデート.JPG
今回のデートも黒ハートめっちゃ楽しくてるんるんちへみんさんも参加で手(パー)更にexclamation
楽しかったよねGoodまた次があることを願ってますぴかぴか(新しい)


☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
こんなに楽しそうにるんるん走ってる犬(足)由愛を見たのは久々揺れるハート
由愛の満足そうなお顔にポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 05:00| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

hitomi姐さんとの時間ヾ(。ゝε・)ノ♪

hitomi姐さんがぴかぴか(新しい)Piccoloぴかぴか(新しい)さんへ行く予定だった8日るんるんおねぇもお誘いを受けて揺れるハート由愛と行って来ました電車最近はhitomi姐さんと会えてもあんまりお話しできなかったのでたらーっ(汗)今回のお誘いはかなーり嬉しかったです顔(メロメロ)ランチレストランを食べてhitomi姐さんのお家家にもお邪魔してまったりいい気分(温泉)お話しもたくさんできて満足なおねぇるんるんだけど本当は夜三日月までいたかったなぁ顔(え〜ん)hitomi姐さんの手料理とお酒ビールを一緒に飲める機会だったのにダッシュ(走り出すさま)お留守番のねおたんのいたずらが気になりむかっ(怒り)夕方には帰宅exclamationhitomi姐さんー(長音記号2)またお誘いお待ちしてますのでよろしくお願いしますGood

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

ぴかぴか(新しい) Puchi&Chibi ぴかぴか(新しい) 081108千美&風知ちゃん♪01.JPG
hitomi姐さんがランチレストランを食べてる間は千美&風知ちゃんキャリーの中あせあせ(飛び散る汗)

081108ランチ♪.JPGレストラン PiccoloCane レストラン
久々〜に食べたPiccoloさんのパスタランチレストランめちゃうまでしたるんるん

081108由愛02.JPG右081108由愛03.JPG右081108由愛01.JPG
けーきたべにきまちたるんるん  まだかなぁダッシュ(走り出すさま)     まってまちたハートたち(複数ハート)

黒ハート 千美&風知ちゃんはおねえさんからクッキーをおねだり 黒ハート

081108千美&風知ちゃん02.JPG右081108千美&風知ちゃん03.JPG黒ハート081108風知ちゃん♪.JPG
風知ちゃんお手っ手(パー)   おかわりぃー(長音記号2)手(パー)  風知ちゃん綺麗なぁぴかぴか(新しい)

家 hitomi姐さん家に行ってから・・・ 家

さんたが081108集合ハ真♪.JPGきまちたよクリスマス
お家家撮影会カメラをしようるんるんってことで撮ってみましたがあせあせ(飛び散る汗)
集合写真は難しいです顔(汗)


081108由愛&風知ちゃん♪.JPG 右 081108由愛&千美ちゃん♪.JPG
お家家での風知ちゃんはこんなに可愛い仕種顔(メロメロ)を連発爆弾
由愛のベッドじゃないのにねんね眠い(睡眠)千美ちゃんも来てくれたよるんるん


にあってまちゅか?081108由愛04♪.JPG
このおようふくブティックおかりちまちたかわいいちびねーたんとぷちちゃんの
くろーぜっとはぴかぴか(新しい)かわいいおようふくぴかぴか(新しい)がいっぱいハートたち(複数ハート)
わたちもこんなかんじのおようふくブティックほちいなぁ揺れるハート


黒ハート hitomi姐さんお家までお招きありがとうございました顔(笑)
  そして由愛への誕生日プレゼントもアリガトまたhitomi姐さんの
  手料理をご馳走になれる日ビールを楽しみにしてまするんるん


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
ぴかぴか(新しい)かわいい黒ハートさんたさんぴかぴか(新しい)にポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 03:29| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

haru2さんと遊んだ(σゝ∀・)σYO!!

前から行ってみたかったぴかぴか(新しい)mothersぴかぴか(新しい)へharu2さんに連れてってもらいましたるんるんわんこ犬(笑)メインのお店ではないのでわんこメニューはなくて由愛は不満みたいやったけど犬(怒)おねぇは大満足黒ハートお洒落な店内にぴかぴか(新しい)美味しいランチレストランharu2さん願いを叶えてくれてアリガトまた美味しいランチレストランを食べに行きましょうね揺れるハート

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★

081106マザーズ.JPG ぴかぴか(新しい)  mothers  ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ファーストフードぴかぴか(新しい) Lunch ぴかぴか(新しい)ファーストフードぴかぴか(新しい)081106ランチ♪.JPG

081106こゆきちゃん01♪.JPG かわいい  081106由愛01♪.JPG
こゆきちゃん上も由愛もランチ中レストランはおりこうさん黒ハートでしたGood

喫茶店 やっぱりハートたち(複数ハート)Sweetsハートたち(複数ハート)も食べないとねー(長音記号2)ってことで・・・ 喫茶店

081106EnjoyCafe♪.JPG 右 081106ケーキ♪.JPG
 喫茶店EnjoyCafe喫茶店黒ハート本日のCakeSet黒ハートを食べましたるんるん

081106由愛02♪.JPGわたちのはないの?

ずるいでしゅねダッシュ(走り出すさま) 081106こゆきちゃん03♪.JPG
ここでもわんこメニューはないので犬(怒)おりこうさんにするしかないClap
こゆきちゃんと由愛たらーっ(汗)今回はharu2さんとおねぇだけ美味しい思いレストラン
してごめんね顔(ペロッ)


またあそぼうね 揺れるハート   081106由愛03♪.JPG
haru2さん手(パー)わんこのめにゅーのおいしいおみせしりまちぇんか?
そんなおみせもあったらいいのになぁウサギ


.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
わんこがメインじゃないカフェ喫茶店でもおりこうさんにできた手(チョキ)
こゆきちゃんと由愛Good
そんなこゆきちゃんと由愛に拍手Clapのポチッをお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

LUCAちゃんと゜*。(*´Д`)。*°

かわいい京子さんちのLUCAちゃんかわいいとわん犬(笑)ネバへ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)まずはランチを食べてレストランLUCAちゃん久々のドッグランへ犬(足)おねぇは今回遊びたいざかりのねおたんと行ったけどLUCAちゃんとねおたん少ー(長音記号1)しだけ追いかけっことかして遊んでましたるんるん約1時間ぐらいランで遊んだ後nonnaさんへウサギそしてまたわんネバに戻ってLUCAちゃんとねおたんは大好きなケーキを揺れるハートもちろん京子さんとおねぇも食べましたGood帰りはまたまた京子さんに家家の近所まで送っていただきました顔(汗)いつも遊んだら送ってくれる京子さんアリガトまた遊べる日楽しみにしてますね黒ハート

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

081102音緒01.JPG ママはおるすばんやでexclamation
最近のねおたんはよそのわんこに対してワンワン犬(怒)っていうしたらーっ(汗)
おねぇは少しだけ?困ってますあせあせ(飛び散る汗)


大人なぴかぴか(新しい)LUCAちゃんぴかぴか(新しい)081102ルカちゃん01.JPG
LUCAちゃんの犬(足)ランデビューカラオケのときから知ってるけど見る度に
ぴかぴか(新しい)大人になったなぁぴかぴか(新しい)って実感のおねぇるんるん
ママになって何だか落ち着いたかな?


081102音緒ルカちゃん01.JPG右081102音緒ルカちゃん01.JPG あそぶでるんるん 
LUCAねーたんあそぼう黒ハート うひゃぁたのちい顔(笑)

いじわるでちゅね顔(ペロッ)081102音緒03.JPG
おねぇちゃんかべとそふぁーのあいだにねおたんいれてあそぶねんexclamation
でもねおたんしばらくしたらのりこえたで手(チョキ)


喫茶店 nonnaさんでは・・・ 喫茶店

081102音緒ノンナ01.JPG 右 081102音緒ノンナ02.JPG
ねおたんよりちいさいなぁかわいい     黒ハートnonnaさんのBabys黒ハート

このBabysは2ヶ月ぐらいって言うてたかな?やっぱり生でこんな
可愛いコ黒ハート見たら連れて帰りたくなってしまいました顔(泣)
でもみんな予約済みたらーっ(汗)そしてうちにはもう3プーちゃんがいてるし
とても一緒には生活・・・できませんよねあせあせ(飛び散る汗)
でも〜めっちゃ可愛いかった顔(メロメロ)


黒ハート黒ハート黒ハート ねおたんが2ヶ月の頃 黒ハート黒ハート黒ハート

ねおたんもCIMG0444.JPG可愛いなぁ揺れるハート
2ヶ月のねおたんはほんま可愛いコやった黒ハートそんなねおたんも
もうすぐ8ヶ月ひらめきこのまま元気に育ってくれますようにぴかぴか(新しい)


〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
ねおたんこれからも可愛いく成長していってね揺れるハートのポチッを
よろしくお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする