2008年12月31日

今年もさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

ぴかぴか(新しい)Cutie★Yumeぴかぴか(新しい)にアクセスひらめきしてくださったみなさまるんるんことしはありがとうございました黒ハート2008年を振り返ればおねぇ的にはあんまり大したことはなかったけど顔(汗)由愛や音緒にとっては去年よりも充実した一年になりましたClapそしてのんちゃんも帰ってきたし手(チョキ)これからもぴかぴか(新しい)3ぷーちゃんズぴかぴか(新しい)で楽しい?毎日を過ごして行きたいと思いますGoodそして2009年もよろしくお願いしまするんるん

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

みなさんありがとでちゅ揺れるハート081231由愛01.JPG
かわいいおともだちかわいいにガウガウいうてどんっ(衝撃)めいわくもかけまちたけどたらーっ(汗)
そんなわたちのこともわらって顔(笑)みまもってくれててありがとう黒ハート
まだまだびびりんなわたちでちゅがあせあせ(飛び散る汗)あそんでくれるとうれしいでしゅるんるん


081231由愛02.JPGらいねんもよろちくねるんるん
さらにぴかぴか(新しい)Cutie★Yume ぴかぴか(新しい)をめざちておねぇちゃんとがんばりまちゅGood

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


ニックネーム ゆめとい at 03:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

風知ちゃん&杏ちゃんと(*´艸`)+.゚*・゚

クリスマスクリスマスに大好きな黒ハートケーキを食べそこねた由愛と26日Piccoloさんへ電車ケーキのこともあるけど行った目的はカレンダーを受け取りに行くこととぴかぴか(新しい)hitomi姐さん&風知ちゃんかわいいtomomiちゃん&杏ちゃんぴかぴか(新しい)にも会えるため揺れるハート千美ちゃんの状態も落ち着いてるみたいなので今回は風知ちゃんと会えましたるんるん今年ドッグ犬(笑)カフェ喫茶店に行けたのはPiccoloさんが最後になりそうですたらーっ(汗)hitomi姐さんかわいいtomomiちゃん楽しい時間をアリガト来年もまたよろしくお願いします顔(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CreamPasta081226ピッコロランチ.JPGLunch
クリーム系のパスタは苦手やけどたらーっ(汗)いつもと違うものを注文Good
とっても美味しかったでーす顔(笑)


081226杏ちゃん.JPG 黒ハート 081226風知ちゃん01.JPG
 *☆* 杏ちゃん *☆*       *☆* 風知ちゃん *☆*

081226由愛01.JPG 右 081226由愛02.JPG
大好きな黒ハートケーキが食べれる前のお顔るんるんケーキ食べたことは
のんちゃんとねおたんには内緒です顔(ペロッ)


081226風知ちゃん02.JPGいつかなかよしにあせあせ(飛び散る汗)
前にhitomi姐さん家家に遊びに行ったときも喧嘩をしたパンチ
風知ちゃんと由愛爆弾今回も喧嘩がはじまりましたむかっ(怒り)
そして勝敗はexclamationもちろん風知ちゃんです手(チョキ)
風知ちゃんからしたら(あのおばちゃん気にいらんねんむかっ(怒り))って
感じなのかな顔(泣)
杏ちゃんには全然怒ったり顔(ぷんっ)しない風知ちゃん揺れるハート
ねおたんなら男のコみたいやから仲良くなれるかな顔(汗)


さびしいでちゅねたらーっ(汗)081226由愛03.JPG
やっぱりわかいコにはかないまちぇん顔(え〜ん)だけどぴっころさんには
だいすきな黒ハートかぼちゃのかっぷけーきがあるからきたいでちゅダッシュ(走り出すさま)
ぷちちゃんゆーちゃんともいつかなかよしになってね黒ハート


piccolocane081226カレンダー.JPGcalendar
マスターさんに作っていただきましたアリガトもう少し早いけどー(長音記号2)
さっそく飾ってます顔(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
売られた喧嘩は買いますがパンチゆーちゃんへタレです顔(え〜ん)
こんな由愛にぽちっとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry♪Christmas♪*。.(◎*'∀'艸).。*

今年はのんちゃんも我が家家に帰って来てのクリスマスクリスマス特別な予定もないおねぇはたらーっ(汗)大好きなハートたち(複数ハート)ぷーちゃんずハートたち(複数ハート)と一日過ごしましたるんるん特別なことなにもしてあげれなくてごめんね顔(え〜ん)のんちゃんゆーちゃんねおたん顔(泣)

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★

ぴかぴか(新しい)クリスマスMerry08x’mas01.JPGChristmasクリスマスぴかぴか(新しい)

08x’mas02.JPG かわいい 08x’mas03.JPG
この距離が精一杯の姉妹むかっ(怒り)      仲良し?親子黒ハート 

四葉赤い撮影会カメラの後はお散歩へ犬(足)四葉

ならんで08x’mas04.JPGみましたるんるん
のんちゃんの目線の先は目ベンチでお弁当を食べてるおじさんです顔(汗)

犬(笑) まてexclamationダッシュダッシュ(走り出すさま)撮ってみましたカメラ

08x’mas05.JPGかわいい08x’mas06.JPGかわいい08x’mas07.JPG
のんちゃんもねおたんもゆーちゃんも楽しそうるんるんやっぱり走ってる犬(足)
瞬間がいいお顔なのんちゃん黒ハートお家では由愛がお姫様王冠やからなぁたらーっ(汗)


08x’mas10.JPG喜んでもらえたかなあせあせ(飛び散る汗)
なんだかあんまり〜バッド(下向き矢印)な感じがするぷーちゃんズたらーっ(汗)こんなクリスマスクリスマス
でごめんなぁ顔(え〜ん)


おやつはくだちゃいねっ黒ハート08x’masのん♪.JPG
おさんぽ犬(足)とごはんエサとおやつホネがあればわたちはだいまんぞくGood
おねぇちゃんささみのおやつくれたらゆるちてあげますよ揺れるハート


☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
ぴかぴか(新しい)Cutieファーストフードサンタぴかぴか(新しい)なうちのコ達にぽちっとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 01:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ぽかぽかグッズ(ゝω・)b

ぴかぴか(新しい)住吉さんでデートぴかぴか(新しい)だった日黒ハートにちへみんさんから由愛と望にお誕生日バースデープレゼントプレゼントをいただきましたるんるん寒がりな由愛にピッタリひらめきなぽかぽかグッズいい気分(温泉)と可愛いBONTONかわいい毎日のお散歩犬(足)が必要な由愛にはかかせないグッズですウサギちへみんさん可愛いリボンプレゼントプレゼントをありがとうございました黒ハート

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*―

08♪ぽかぽかグッス01.JPG プレゼント ちへみんさん♪.JPG
ぽかぽかいい気分(温泉)Goodsぴかぴか(新しい)&BONTONるんるん

08♪ぽかぽかグッズ02.JPG 右 08♪ぽかぽかグッズねんね.JPG
ぽかぽかちてねむくなってきまちたー(長音記号2)かいてきでちゅ眠い(睡眠)

08♪ぽかぽかグッズ03.JPGちへみんさんありがとるんるん
このふゆ雪はちへみんさんのおかげでかいてきにすごせそうでちゅGood
のんちゃんにはわたちたくないけどもうすこしちたらおゆずりちまちゅ顔(チラッ)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*―

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
由愛の可愛い顔(笑)ねんね顔眠い(睡眠)にぽちっとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 02:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

大阪ToyPoodleLife★プチオフ(*^-゚)v♪

パソコンmixiでおねぇが管理人をやってるぴかぴか(新しい)大阪ToyPoodleLifeぴかぴか(新しい)っていうコミュ手(チョキ)でプチオフ会をしました顔(笑)参加してくれたメンバーさんはかわいいmeiさんご夫婦&ナナちゃん&メルちゃんかわいいジラソーレさん&LUCAちゃんかわいいCちゃん&小太郎君かわいいねねちゃん&まりもちゃん&宙君かわいいおねぇとねおたんるんるん初めましてのねねちゃんは皆にこれからよろしくねるんるんのプレゼントをプレゼント管理人さえこんな気がきかないのにあせあせ(飛び散る汗)ねねちゃんアリガトランチを食べてレストランランで遊んで野球そしてケーキも食べてお話しもして揺れるハートとっても時間が経つの早くて時計楽しい一日でした黒ハートまた機会があればこんなおねぇに付き合って下さいねるんるん

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

おともだちとあそぶでGood081213音緒01♪.JPG
ねぇしゃんがひさびさにラン犬(足)につれてきてくれてうれしいな黒ハート
きょうはおもいっきりあそぼーっとるんるん


081213小太郎君♪.JPG四葉081213ナナちゃん♪.JPG四葉081213メルちゃん♪.JPG
 サッカー 小太郎君 サッカー  かわいい ナナちゃん かわいい  かわいい メルちゃん かわいい

犬(笑)犬(足)犬(笑) Dog081213ラン♪.JPGRun 犬(笑)犬(足)犬(笑)
ナナちゃんとメルちゃんは黒ハートママとパパ黒ハートの傍をテクテク犬(足)
小太郎君とねおたんはボール投げに野球夢中でした顔(笑)


081213まりもちゃん宙君と♪.JPG 四葉 081213ルカちゃん♪.JPG
かわいい宙君とまりもちゃんかわいい       かわいい LUCAちゃん かわいい

081213音緒02♪.JPGもっとあそんでたいたらーっ(汗)
ねおたんもっとあそんでたいなぁたらーっ(汗)ママはきがむいたときしか
あそんでくれへんしむかっ(怒り)ねぇしゃんまたつれてきてなるんるん


可愛い081213プレゼント♪.JPGPresentアリガト
ねねちゃんのんちゃんと由愛のお誕生日バースデープレゼントプレゼント
ありがとうございます黒ハート
可愛いすぎる迷子札リボンは〜もったいないから違う使い方
をしたいと思いますGood
大事に使わせていただきまーするんるん


〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
ハンバーガーファーストフードのつなぎをきたファーストフードぴかぴか(新しい)ねおバーガーぴかぴか(新しい)ファーストフード
ぽちっとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 01:43| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

毛糸のワンピ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

ぴかぴか(新しい)hitomi姐さん家の風知ちゃんぴかぴか(新しい)がブログパソコンで着ていた毛糸のワンピブティックとっても可愛くてハートたち(複数ハート)ずっと(あのワンピブティック可愛いですよね〜顔(メロメロ))なんて言ってたらhitomi姐さんのお友達ミユキさん作のワンピかわいい欲しいなぁ〜ウサギって思ってたらhitomi姐さんがミユキさんに頼んで作ってくれました顔(笑)ミユキさんありがとうございます顔(笑)そしてまた可愛い毛糸のワンピブティックをブログパソコンにUP上していたhitomi姐さん黒ハート今度はhitomi姐さん作ですってぴかぴか(新しい)これもまた大変な時期にお願いして作っていただきましたGoodhitomi姐さんミユキさんありがとうございましたかわいいまた新作でないかな〜?なんて期待もチラホラです黒ハートこんなに可愛いハートたち(複数ハート)毛糸のワンピブティックを手作りできるなんてスゴイClap

☆−★−☆−★+☆−★−☆−★+☆−★−☆−★−☆−★

ぴかぴか(新しい)hitomi姐さん作ぴかぴか(新しい) 毛糸のワンピ♪hitomi姐さん.JPG

    リボン黒ハートリボン黒ハート WoolヤギOnepiece 黒ハートリボン黒ハートリボン

毛糸のワンピ♪みゆきさん.JPG  ぴかぴか(新しい) ミユキさん作 ぴかぴか(新しい)

かわいいクリスマスかわいいクリスマス hitomi姐さんが毛糸のお花もプレゼント クリスマスかわいいクリスマスかわいい

Flowerかわいいaccessory毛糸のお花♪.JPG
ちゃんとしたカラーにお花をつけるとかわいいもっと可愛くなるかも顔(メロメロ)
はだかんぼ顔(ペロッ)でつけてもアクセントになって可愛いなぁ黒ハート


毛糸のワンピとお花♪.JPG かわいい黒ハートでしょ?
hitomiねーさんるんるんゆーちゃんにこんなにかわいいわんぴをアリガト
千美ねーちゃんのようすをみながらつくってくれたのとっても
かんしゃちてますぴかぴか(新しい)
ミユキさんにもありがとうってつたえてくだちゃいねるんるん
そちてとーるのひにでもアートわたちのすがたみてもらえると
うれちいでちゅるんるん
ゆーちゃんににあってまちゅか?いつもよりかわいい顔(メロメロ)って
おねぇちゃんはだいまんぞくみたいでちゅGood


☆−★−☆−★+☆−★−☆−★+☆−★−☆−★−☆−★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

可愛い黒ハート毛糸のワンピブティックを着た由愛にポチッとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 03:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

。o゚。★千美ちゃん★。o゚。

ぴかぴか(新しい)大阪ワンコ集会ぴかぴか(新しい)のお姫様王冠千美ちゃんがくすり僧帽弁閉鎖不全症くすりっていう病気になってしまいかなり落ち込んでたおねぇたらーっ(汗)そんな中かわいいhitomi姐さんと千美ちゃんかわいいが病院へ行くため病院枚方まで出てくるのでピッコロさんで待ち合わせ喫茶店千美ちゃんの症状も落ち着いてきてたのでランチレストランも一緒にしましたるんるん千美ちゃんを見れておねぇは嬉しかったし大好きなhitomi姐さんにも会えてめっちゃ嬉しかった黒ハート・・・だけど千美ちゃんの病気は治らないたらーっ(汗)ずっとお薬を飲んでくすり色んなことが制限されてしまってるけど顔(え〜ん)こんな風に症状が落ち着いてるときは会いに行かせて下さいねるんるん

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

081210ピッコロ♪.JPG 喫茶店 081210ギルフィー君♪.JPG
hitomi姐さんとランチ黒ハート      看板犬のギルフィー君犬(足)

王冠Princess081210千美ちゃん01♪.JPGChibi王冠
揺れるハートhitomi姐さーんー(長音記号2)千美ちゃんるんるん会いたかったよぉ揺れるハート

喫茶店 千美ちゃん的Piccoloさんでの楽しみ方るんるん 喫茶店

081210千美ちゃん03♪.JPG右081210千美ちゃん02♪.JPG右081210千美ちゃん04♪.JPG 
店内をテクテク犬(足)    可愛く撮ってねカメラ   後ろ姿も可愛い黒ハート

げんきにならないかなダッシュ(走り出すさま)081210由愛02♪.JPG
わたちのげんき手(グー)をちびねーたんにおすそわけできたらいいのにたらーっ(汗)
ねおたんファーストフードのげんき手(グー)をおすそわけできたらちびねーたんげんき
100ばいひらめきになるのになぁるんるん
げんき手(グー)のおすそわけができないぶん顔(泣)ゆーちゃんはかみさまに
おいのりしときまちゅぴかぴか(新しい)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
おねぇの落ち込み同様たらーっ(汗)ランキングも落ち込み顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ポチッとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 02:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

また逢えるよね゙☆⌒o(*^ー゚)♪

四葉12月2日四葉住吉さんデート黒ハートぴかぴか(新しい)ココママさん&ヴィヴィ君ぴかぴか(新しい)ちへみんさん&レグルス君&エクリュちゃん&テテュスちゃん&ヘルミヒ君ぴかぴか(新しい)おねぇ&由愛ぴかぴか(新しい)でしてきましたるんるん数日前までは雨予報だった2日雨でもココママさんとの住吉さんデートは何故か晴れになる晴れこの日ももちろんめっちゃいい天気晴れ今回もグラウンドで思いっきり遊んでサッカーお話ししてとっても大満足な一日Goodだけど今回のデートハートたち(複数ハート)でココママさんはお引越し船ダッシュ(走り出すさま)遠いところに行ってしまうけど顔(泣)またいつか逢いにいくからそれまで元気でいて下さいるんるんココちゃんに逢えなかったのは由愛がとっても寂しかったと思いますたらーっ(汗)ガウガウ喧嘩むかっ(怒り)するお相手がいなかったので顔(ペロッ)住吉さんデートは今回で最後?になってしまったけど今度はどこでデートできるかー(長音記号2)楽しみにしてますね黒ハート

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

喫茶店 Caffe cinofilo 喫茶店  081202デート01♪.JPG

081202デート02♪.JPG  まずはレストランLunchレストラン
日替わりランチレストランがっつり食べたいおねぇは少し物足りない量でした顔(ペロッ)

四葉かわいい四葉かわいい 住吉公園で遊ぶぞぉー(長音記号2) かわいい四葉かわいい四葉

081202デート03.JPG  右  081202デート04♪.JPG
今回のグラウンドも貸切状態顔(笑)やっぱり平日の昼間はいいなぁひらめき
レグルス君とヘルミヒ君小鳥何だか微笑ましい光景ですGood


081202デート05♪.JPG右081202デート06♪.JPG右081202デート07♪.JPG
めーっちゃ楽しそうに走ってる犬(足)ヴィヴィ君るんるん
テテュスちゃんも歩いてますよ揺れるハートちへみんさんと一緒にるんるん
ボール遊びが好きなレグルス君るんるんこのたけのこさんはヴィヴィ君のあせあせ(飛び散る汗)


081202デート10♪.JPG 右 081202デート11♪.JPG
マイペースにテクテクっと歩く犬(足)エクリュちゃんるんるん
2日連続のお出かけでも疲れ知らず?走るゆーちゃんダッシュ(走り出すさま)


081202デート09♪.JPG 右 081202デート08♪.JPG
紅葉落ち葉拾いでもしまちゅか紅葉なんかここに集まったわんこ達顔(笑)
ぴかぴか(新しい)レグルス君&ヴィヴィ君ぴかぴか(新しい)男友達Goodって感じがするるんるん


081202ヴィヴィ君01.JPG ぴかぴか(新しい) I 黒ハート Thank You 

From My Heart ぴかぴか(新しい)   081202ヴィヴィ君02.JPG
ココママさん黒ハートがいなければ由愛とおねぇにはわんこ犬(笑)友達かわいい
できなかったと思うたらーっ(汗)
ぴかぴか(新しい)大阪ワンコ集会ぴかぴか(新しい)こんな素敵なコミュパソコンを作ってくれたココママ
さんには本当に感謝です黒ハート
わんこも人間も苦手な由愛顔(え〜ん)が今ではこんな風に少しずつほかの
わんこ達と距離を保ちながらあせあせ(飛び散る汗)遊べてるるんるん
これもココママさんのおかげの部分があります黒ハート
由愛のことをすっと抱っこしてくれるココママさん黒ハート
いつも会うたびにゆーちゃん抱っこしよっかるんるんって声をかけてくれてアリガト
そんなココママさんが遠くへ行ってしまうのはとてもツライけどたらーっ(汗)
逢えないわけではないので絶対いつか会いに行きます黒ハート
 

さびちく081202デート12♪.JPGないよ..._φ(・ω・` )
ココちゃんこないでちゅねたらーっ(汗)あのときにいいわすれてたことがあった
からココママさんつたえといてくだちゃいるんるん
ぴかぴか(新しい)わたちはいつもけんかごしでパンチことばをいうけどっexclamationココちゃんあせあせ(飛び散る汗)
わたちがいくまで船げんきにすごちとくんでちゅよexclamation
ママたちにはわからない顔(イヒヒ)わたちたちだけのことばで
またおはなちちましょうね揺れるハートぴかぴか(新しい)
そちてココママさんへー(長音記号2)わたちのことをいつもだっこちてくれてアリガト
ココママさんのあったかいうでのなかはとてもここちよかったでちゅいい気分(温泉)
ゆーちゃんのことをわすれないでくだちゃいねるんるん


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
少しだけ?寂しいたらーっ(汗)由愛とおねぇに元気になるポチッをお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 03:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする