2009年05月25日

DogCafe+Kurumi(*ゝω・)ノ・゚:*:゚♪

23日〜お友達のかわいいtomomiちゃんのblogかわいいでよく見かけいたカフェ喫茶店Kurumiるんるんランチレストランもケーキバースデーも美味しそうやったし揺れるハートずっと行ってみたー(長音記号1)いって思っててやっとこさ由愛と行って来ましたるんるんtomomiちゃん家の近所にもこんなぴかぴか(新しい)素敵なカフェぴかぴか(新しい)があっていいなぁダッシュ(走り出すさま)おねぇの住む街にも〜ドッグ犬(笑)カフェできて欲しいですBad

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

 090523kurumi♪.JPG 喫茶店 090523ランチ01♪.JPG

 ★*゚*☆*゚ DogCafe+Kurumi ゚*☆*゚*★

 090523ケーキ02♪.JPG 喫茶店 090523ケーキ♪.JPG
店内には可愛い顔(メロメロ)ワンコ服やアクセサリーがあってワンピ購入¥
ランチはtomomiちゃんも美味しいって言うてたロコモコ丼を注文レストラン
ケーキは黒糖のシフォンケーキをー(長音記号2)もちろん由愛にもケーキを黒ハート


 090523由愛01♪.JPGおいしかったよ揺れるハート
もういっこたべたいけど〜おねぇちゃんがあかんって(ノ_-。)
Kurumiさんのケーキまいにちたべれたらいいのになぁ(*vωvpq)


ぴかぴか(新しい)Kurumiぴかぴか(新しい)から近くにある公園へtomomiちゃんがご案内犬(足)

 公園に着いたで四葉090523公園01♪.JPG
tomomiちゃんが3わんみんな連れてきたのはじめてみたよ顔(笑)

 090523公園02♪.JPG かわいい 090523公園04♪.JPG
   ☆ 嵐・ピコ・風君 ☆       ☆ 風知ちゃん ☆

 090523公園03♪.JPG かわいい 090523公園05♪.JPG
   ☆ とこちゃん ☆         ☆ 由愛ちゃん ☆

 090523集合ハ真♪.JPGカメラがんばったよGood
暑い中晴れみーんながんばって集合写真が撮れましたClap

 似たものどんっ(衝撃)同士爆弾090523風知ちゃんと由愛♪.JPG
風知ちゃんと由愛・・・会う度に一度はガウガウどんっ(衝撃)合戦開始ダッシュ(走り出すさま)
だけどこうして何回もおたがいガウガウむかっ(怒り)っとするうちに
仲良くならへんかなダッシュ(走り出すさま)
風知ちゃんこんなゆーちゃんですがあせあせ(飛び散る汗)これからも遊んでねウサギ


hitomi姐さんかわいいtomomiちゃんかわいいちこのままちゃんかわいい
とっても楽しい時間をアリガトまたKurumiに行こうねるんるん


〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

楽しそうに走ってるゆーちゃんるんるんにぽちっとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

Park&Cafe☆・゚:*(´ω`*人)♪

19日かわいいねねちゃんと4わんこちゃん達(今回ミューちゃんは体調がよくないためお留守番たらーっ(汗))で扇町近辺で遊んで来ましたるんるん方向音痴のねねちゃん顔(イヒヒ)が行ったことのないカフェ喫茶店とか案内してくれて無事に到着したときには喉がカラカラあせあせ(飛び散る汗)たくさん歩いて犬(足)たくさんお話しできた時間でしたるんるんねねちゃーんお仕事で忙しいときに遊んでくれてアリガトこんどは公園でキャベツ焼と天神橋筋商店街でお買物¥もしようね顔(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 090519わんカフェ01♪.JPG レストラン 090519わんカフェ02♪.JPG

   Uo・ェ・oU/゚・:* WanCafe *:・゚ \Uo・ェ・oU

 090519わんカフェ03♪.JPG レストラン 090519わんカフェ04♪.JPG
ランチは2種類選べて魚鮭のムニエル魚にしましたGood
もちろん食いしん坊の由愛にもささみと野菜のパスタを注文るんるん


 090519扇町公園01♪.JPG 四葉 090519扇町公園02♪.JPG
      。o゚。★OugimachiPark★。o゚。

 090519扇町公園03♪.JPG 四葉 090519扇町公園04♪.JPG
扇町公園には噴水とちょっとしたお花畑かわいいもあって綺麗な?
集合写真が撮れましたClap
ゆーちゃんも久々〜にお散歩満喫るんるんいつものコースは歩かん
もんね顔(汗)


 090519Juen02♪.JPG 喫茶店 090519Juen01♪.JPG

  ■♪■♪■♪■♪■ Juen ■♪■♪■♪■♪■

 090519Juen03♪.JPG 喫茶店 090519Juen04♪.JPG
ねねちゃんが道に迷って顔(え〜ん)助けを求めたお友達はひらめき・・・
ぴかぴか(新しい)チャッピーママさん&チャッピー君ぴかぴか(新しい)
はじめましてやったけどとっても気さくな方でお話ししてて楽し
かったです揺れるハート
Juen・・・ここは人間メインのカフェみたいですが中庭はワンコ決定
レトロな雰囲気でくつろげました黒ハート


 090519Juen05♪.JPGみんなごめんねたらーっ(汗)
いつものように〜由愛はみんなにガウガウどんっ(衝撃)って言うてましたむかっ(怒り)
今回はまりもちゃんが一番exclamationの由愛の被害者に顔(え〜ん)
こんなガウガウどんっ(衝撃)っコでも遊んでくれて嬉しいけど・・・
やっぱり気になりますあせあせ(飛び散る汗)
由愛にガウられたお友達は本心どう思ってるのかな?って顔(汗)
なんとか無事に撮れたカメラJuenでの集合写真ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


可愛いの撮れた黒ハート090519Juen06♪.JPG
由愛が宙君に会うたびいつも遊ぼうるんるんって来てくれる宙君るんるん
だけどゆーちゃん〜遊びませんダッシュ(走り出すさま)
こんな由愛やけどまた遊んでねるんるん今度はミューちゃんも一緒に黒ハート


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

ガウガウどんっ(衝撃)言いながらも集合写真カメラをがんばれた
由愛にぽちっとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:29| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

Espoir&DogRun゚.+ヾ(o・ω・)ノ゚.+

13日(Wed)お友達とEspoirレストランとわんネバのドッグラン犬(足)にねおたんファーストフードと行って来ましたるんるん本当はわんネバでランチもしようって思ってたけど改装工事を始めるためハヤシライスしかできないとのことバッド(下向き矢印)選べないランチを食べるよりも選べるランチレストランが食べたいみんなは〜わんネバから近いEspoirに行きました顔(笑)ランチを食べた後tomomiちゃんとはバイバイHelloいつも元気なtomomiちゃんがこの日は何だか元気がなく体調が悪かったみたいでたらーっ(汗)また元気になったら遊んでもらおう手(チョキ)ランではみんなそれぞれの行動ダッシュ(走り出すさま)本当の目的だった風知ちゃんとねおたんが仲良く遊べるか?っていうのを試してみたんですが・・・微妙な距離のまま終わってしまいました顔(汗)風知ちゃんねおたんは何されても怒らんからまた遊んだってね揺れるハート

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

090513エスポア01♪.JPG 喫茶店 090513エスポア02♪.JPG

*〜ESPOIR〜*  090327ランチ♪.JPG

黒ハート 一緒に行ったお友達♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

090513風知ちゃん♪.JPG ハートたち(複数ハート) 090513マロ君♪.JPG
★*゚ 風知ちゃん *☆       ★*゚ マロくん *☆

090513嵐君♪.JPG ハートたち(複数ハート) 090513こゆきちゃん♪.JPG
★*゚ 嵐くん *☆          ★*゚ こゆきちゃん *☆

オモローなお顔ダッシュ(走り出すさま)090513音緒01♪.JPG
ねぇしゃんたちはおいしそうなランチレストランたべてるのに顔(チラッ)
ねおたんがたべるのんはないんやてー(長音記号2)顔(ぷんっ)


犬(笑)ホネ犬(笑) ドッグランでは・・・ 犬(笑)ホネ犬(笑)

みんなで090513ラン01♪.JPGあそぶ?
ねおたんドッグ犬(足)ランだーい好き黒ハートねぇしゃんとあそぼうるんるん

090513ラン02♪.JPG かわいい 090513ラン03♪.JPG
ねぇしゃんもってきたよるんるん    かあさんのそばがいいです揺れるハート

090513ラン04♪.JPG 右 090513ラン05♪.JPG
げっexclamation×2マロにーたんやあせあせ(飛び散る汗)      ねおたんとあそぶの?

マロにーたん(ノωヾ*)090513ラン06♪.JPG
由愛がいつもマロ君にガウるからどんっ(衝撃)ねおたんへの復讐(笑)?
マロ君ねおたんのこと好きになってくれてるのかな揺れるハート


こんなマロ君とねおたんですが・・・いい感じです黒ハート

090513ラン07♪.JPGまたあそぼうねるんるん
ねおたん本日の失敗は3Fのグッズブティックショップでうんぴフン
したことですBad
それ以外はおりこうさんでした顔(笑)またわんネバ行こうなるんるん


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん
ママは可愛い系リボンねおたんはオモロー系顔(笑)
そんなぴかぴか(新しい)音緒ぴかぴか(新しい)にもぽちっとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめとい at 03:35| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

扇町でお散歩♪ヾ(*'ー'*)ノ

8日曇り〜望の用事があって迎賓館犬(笑)かわいいねねちゃんと5わんこちゃんかわいいに付き合ってもらいましたるんるんキャリー嫌いののんちゃん行きも帰りも地下鉄の中ではキャンどんっ(衝撃)と鳴いて顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)やっぱりキャリー嫌いなんやなダッシュ(走り出すさま)って実感exclamationだけど無事に到着るんるんそして5わんこちゃん達と遊ぶことができて良かったです黒ハート迎賓館で遊ぼうって思ったら前日の雨雨の影響でドッグランでは遊べずたらーっ(汗)ねねちゃんのお散歩コース犬(足)である扇町周辺をブラブラお散歩るんるん扇町周辺はあんまり知らなかったのでとっても楽しいお散歩になりましたよるんるん

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

迎賓館にきましたるんるん090508望01♪.JPG
キャリーのなかでずっとがまんしたからたらーっ(汗)たのしいことあるかな?

小鳥 扇町周辺をお散歩 小鳥

090508ねねちゃん01♪.JPGねねちゃんよろしくGood
忙しい時期あせあせ(飛び散る汗)にのんちゃんとおねぇに付き合ってくれてありがとう黒ハート

090508集合ハ真01♪.JPG 右 090508集合ハ真02♪.JPG

6わんこ集合写真090508集合ハ真03♪.JPG
ねねちゃん家のコの紹介ですー(長音記号2)ミューちゃん(ヨーキー)かわいい
かわいいルナちゃん(Kダックス)かわいいまりもちゃん(ブラウントイプー)かわいい
かわいいあくびちゃん(マルチーズ)かわいい宙くん(アプリコットトイプー)かわいい
のんちゃーんねねちゃん家のコに見えるよ(*^艸^*)って
ぐらいの密着度で良い集合写真が撮れたと思いますカメラ


090508広場01♪.JPG 右 090508広場03♪.JPG

090508広場02♪.JPG みんな楽しそうるんるん
のんちゃん走るの大好き黒ハートねおたんじゃなくてあくびちゃんと
おいかけっこダッシュ(走り出すさま)
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでました顔(笑)


また090508望02♪.JPGあそんでね揺れるハート
ゆめはあかんたれたらーっ(汗)のおこりんぼう顔(ぷんっ)にがてなキャリーカバン
がまんして顔(え〜ん)みんなとのびのびあそべてとってもたのし
かったるんるんでーす顔(笑)


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

かわいいCutie★6わんこかわいいにぽちっとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 03:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ペット王国2009ヾ(・∀・。)ノ

今年もお友達と犬(足)ペット王国2009犬(足)に行って来ましたるんるんだけど写真は殆ど撮ってませんたらーっ(汗)由愛がだっこだっこ揺れるハートっていうからだっこしてる時間のほうが多くてこんな結果にダッシュ(走り出すさま)ペット王国に行ったことよりもランチレストランしに行ったお店ぴかぴか(新しい)Hello'sDogぴかぴか(新しい)さんでの時間の方が楽しかったなぁるんるんみんなでおしゃべりしてる時間の方が大満足な1日でした黒ハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペット王国200909ペット王国♪.JPG
みんなたくさんのサンプルエサをもらってきてましたよ顔(笑)
おねぇは由愛をだっこのためもらいそこねた顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


09ペット王国カフェ♪.JPGホネHello'sDogホネ
まゆみさんるんるんの案内でこちらのドッグ犬(足)カフェでランチレストラン

09ペット王国パスタ♪.JPG喫茶店09ペット王国ケーキ02♪.JPG
ぺペロンチーノのパスタランチとスイートポテトのクレープ黒ハート

かわいい もちろんハートたち(複数ハート)ゆーちゃんハートたち(複数ハート)にもご注文手(パー) かわいい

09ペット王国ケーキ01♪.JPG右09ペット王国由愛♪.JPG
かぼちゃのロールケーキを完食した後はキャリーでねんね眠い(睡眠)
大好きな黒ハートケーキを食べれて幸せな由愛でするんるん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

今年もぴかぴか(新しい)ペット王国2009ぴかぴか(新しい)に行けた記念にぽちっとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 02:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

元気に復活♪v(。・ω-。)v

手術の抜糸も無事にすみ早10日目exclamation由愛は元気になってきましたClapいっときはどうなることかと思ってたけど無事に元気になってきてひと安心ダッシュ(走り出すさま)30日にぴかぴか(新しい)hitomi姐さんぴかぴか(新しい)からPiccoloさんへのお誘いがあったのでレストラン由愛と行って来ました揺れるハート元気になった由愛にhitomi姐さんから大好きな黒ハートPiccoloケーキをプレゼントしてもらえてプレゼント由愛はご満悦顔(メロメロ)hitomi姐さんありがとうございましたるんるんこれでまた由愛も元気になれると思います顔(笑)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

喫茶店Piccolo090430ピッコロケーキ♪.JPGCane喫茶店
090430ピッコロランチ♪.JPG ー(長音記号2) 090430ギルフィー君♪.JPG
hitomi姐さんからゆーちゃんにってオーダーしてもらったケーキ黒ハート
今回のランチレストランは小柱とアスパラのトマトソースパスタにしたよるんるん
看板犬のギルフィー君黒ハートとっても愛想がよくて可愛いです顔(メロメロ)


ケーキまだかな?090430由愛01♪.JPG
ファーストフードくいしんぼうファーストフードなところもふっかつしてきましたよGood

090430千美ちゃん01♪.JPG千美ちゃんSmileかわいい
千美ちゃんの笑顔はほんまに可愛い顔(メロメロ)それを毎日実感してる
のはきっとhitomi姐さんなんやろうなぁ顔(笑)


090430由愛02♪.JPG 右 090430hitomi姐さんと♪.JPG
はやくケーキちょうだいexclamation     hitomi姐さんありがとう黒ハート

090430千美ちゃん&ギルフィー君♪.JPG 右 090430千美ちゃん02♪.JPG
千美ちゃんが気になる黒ハートギルフィー君は千美ちゃんの後をテクテク犬(足)
可愛いワンピブティックを着てるので千美ちゃんモデルさんしてくれたよるんるん


よかったね090430由愛03♪.JPG由愛黒ハート
またこんな風におでかけできるようになって電車おねぇちゃんは
嬉しかったよ顔(泣)
これからは病気しないように元気にすごせたらいいなぁ揺れるハート


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

ケーキを見る目目が一番可愛い黒ハート由愛にぽちっとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 03:36| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする