2009年01月28日

気まぐれShop☆⌒(*・д・)b♪

去年からお願いしていたぴかぴか(新しい)NanaMeruSHOPぴかぴか(新しい)のお洋服ブティックがこの間届きました揺れるハートずぅ〜っとオーダー待ちしてただけにやっと届いたときはプレゼントかなり嬉しくるんるんそしてやっぱり可愛い顔(メロメロ)あんまりにも可愛い完成っぷりに今回も赤い撮影会カメラを開催しましたGoodゆーちゃん似合いすぎハートたち(複数ハート)そしていつも可愛いお洋服を作ってくれるNanaMeruさんには感謝Clap後1枚もオーダーしてるんですが・・・気まぐれSHOPさんなので顔(ペロッ)気長に待ってます黒ハートお仕事をしながらWebパソコンShopもしているNanaMeruさんうちのコのオーダーで大変だと思いますが顔(汗)これからも新作楽しみにしています黒ハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リボン NanaMeru090127N&M冬のお洋服♪.JPGShop リボン
WebShopパソコンhttp://www.shop-online.jp/nanameru/index.php?PHPSESSID=70b5d02fb850ab4ad416079bab2dbeed

090127N&M由愛02.JPG かわいい 090127N&M由愛01♪.JPG
  ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい) タータンチェックのクラウン王冠つなぎ ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

090127N&M由愛04.JPG かわいい 090127N&M由愛03.JPG
  ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい) プードルボアのふわふわ曇りつなぎ ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

meiさん090127N&M由愛05♪.JPGありがとるんるん
さいずもぴったりでひらめききごこちもさいこうGoodだいまんぞくです黒ハート
いつもかわいいおようふくをゆーちゃんにつくってくれてアリガト
こんかいのNanaMeruさんのおようふくブティックゆーちゃんににあってる?
しんさくもたのしみにしてますねるんるん


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
ぴかぴか(新しい)NanaMeruShopぴかぴか(新しい)のかわいいつなぎを着た由愛に
ぽちっとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:28| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

新年会♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ハートたち(複数ハート)大阪ワンコ集会ハートたち(複数ハート)の新年会鏡餅を21日にPiccoloさんでしました手(チョキ)当日ワクワクしながらるんるんねおたんとPiccoloさんへ行くと臨時休業exclamationって書いてあるダッシュ(走り出すさま)焦ったおねぇはhitomi姐さんへ電話を携帯電話そしたらPiccoloさんからhitomi姐さんが出て来てビックリexclamation×2本当はお休みする予定だったPiccoloさんたらーっ(汗)だけどみんなが集まるのでお店を開けてくれました顔(笑)そんな状態の中で集まったメンバーはかわいいhitomi姐さん&風知ちゃんかわいいtomomiちゃん&風君かわいいharu2さん&こゆきちゃんかわいいおねぇとねおたんかわいいほんとうは臨時休業なのに開けて頂いたので店内は貸切状態るんるんマスターさんとママさんに感謝ですアリガトみんなでいー(長音記号2)っぱいおしゃべりして楽しい時間は過ぎました顔(笑)ことしもぴかぴか(新しい)大阪ワンコ集会ぴかぴか(新しい)のメンバーさんとたくさん集まれる機会があるといいなぁ揺れるハートって願うおねぇですヤギ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

黒ハート Piccolo09新年会Piccolo♪.JPGCane 黒ハート
Photobyカメラtomomiちゃんかわいい素敵に撮れてますぴかぴか(新しい)

09新年会風知ちゃん♪.JPG リボン 09新年会風君♪.JPG
*:._.:* 風知ちゃん *:._.:*    *:._.:* 風君 *:._.:*

09新年会こゆきちゃん♪.JPG リボン 09新年会音緒♪.JPG
*:._.:* こゆきちゃん *:._.:*  *:._.:* 音緒ちゃん *:._.:*

ねおたんにとっては今年の初カフェ喫茶店新年会るんるん
到着早々うんぴフンをして顔(ぷんっ)その後落ち着きなくうろうろあせあせ(飛び散る汗)
でも風知ちゃんとなんとか仲良く?遊んでくれました手(チョキ)
そして風君には追いかけられて顔(ペロッ)わんこ犬(笑)も人間も今のとこ
大丈夫なねおたんるんるん
由愛があんなコやからたらーっ(汗)ねおたんには対照的に育って欲しい顔(笑)


ここちい〜なぁ眠い(睡眠)  09新年会ねおたん♪.JPG
ねぇしゃんにだっこるんるんいうてもだっこしてくれへんかったから犬(怒)
hitomiねーさんにおねがいしたらだっこしてくれてん黒ハート
あんまりにもきもちいーからねんね眠い(睡眠)してしまったで揺れるハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

ねおたんの可愛い黒ハート寝顔眠い(睡眠)にぽちっとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 03:04| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

09♪初カフェヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚☆

今年初めてのカフェ喫茶店に由愛と行って来ました黒ハート大好きな黒ハートあの方(hitomi姐さん)からお誘いを受けて顔(笑)久しぶりに会うぴかぴか(新しい)ぶーこちゃんと凛ちゃんぴかぴか(新しい)そしてぴかぴか(新しい)tomomiちゃん&嵐君ぴかぴか(新しい)も一緒だったのでかなりにぎやかー(長音記号2)カラオケプチオフ会カラオケになりましたるんるんhitomi姐さんお誘いしてくれてアリガト由愛も私もとっても楽しかったです顔(笑)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

090117ピッコロランチ♪.JPG レストランPiccoloLunchレストラン
おねぇはボンゴレパスタのランチを食べましたるんるん美味しかったよぉ黒ハート

かわいい2009かわいいexclamation×2Cake揺れるハート090117由愛02♪.JPG
わたちは黒ハートかぼちゃのかっぷけーき黒ハートをたべにきまちたるんるん

ファーストフード たのし〜くるんるんプチオフしたメンバーさんは下

090117風知ちゃん♪.JPG 喫茶店 090117凛ちゃん♪.JPG
☆∵☆ 風知ちゃん ☆∵☆   ☆∵☆ 凛ちゃん ☆∵☆

090117嵐君♪.JPG 喫茶店 090117由愛01♪.JPG
☆∵☆ 嵐くん ☆∵☆     ☆∵☆ 由愛ちゃん ☆∵☆
ランチレストランを食べた後はずーっとおしゃべりるんるんその合間でまた
また風知ちゃんと由愛はガウガウどんっ(衝撃)


090117由愛03♪.JPGなかよくなりたいなたらーっ(汗)
ぷちちゃんはわたちのことそうとうきらい犬(怒)みたいでちゅ顔(泣)
だけどそんなふうになってしまったのはわたちにもげんいんが
あってたらーっ(汗)きっとめ目があうたびにうーどんっ(衝撃)っていうてしまうから
ぷちちゃんもはらがたつんでちゅよねあせあせ(飛び散る汗)
いつかなかよくなれたらいいなぁ揺れるハート


かわいい 21日は新年会顔(笑)この日はねおたんを連れていくから電車
風知ちゃん遊んであげて欲しいでするんるん
でも最近のねおたん調子乗りが更に輪をかけて調子に乗って
るから腹たつことしたらガウガウって言うたってね顔(汗)


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

由愛にいつかぴかぴか(新しい)仲良く遊べるお友達ぴかぴか(新しい)ができるように
応援のぽちっをお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 04:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ねおたん特集°+(*´∀`)b°+°

ねおたんも生まれてから10ヶ月をすぎました猫(足)生まれたときは可愛くて甘えん坊だったねおたんウサギでも赤ちゃん時代からやんちゃっぷりは変化なく顔(汗)今後どんなコに成長していくかな?1歳のお誕生日バースデーまで後2ヶ月弱exclamation早いなぁダッシュ(走り出すさま)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

るんるんせいちょうしたでるんるん090115音緒02.JPG
現在の体重2.8sGoodぎりぎりタイニープードルにはいるのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい) ねおたんのできるコト ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

090115音緒05.JPG 右 090115音緒06.JPG

090115音緒04.JPG 右 090115音緒07.JPG
おて手(パー)おかわり手(パー)おすわりるんるんこの3つはカンペキClap
フセは最近になっておぼえてきましたるんるん
後、ハウスとマテそしておいでもできてトイレも・・・今のとこ順調るんるん
でもたまにトイレからはみちっちをしてますが顔(汗)


ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい) ママとの時間 ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

090115音緒10.JPG 右 090115音緒09.JPG
由愛ママは気分がのってきたらねおたんとこんな風に遊んでまするんるん
でもねおたんのやんちゃスイッチが入るとひらめき由愛ママめっちゃ
怒ってねおたんを泣かしてますたらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい) もちろんこのポーズもできます ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

090115音緒08.JPG かわいくとってなぁ揺れるハート
ねおたんとなりにママがいてなくてもカメラふりむきぽーずカメラできるでGood

まだまだ困った行動はたくさんあるけどたらーっ(汗)元気に育ってくれて嬉しい顔(笑)
これからもねぇしゃんを困らせながら顔(ぷんっ)元気に生活していこうね手(チョキ)
黒ハートねおたん黒ハート


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

小鳥おりこうさんへの道小鳥をがんばってる音緒にぽちっとおねがいしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 02:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ボンボン♪カフェマットヾ(*'ー'*)ノ♪

かわいいココママさんかわいいがオークションパソコンに出品中¥ぴかぴか(新しい)ボンボンカフェ喫茶店マットシリーズぴかぴか(新しい)おねぇはオークションのやり方なんてさー(長音記号2)っぱりわからないのでココママさんから直接購入させていただきましたるんるんおねぇが選んだボンボンカフェ喫茶店マットるんるんめっちゃ可愛くてお気に入りです黒ハートココママさんるんるんオークションオンチの私にも顔(汗)優しいアイテム今後も期待してますね顔(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ぴかぴか(新しい)CheckリボンBONBON喫茶店ぴかぴか(新しい)ボンボンカフェマット♪.JPG
ココママさんのブログ開設記念王冠でプレゼントして頂いたプレゼント名刺入れ
とおそろえなんです顔(メロメロ)このリボン柄にボンボンがめっちゃ可愛い揺れるハート


ボンボンカフェマット由愛♪.JPGわたちもおきにいりるんるん
こんげつはまだかふぇ喫茶店にいってませんねダッシュ(走り出すさま)おねぇちゃん顔(チラッ)
このハートたち(複数ハート)かわいいまっとハートたち(複数ハート)でおりこうさんにしてるからGoodかふぇ喫茶店
つれてってくだちゃいねカバン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

こんなハートたち(複数ハート)可愛いカフェマットハートたち(複数ハート)を手にしたらお出かけしたくなりまするんるん
そんな由愛とおねぇの気持ちがわかってくれる方手(パー)

yumepochi.jpg
ニックネーム ゆめとい at 03:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

がんばるお散歩・・・ヽ(-0-;)ノ

一昨日から風邪をひいてしまったおねぇくすりだけどお散歩に行かないワケにはいかずたらーっ(汗)・・・がんばってお散歩してます犬(足)お散歩をお休みしたーい顔(え〜ん)だけど愛しの由愛のため黒ハートのんちゃんとねおたんはお家でフンしてくれるのになぁ顔(汗)ゆーちゃんがこんなコになってしまったのもおねぇのしつけのせいたらーっ(汗)なので毎日しんどくてもがんばりますGood

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

あるきたくないでちゅパンチ 090105由愛01.JPG
ゆーちゃんのお散歩は難しいですダッシュ(走り出すさま)突然ストップして歩きませんexclamation
こんな状態が1回の散歩で5回ぐらいはあります顔(汗)


090105お散歩02.JPG  犬(足)  090105お散歩01.JPG
はやく家かえろうるんるんって感じの由愛に対してまだ遊びたりない
のんちゃんとねおたん爆弾ねおたんかなりおもろいお顔になってます顔(笑)


ぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい) Cutie姉妹が並んでたのでカメラ ぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)

090105由愛のん♪.JPG  かわいい  090105ぷーちゃんズ♪.JPG
のんちゃんとゆーちゃんを撮ってみましたハートたち(複数ハート)やっぱり可愛い姉妹揺れるハート
なんて実感しながらねおたんもカメラ
ねおたん・・・これからもっと可愛くなっていこうなぁるんるん
 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん 
おねぇ自慢の黒ハート仲悪姉妹パンチ並んで撮れた記念カメラ
にぽちっとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:07| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

NewYear09☆-ヾ(。・ω・。)ノ゙ヾ(。・ω・。)ノ゙♪

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅今年もかわいい由愛と望と音緒とそしておねぇかわいいをよろしくお願いしまするんるん

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

ぴかぴか(新しい)あけまして09お正月01♪.JPGおめでとぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)CutieYumeぴかぴか(新しい)っていうゆーちゃんメインのぶろぐパソコンになってますがたらーっ(汗)
ねおたんとのんちゃんのこともよろしくおねがいしますGood
3ショットを撮るにはカメラこの並び順になるんですが(仲悪姉妹パンチなので)
のんちゃんのお顔が顔(汗)
何十枚もチャレンジしたけどのんちゃんのお顔は絶対ブレるのであせあせ(飛び散る汗)
年賀状にできずたらーっ(汗)


鏡餅 今年はわんこのおせちオーダーしてみました 鏡餅

09お正月02♪.JPG 右 09お正月03♪.JPG
    犬(足)黒ハート犬(足) KitchenDogexclamation 犬(足)黒ハート犬(足)

09お正月04♪.JPG 右 09お正月05♪.JPG
和のおせちと洋のおせちがあってぷーちゃんズには洋のおせちを黒ハート
なんでかって?ケーキが美味しそうやったから顔(笑)
きっちり3等分できたハズ顔(ペロッ)のおせちを前にぷーちゃんズは・・・


はやくたべさしてむかっ(怒り)09お正月06♪.JPG
ぷーちゃんズのお顔が少し怒り気味顔(ぷんっ)なのわかりますか?
特に怒ってるのはゆーちゃん・・・ケーキには目のないコやから顔(汗)


09お正月07♪.JPGいただきまーす揺れるハート
あっという間に完食したぷーちゃんズダッシュ(走り出すさま)今年もかわいい食いしん坊で元気かわいい
に過ごして欲しいです顔(笑)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

今年もCutie★Yumeに遊びに来て下さいね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
ぷーちゃんズの食べっぷりにぽちっとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 04:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする