2009年02月24日

ゆーちゃんの体重___φ(uωu*)"

以前フードエサを変えてから激太りした由愛ダッシュ(走り出すさま)今はぴかぴか(新しい)Boshぴかぴか(新しい)っていうフードに変えて数ヶ月exclamation体重を維持できてまするんるん前のフードと何が違うのか?っていうとまず由愛は食べムラがあったのにぴかぴか(新しい)Boshぴかぴか(新しい)に変えてからはガツガツっと食べてくれる顔(笑)そして月イチでげろげろしてたのに顔(なに〜)変えてからは全く吐くことがないるんるん前のフードまではうんぴフンがすこ〜しやったのにぴかぴか(新しい)Boshぴかぴか(新しい)にしてから綺麗なうんぴが出るフンこれって消化をよくしてくれてるってことかな?なんて思いながらもう少しぴかぴか(新しい)Boshぴかぴか(新しい)を続けてみようと思いますGood

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★

090223由愛01♪.JPGわたちのたいじゅうは

みないでくだちゃいたらーっ(汗)090223由愛02♪.JPG
おようふくブティックをぬがすからまさかexclamation×2とおもいまちたけどここにのせる
ためだったんでちゅねたらーっ(汗)


☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

ころころの由愛も可愛いけど(笑)やっぱり健康的な由愛がいい黒ハート
これからも体重維持がんばるぞ〜手(グー)な由愛にぽちっとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

HappyValentine(*´∀`*)人(*´∀`*)

2月はまだお出かけしてなかった由愛たらーっ(汗)だけど記念すべきハートたち(複数ハート)バレンタインの日ハートたち(複数ハート)にhitomi姐さん&風知ちゃん黒ハートtomomiちゃん&嵐君黒ハートと京橋にあるドッグ犬(笑)カフェ喫茶店に行って来ました電車ダッシュ(走り出すさま)お天気もめっちゃ良くて晴れまさにデート日和だった日揺れるハート今年のバレンタインも寂しく過ごさなあかんかな顔(え〜ん)って思ってたけど大好きな黒ハートお友達と一緒に過ごせて楽しかったでするんるん

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

犬(足) Brilliant090214プチ2オフ会♪.JPGClub 犬(足)

090214ランチ♪.JPG レストラン 090214デザート♪.JPG
クリームパスタのランチはドリンク飲み放題喫茶店そしてケーキは
(良かったら食べてください)って持って来てくれましたるんるん
お気に入りのカフェ喫茶店のひとつになりそうです手(チョキ)


090214嵐君♪.JPG 黒ハート Arashi 黒ハート
Photobyカメラtomomiちゃんるんるんカフェで一番おりこうさんでしたClap

   黒ハート Puchi 黒ハート      090214風知ちゃん♪.JPG
この写真カメラめっちゃ気に入ってまするんるん可愛い風知ちゃんがさらに
可愛く黒ハート撮れてしまいましたよぉー(長音記号2)


090214由愛01♪.JPG       黒ハート Yume 黒ハート
久々のお出かけにかなり落ち着きがなかったどんっ(衝撃)ゆーちゃんたらーっ(汗)
おねぇの腕にマウンティングばかりしてたらーっ(汗)最近のヤキモチ度は
かなり酷いです顔(汗)


かわいい 食いしんぼうわんこには大満足なハートたち(複数ハート)BrilliantClub かわいい

090214おやつ♪.JPG右090214ワンバーグ♪.JPG右090214由愛02♪.JPG
おやつホネとヤギミルクヤギがわんこには無料でついてきます犬(笑)
わんこメニューも充実の品揃えるんるん
どれにするか迷ったあげくー(長音記号2)ケーキじゃないWANバーグを注文ファーストフード
初めてのWANバーグファーストフード由愛だけ完食exclamation
風知ちゃんも嵐君も一個はお持ち帰りしてたのにねあせあせ(飛び散る汗)
朝ご飯もしっかり食べてエサ出されたわんこメニュー全部食べた由愛顔(笑)
食いしんぼうなのはおねぇに似たんやろうなたらーっ(汗)


揺れるハート またつれてきてね揺れるハート  090214由愛03♪.JPG

090214由愛04♪.JPGおりこうさんにするからかわいい
わんばーぐファーストフードもやぎみるくヤギもおやつホネもみんなおいしかったよ黒ハート
わたちここのかふぇ喫茶店だいすきでちゅるんるん


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
食いしんぼうな黒ハートCutieYume黒ハートにぽちっとおねがいしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 03:33| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

3まいめ♪v(。・ω-。)v

かわいい気まぐれShopかわいいことぴかぴか(新しい)NanaMeruShopぴかぴか(新しい)さんから待ちに待った3枚目exclamationのお洋服ブティックがこの前届きました顔(笑)こういうチェック柄もおねぇは大好き黒ハートまたまた可愛いこだわりひらめきがたくさんあるので見て下さいねるんるん

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

リボン重ね着風090207N&Mつなぎ01♪.JPGつなぎリボン
バルーンなキャミにタートルを重ね着してるみたいな感じですかわいい

ひらめき こだわりポイント ひらめき

090207N&Mつなぎ02.JPG右090207N&Mつなぎ03.JPG右090207N&M由愛03♪.JPG
ネックレスもついてますリボン結び目はパールかわいいパフスリーブなお袖かわいい

おでかけ090207N&M由愛02♪.JPGしたいなるんるん 
可愛い黒ハートお洋服ブティックを着てるのにおでかけしないんでちゅねたらーっ(汗)
meiさんはる桜のおようふくブティックも楽しみにしてまちゅねるんるん


NanaMeruさんのお洋服ブティックを着たら更に由愛が可愛く見える顔(メロメロ)
って思うおねぇです手(チョキ)
春が来る前にこのお洋服を着てどこかにおでかけしたいなぁ顔(汗)
meiさんお忙しい中可愛いお洋服を作ってくれてアリガト


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

ぴかぴか(新しい)NanaMeruぴかぴか(新しい)さんの可愛いハートたち(複数ハート)お洋服ブティックを着た由愛と
おでかけしてみたいなぁ揺れるハートって思ってくれる人手(パー)
ぽちっとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 02:26| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする