2009年06月07日

hitomi姐さん&ねねちゃんとっ(*・∀・)b〜♪

6月1日ー(長音記号2)扇町周辺でハートたち(複数ハート)hitomi姐さんハートたち(複数ハート)&ハートたち(複数ハート)ねねちゃんハートたち(複数ハート)と遊んで来ましたるんるんhitomi姐さんとは扇町初めてなのでランチレストランどこに行こうか?ってねねちゃんと相談してたけどhitomi姐さん二日酔いのためなんだかしんどそうたらーっ(汗)暑い中晴れ歩きまわるのもなぁダッシュ(走り出すさま)ってことで比較的駅から近い場所で遊びましたるんるんhitomi姐さん今度は元気なときにまたねねちゃんにまだ行ったことのないぴかぴか(新しい)扇町周辺ぴかぴか(新しい)を案内してもらいましょうね揺れるハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

090601ランチ♪.JPG 犬(足) Wan犬(笑)Cafe 犬(足)
これだけついてぴかぴか(新しい)680円ぴかぴか(新しい)はお得なランチレストランだと思います顔(笑)

わたちのはないの?090601由愛♪.JPG
ここはわんこエサメニューもあるんですが今回の由愛は我慢です顔(ペロッ)

090601風知ちゃん♪.JPG おりこうさんですClap
hitomi姐さんが食べてる間おりこうさんにしてた風知ちゃん黒ハート

090601ミューちゃん♪.JPG  喫茶店  090601宙くん♪.JPG
今回はミューちゃんも来てくれましたるんるん元気になって良かった手(チョキ)
宙くん〜しっぽフリフリるんるんでカメラ目線目してくれました揺れるハート


黒ハートならぶと090601集合ハ真♪.JPG可愛い黒ハート
WanCafeの後はブラブラ〜っと歩いて犬(足)迎賓館まで行って
その後OAPで写真を撮ろうカメラって思ったらスゴイ風台風
だけどこんなに可愛く撮れたよ顔(メロメロ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してまするんるん

ぽちっひらめきとよろしくお願いします(*vωvpq) 揺れるハート

ニックネーム ゆめとい at 03:03| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

Cafe*RIAN♪(ノ゚▽゚)ノ☆彡♪

30日曇りお友達の日記本を読むたびに行ってみたかったカフェかわいいRIANかわいいぴかぴか(新しい)ジラソーレさんぴかぴか(新しい)に連れてってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)そしてかわいいRIANかわいいで合流したお友達はぴかぴか(新しい)Cちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)akeminさんぴかぴか(新しい)念願だったRIANのランチレストランはめーっちゃ美味しかったです黒ハートまた行けたらいいなぁるんるん

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

四葉 Parkside 四葉    090530リアン01♪.JPG
090530リアン02♪.JPG かわいい Cafe喫茶店RIAN かわいい
 
かわいいRIANかわいいの向かいには大泉公園があるけどこの日は遊べずたらーっ(汗)

090530リアン04♪.JPG ハート 090530リアン05♪.JPG
  ☆ LUCAちゃん ☆        ☆ 小太郎くん ☆

090530リアン06♪.JPG雨 まったりTime 雨
  ☆ 新(さら)ちゃん ☆
到着したときはまあまあ天気やったのにお昼すぎから雨雨
ランチレストランの後は公園で遊ぶ予定やったのに残念です顔(え〜ん)


黒ハート 念願のぴかぴか(新しい)Lunch&Sweets 黒ハート

090530リアン03♪.JPG 喫茶店 090530リアン07♪.JPG
お友達の日記で読んでた通りパソコンやっぱり美味しかった顔(メロメロ)

黒ハート 最近更に食欲が増してるエサこのコには 黒ハート

090530リアン08♪.JPG かわいい 090530リアン09♪.JPG
ぴかぴか(新しい)馬肉しゅうまいぴかぴか(新しい)みんなは1コexclamationしか食べてないのにー(長音記号2)
由愛は2コexclamation×2食べた顔(汗)


もっとほしいなぁたらーっ(汗)090530リアン11♪.JPG
ぴかぴか(新しい)しゅうまいぴかぴか(新しい)たべれないならわたちすねますよ顔(チラッ)

090530リアン10♪.JPGまたあそぼうねるんるん
ぴかぴか(新しい)ジラソーレさんぴかぴか(新しい)RIANまで連れてってくれてありがとう揺れるハート
ぴかぴか(新しい)Cちゃんakeminさんぴかぴか(新しい)またかわいい南大阪方面かわいいでも一緒に
遊んで下さいねるんるん


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 左 ランキングに参加してます

ゆーちゃんの食いしん坊っぷりエサにぽちっとお願いしますひらめき
ニックネーム ゆめとい at 02:41| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする